キャノンMB5130のインク交換方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キャノンMB5130でインク交換ができない問題が発生しました。ブラックのインクがかすれていて、インクレベルの表示もあいまいです。インク交換の方法を教えてください。
  • キャノンMB5130のスクリーンパネルに「?」のマークが出てしまい、ブラックのインクがかすれています。インクレベルの表示もあいまいで、インク交換ができません。どうやって交換すればよいでしょうか。
  • キャノンMB5130でインク交換ができません。ブラックのインクがかすれていて、インクレベルの表示もあいまいです。「?」のマークがスクリーンパネルに表示されています。インク交換の方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インク交換が出来ません

キャノンMB5130 スクリーンパネルにインクレベルに「?」のマークが出てしまい、「ブラック」なのですが、ずっとかすれていて、インクレベルの表示もあいまいでした。もうインクはないと思いますが、インク交換できません。どうやって交換するのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1
dolphinst
質問者

お礼

ありがとうございます。 インクがなくなるとこの取説の方法のように交換できますが、今回の手前どもの不具合は、インクレベルのところに「?」が付いていました。 先ほどキャノンに電話して対応策を聞いたところ、結局、インクのところに「?」が付くとメーカーで修理するという事で、メーカーさんにお願いすることになりました。 プリンターがないと仕事上不便なので、どうにか早く直したかったのですが、一週間ほどお預けすることになってしまいました。残念! ご連絡ありがとうございました。