• 締切済み

不細工。

どうして恋愛対象外?

noname#212820
noname#212820

みんなの回答

noname#232913
noname#232913
回答No.6

逆にハゲチビブサイクの良さを語ってみなさい。 あなた他の人は騙せてもあなたの禿げが隠せないように私にはバレバレよ みっともない それがあなた。 まずそこを自分で見つめなさい みっともないとずっと私は言い続けているの。

回答No.5

恋愛が全てではないですが人はとりえがいろいろあります。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.4

不細工よりは、美形の方が良いからだと思います。 それだけで恋愛対象外等と言う人は、人を見る目もなく深い付き合いをしたことがないのかもしれませんね。 不衛生でなくてそれなりに身なりに気をつかっていれば良いと思いますけどね。 その他のスペックや相性が全く同じなら不細工よりは美形の方が良いとは思いますね。結局は一般的に不細工だろうが美形だろうが自分の好みです。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

それが人の好みってものだと思いますよ。 でも人によって不細工の度合いに違いがありますね。

noname#212820
質問者

お礼

好みも色々だからね。 ご回答ありがとうございますm(__)m

  • y_shimizu
  • ベストアンサー率41% (27/65)
回答No.2

そういう風な考え方の人もいますよね。 その程度のモノサシの人間だってことです。

noname#212820
質問者

お礼

小さい器って感じだよね。 ご回答ありがとうございますm(__)m

  • ikrtszk
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

私は自分がブスなので気になりませんが、中には気になる人もいるのではないでしょうか 個人的には清潔感があればある程度の不細工はなんとかなる気がします 不細工な方と付き合えない理由は、人によって様々でしょうが、一般的には世間体が気になったり、魅力が伝わりにくかったりするからではないでしょうか 誰も一緒にいて後ろ指指されるような人と一緒にいたくはありませんから、最初から仲良くしたがりません まして容姿のせいで魅力が伝わりにくく、素敵に見えない人なら、一緒にいる理由がありません 私の被害妄想かもしれませんが、みんな見下してるのだと思います ブスに生まれたことは辛いですが、命ある限り耐えて生きていきたいと思います

noname#212820
質問者

お礼

プライドが高い人間が増えたもんですよね最近は。内面を見ようとしない。 貴女様も頑張って生きましょう! ご回答ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 不細工系ばかりいるし。

    恋愛対象になるような女性がひとりもいない環境にいる場合、どうしたら良いでしょうか?一軒家だから引っ越しは無理です。

  • 不細工系男性ばかりだからでしょうか?

    身の回りにいる男性達をみんな恋愛対象外と言い放つ女の子の心理。 教えて下さい。_(^^;)ゞ

  • 不細工な私にどうして声をかけるのでしょうか。

    私はすごく不細工なのに時々街でおじさんに声をかけられます。自慢じゃないです。どうして私に声をかけるのかわかりません。周囲の男性からは全く恋愛対象に見られませんし21歳なのに付き合ったこともありません。私に声をかけてくる彼らは若い子なら誰でもいいのですか?それとも所謂ブス専なのでしょうか?

  • 不細工は

    恋愛するべきじゃありませんよね!?てかできませんよね!?

  • 不細工って。

    遅かれ早かれ恋愛とか結婚は諦めなくちゃいけないからなるべく早い方が良いですか?

  • 不細工

    不細工に生まれた時点でほとんど人生詰んでますよね?恋愛できませんもん

  • 不細工は金持ちになれば人生楽しめますか?

    男なのですが、容姿が悪いです。 恋愛対象にはなりえません。 こう言うと内面を磨けとか言われると思うのですが、 それをいえるのは貴方が普通以上の容姿だからだと思うのです。 貴方が実際に悪い容姿になってはじめて分かると思います。 本当に自己嫌悪で人間不信でとても内面を磨く気になれません。 以前このサイトで不細工は金持ちになるべきだというような主張を 見かけたのですが、やっぱりそれは正しいのでしょうか? 教えて下さい。

  • そろそろ、不細工を生むのやめません?

     自己愛が欠落するということもあるし、そろそろ、恋愛弱者になる不細工を生むのって止めたほうがいいんじゃないですかね?   なんてことを考えることが度々あるんですけど、どうですかね?

  • 不細工だから諦めるしかないからさ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

  • 不細工の存在価値

    会社員の32歳男性です。実は社内の後輩で入社当時からよく面倒みている女性(27歳)がいるのですが、今年彼氏にふられその腹いせかどうかわからないのですが、たまに二人で遊びにいっておりました。私がグループ会社へ出向になるときも寂しいといってくれたりしているので正直こっちも意識しかけておりました。ただ今年の4月から彼女の同期の男性が異動で彼女と同じ部署になりました。彼はかなりのイケメンで私が彼女にああいう人を彼氏にすればとたまにからかうと彼は同期で仲はいいけど恋愛対象ではないといっておりました。しかし、最近社内の別の人からその彼と彼女がデパートで手をつないでショッピングしていたり帰る時間を合わせて一緒に帰っていると聞きました。聞いた時はものすごくショックでその日は仕事も手につかない状態になりました。私は自他共に認める不細工だし、どうせふられるからアプローチは一切にしませんでした。やはり、人間顔が命で顔がいいから恋愛対象になるのでしょうね。存在していても美形の引き立て役にすぎないと思います。また不細工と美人のカップルはよくいるといいますがみたことありません。これからもこうやって不細工と言われながら生きていくのがつらいです。不細工の存在価値って何なのでしょうか。