• ベストアンサー

不細工は

恋愛するべきじゃありませんよね!?てかできませんよね!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

じゃあ私の両親は超絶イケメンと美女。 そこから生まれてきた私もイケメンや美女。 名誉なことはない。 運命とは。

その他の回答 (3)

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.3

医者や政治家やその秘書にはイケメンは殆どいません。 結構もてるようです。 でも、それらになればとは言いませんが、 職業でも、そのもて方は違うような気がします。 知り合いに介護関連でご奉仕していたら、 孫の連れ合いにといわれ見合いの末 結婚された方もいます。 まー!言ってしまえば様々な出会いある 仕事が可能性が高いような気がします。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

え?恋愛は心と頭でするものです。 あなたが不細工は恋愛できないというなら、あなたはどうやって生まれてきましたか? 人も動物も植物も皆同じ、大輪の薔薇にはトゲがあるし、キノコなんてみた目が地味なのは美味しいですが…ケバい色のキノコは下手すると死んでしまいます。 美人薄命といいますし、例えば一部上場企業の社長さん、顔写真見て下さい。 まず、美男は殆んどいません。これは事実です。 美醜や人間関係は相対的な価値観で決まります。 鏡ばかり見ている人は何故か魅力がありません。お笑い芸人さん、私はあまりバラエティーが得意でないから知りませんが、目もさめるようないい女、いい男はまずいないです。 恋愛観も人様々ですが… 私の知り合いの99%は感覚で相手を選んでいます。不細工と仮にいう人がいたら、おそらく全くモテナイ人です。

  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.1

『その通りです』と言われたら納得するのですか? 既に何十回も同じ質問の繰り返しです。 最近では「またかー?」の感が有ります。 それとも 理由を付け『慰めや励まし』が何度も何度も欲しいのですか? 此までにベストアンサーも沢山ありましたが、 納得する回答が有りませんでしたか? 現実をみて下さい! 美男/美女と言われる方が何人いるでしょうか? その様な方が少ないから、持てはやされるのです。 それにイケメンもトレンドです、今は良くてもいずれは 変わって行きます。 それこそ 美男/美女は結婚適齢期の全人口の何人いるでしょうか? それ以外は極端に言って皆 不細工です。 それでも毎年結婚している方々はごまんといるのも事実です。 イケメンとみるかそうで無いか? 見た目の善し悪しは見る人の感性ですから、判りません。。。 ご自身がご自分を不細工と思われても、『其れが良い』と 思われる方だっているでしょう。其れが個性です。 従って 不細工などと言う方はいないのです。

関連するQ&A

  • 不細工。

    どうして恋愛対象外?

  • 不細工って。

    遅かれ早かれ恋愛とか結婚は諦めなくちゃいけないからなるべく早い方が良いですか?

  • 不細工

    不細工に生まれた時点でほとんど人生詰んでますよね?恋愛できませんもん

  • そろそろ、不細工を生むのやめません?

     自己愛が欠落するということもあるし、そろそろ、恋愛弱者になる不細工を生むのって止めたほうがいいんじゃないですかね?   なんてことを考えることが度々あるんですけど、どうですかね?

  • 不細工だから諦めるしかないからさ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

  • 不細工系ばかりいるし。

    恋愛対象になるような女性がひとりもいない環境にいる場合、どうしたら良いでしょうか?一軒家だから引っ越しは無理です。

  • 不細工はどう生きればいい?

    こんな質問をするのは変かもしれません。 私は大学生男です。 私は正直言って不細工です。 以下は自分の生き方です。 1、人には期待をしない。   ブサイクというだけで馬鹿にしてきたり、目を見て話してくれなかったりするので、自分はそういうもの  なんだと思うようにしています 2、恋愛は考えない。   私は男であるけれど男ではありません。それはブサイクだからです。ブサイクだと、恋愛という土俵に  すら上がれません。だから、自分は恋愛できない人間だと思っています。 3、ブサイクは仏に近づける!   私はブサイクに限らず、自分の努力ではどうにもならない悩みを抱えている人はすごく謙虚になれる  気がします。だってすべて受け入れないといけないから。私は心のどこかで自分は不完全でダメな  人間だという心があります。だから、決して傲慢にならず、常に自分は取るに足らない人間だという  謙虚さがあります。なので、人に心の底から優しくできます! こんな感じが私の生き方です。むなしいですよね。だけど仕方がないような気もするんです。 私も心の奥底にある本音は、人より優越感を持ちたい。女にもてたい。そんな気持ちがあります。 でも自分にはそれを諦めなければいけません。ブサイクという変えられない身体的特徴をもっているからです。 このもやもやした感情を抑えるにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 男で不細工と、女で不細工は

    どっちも、恋愛不利だけど、強いて言うならどっちが不利だと思いますか?

  • 不細工の行きにくさ

    恋愛は諦めました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4566910.html ここのNo.5の回答とか見てりゃ現実も分かりますから。 なので、次元を下げます。 私はまだ学生なのですが、いたるところで、 「学生の不細工はまだまし。社会人になると 就活で不細工は苦労し、会社に運よくは入れても そこでさらに軽蔑される。不細工はイケメンより 仕事が出来ても評価されない。出世できない」 などのコメントを見ました。 実際どんなものなのか、ご存知の方おりましたら教えてください。 私も将来そうなるので、知っておきたいです。 経験者でも目撃者でも構いません。

  • ぶさいく

    恋愛婚活は絶望? 学生時代も一切なく、 成人式はボッチ 知らない奴に足を踏まれました。 うまれたときは近似の子供が異性ばっかりだったに関わらず、何もなし。ケンカしかない。 性格的に捻くれていて薬局でも「難物」と書かれていました。異性親とも長年確執 いとこはデキ婚ばかり。中身は淋しい老人のようになってしまいました。 ひとの好き嫌いもあって、深入りしないがモットーでした。 あまりにもえんがなさ過ぎて、どう対応して良いのか分からなくなりました。交際ってどうやるんですか?どうやって、交際まで行くんですか?。 堅苦しい、神経質、完璧主義です 大学も、ほぼ避けられていた気がします。 見た目も、良くないです。良いところはほぼないです。