• ベストアンサー

日大生は、学校で反則するよう教育され、授業料払う?

stss08nの回答

• stss08n
回答No.10

日大の学生は学校で真面な授業でなく反則するよう教育され授業料払うのですか。?:それでも有名校だから”授業料払う・払わないとは”別な考え方さ。 逆に、学校は反則するよう教育して”学生から授業料を貰うのですか。? :授業料貰わなければ、学校経営・教授他職員がタダ働きで誰も働かないさ 日大の学生も学校側も”どちらも”どちらで”アホにつける薬は無い状態だと思いませんか。? :確かに、そんな感じですか。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『日大の学生も学校側も”どちらも”どちらで”アホにつける薬は無い状態だと思いませんか。? :確かに、そんな感じですか。 』ですか。 同感です、なんか、学問はどうでも良いと言う感じです。