• 締切済み

恋愛対象外の女性。

男性からみて、恋愛対象外の女性とはどんな女性ですか? 意中の男性から言われてしまいました。 女性と別れたばかりの男性ですが、誰か女性に話を聞いてもらって慰めてもらうより、 一人でその苦しい時間が過ぎるのを、ただじっと待つのがいいと考える男性もいる事と思います。 後者の男性の場合、どんな事を考えますか? フッた立場なら、別れた女性の事を気にせず、誰か話し相手という意味でも女性と話したりすることを望みますか? それとも、フラれた立場なら、その男性がまだ女性を好きでいる場合、誰かに話しを聞いてもらうより、一人でその苦しい時間が過ぎるのを待とうと、一人で乗り越えますか? 意中の男性が失恋して、隙があったら近づきたいと思っているのですが、 そっとしておいて欲しいと言われて、コミュニケーーションを取る機会を失ってしまいました。 失恋したばかりだから、恋愛対象外と言われてしまったと思いたいのですが。

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.2

自分の性格と合わないな、と感じた時ですね。 少々不細工な女性でも、よくよく見るといいところのひとつやふたつありますが、 それをも越すような嫌なところがあった場合に、対象外となります。

• taro-john
回答No.1

大変酷ですが、恋愛対象外=タイプじゃないということだと思います。多分、平常心になっても変わらないのでは…。 それに相手は、今は一人で傷を癒したいし、そっとしておいてほしいという事だと思います。 諦めて次の恋に進むのが賢明な選択ではないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • お雛様の供養について知りたいです。
  • お雛様を供養するきっかけや方法について教えてください。
  • お雛様の供養はどういった意味があるのでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう