• ベストアンサー

よく噛む事を心がけている方へ。

咀嚼はあらゆる面で体に良いと聞きますが、よく噛む事を行っている方に質問です。 職場では何をよく食べていますか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

サラダはキャベツを千切りではなく太目に切って多めに入れます。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.1

飲み込むまでに最低でも30回噛みます。理由は喉が細くて、きちんと噛み砕かないと飲み込めないからです。お決めの錠剤だと、飲み込むのに苦労します。 家でも職場でも外食でも、何でも食べます。豆腐を噛んで食べたら嗤われました。