• 締切済み

転職回数

yuririnokの回答

回答No.8

派遣社員で 記入する場合は これから志望する職場で必要な技術や知識が ある場合 きちっと 書いた方がいいですが 、単純作業などであまり知識や能力が能力の経験が 必要でない場合は まとめていいと思います。 特殊な技術を身につけた場合は 正確に書いたほうがいいと思います。 正社員で頑張ろうとされているので 事情はともかく 派遣社員の 期間を全て書く必要はないと思います 。 同じ業種であればまとめて書くべきです。 キャリアコンサルタントの仕事をしていましたので求職者には そのように指導していました。 ただこれが全てではありません 。今まで経験した仕事から 身につけてきた 知識や技能の方が重要です。 退職理由は聞かれると思いますが 会社の都合などであればいいですが自分の都合で退職したという理由は印象が良くありません 。頑張ってください。