• ベストアンサー

不細工は

恋愛するべきじゃありませんよね!?てかできませんよね!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

じゃあ私の両親は超絶イケメンと美女。 そこから生まれてきた私もイケメンや美女。 名誉なことはない。 運命とは。

その他の回答 (3)

• radnelac
回答No.3

医者や政治家やその秘書にはイケメンは殆どいません。 結構もてるようです。 でも、それらになればとは言いませんが、 職業でも、そのもて方は違うような気がします。 知り合いに介護関連でご奉仕していたら、 孫の連れ合いにといわれ見合いの末 結婚された方もいます。 まー!言ってしまえば様々な出会いある 仕事が可能性が高いような気がします。

• 00000000aa
回答No.2

え?恋愛は心と頭でするものです。 あなたが不細工は恋愛できないというなら、あなたはどうやって生まれてきましたか? 人も動物も植物も皆同じ、大輪の薔薇にはトゲがあるし、キノコなんてみた目が地味なのは美味しいですが…ケバい色のキノコは下手すると死んでしまいます。 美人薄命といいますし、例えば一部上場企業の社長さん、顔写真見て下さい。 まず、美男は殆んどいません。これは事実です。 美醜や人間関係は相対的な価値観で決まります。 鏡ばかり見ている人は何故か魅力がありません。お笑い芸人さん、私はあまりバラエティーが得意でないから知りませんが、目もさめるようないい女、いい男はまずいないです。 恋愛観も人様々ですが… 私の知り合いの99%は感覚で相手を選んでいます。不細工と仮にいう人がいたら、おそらく全くモテナイ人です。

• harmfulor
回答No.1

『その通りです』と言われたら納得するのですか? 既に何十回も同じ質問の繰り返しです。 最近では「またかー?」の感が有ります。 それとも 理由を付け『慰めや励まし』が何度も何度も欲しいのですか? 此までにベストアンサーも沢山ありましたが、 納得する回答が有りませんでしたか? 現実をみて下さい! 美男/美女と言われる方が何人いるでしょうか? その様な方が少ないから、持てはやされるのです。 それにイケメンもトレンドです、今は良くてもいずれは 変わって行きます。 それこそ 美男/美女は結婚適齢期の全人口の何人いるでしょうか? それ以外は極端に言って皆 不細工です。 それでも毎年結婚している方々はごまんといるのも事実です。 イケメンとみるかそうで無いか? 見た目の善し悪しは見る人の感性ですから、判りません。。。 ご自身がご自分を不細工と思われても、『其れが良い』と 思われる方だっているでしょう。其れが個性です。 従って 不細工などと言う方はいないのです。