• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

不細工

  • 質問No.8965375
  • 閲覧数161
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 1% (44/2449)

不細工に生まれた時点でほとんど人生詰んでますよね?恋愛できませんもん

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (16/65)

こう考えてはいかがでしょう?

確かに「恋愛」は、人生において最大とも言える重要なテーマではあります。
しかし、人生の価値は恋愛だけでしょうか?
もちろん違いますよね?

一方で、どんなに見た目が良くない方でも、
「ツルモク独身寮」というマンガは極端な例ですが、
恋愛で幸せになれる可能性はあると思うんですよ。

だから、そのうち、きっとそういう出会いがあるものとして、
今は、人生の他の有意義な事にチャレンジするべき時だと、みなしてはいかがでしょう?

それで、ダメだったら、神様なり、運命なり、私なりを、
堂々と呪ったらいいと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (635/5461)

ほとんどの人が不細工ですよ
美人やかわいい人などはクラスで2-3人ほどです
企業は受付で美人かかわいいのが定番です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/5)

私は不細工で勉強して仕事に生きてきましたが結婚もできてこどももいます。
人との出会いを大切にしていけば、色々な縁が結ばれていくと思います。
いつか出会いはやってくると思います。その時まで楽しんで待ってみてくださいね。