• 締切済み

不細工。

どうして恋愛対象外?

noname#212820

みんなの回答

noname#232913
noname#232913
回答No.6

逆にハゲチビブサイクの良さを語ってみなさい。 あなた他の人は騙せてもあなたの禿げが隠せないように私にはバレバレよ みっともない それがあなた。 まずそこを自分で見つめなさい みっともないとずっと私は言い続けているの。

回答No.5

恋愛が全てではないですが人はとりえがいろいろあります。

• kichikuma
回答No.4

不細工よりは、美形の方が良いからだと思います。 それだけで恋愛対象外等と言う人は、人を見る目もなく深い付き合いをしたことがないのかもしれませんね。 不衛生でなくてそれなりに身なりに気をつかっていれば良いと思いますけどね。 その他のスペックや相性が全く同じなら不細工よりは美形の方が良いとは思いますね。結局は一般的に不細工だろうが美形だろうが自分の好みです。

• ootemon
回答No.3

それが人の好みってものだと思いますよ。 でも人によって不細工の度合いに違いがありますね。

質問者

お礼

好みも色々だからね。 ご回答ありがとうございますm(__)m

• y_shimizu
回答No.2

そういう風な考え方の人もいますよね。 その程度のモノサシの人間だってことです。

質問者

お礼

小さい器って感じだよね。 ご回答ありがとうございますm(__)m

• ikrtszk
回答No.1

私は自分がブスなので気になりませんが、中には気になる人もいるのではないでしょうか 個人的には清潔感があればある程度の不細工はなんとかなる気がします 不細工な方と付き合えない理由は、人によって様々でしょうが、一般的には世間体が気になったり、魅力が伝わりにくかったりするからではないでしょうか 誰も一緒にいて後ろ指指されるような人と一緒にいたくはありませんから、最初から仲良くしたがりません まして容姿のせいで魅力が伝わりにくく、素敵に見えない人なら、一緒にいる理由がありません 私の被害妄想かもしれませんが、みんな見下してるのだと思います ブスに生まれたことは辛いですが、命ある限り耐えて生きていきたいと思います

質問者

お礼

プライドが高い人間が増えたもんですよね最近は。内面を見ようとしない。 貴女様も頑張って生きましょう! ご回答ありがとうございますm(__)m