キャノンMB5130のインク交換方法とは?
- キャノンMB5130でインク交換ができない問題が発生しました。ブラックのインクがかすれていて、インクレベルの表示もあいまいです。インク交換の方法を教えてください。
- キャノンMB5130のスクリーンパネルに「?」のマークが出てしまい、ブラックのインクがかすれています。インクレベルの表示もあいまいで、インク交換ができません。どうやって交換すればよいでしょうか。
- キャノンMB5130でインク交換ができません。ブラックのインクがかすれていて、インクレベルの表示もあいまいです。「?」のマークがスクリーンパネルに表示されています。インク交換の方法を教えてください。
- 締切済み
インク交換が出来ません
キャノンMB5130 スクリーンパネルにインクレベルに「?」のマークが出てしまい、「ブラック」なのですが、ずっとかすれていて、インクレベルの表示もあいまいでした。もうインクはないと思いますが、インク交換できません。どうやって交換するのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- dolphinst
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1794/6862)
関連するQ&A
- ブラックインクが故障です。
キャノンPIXUSMG6930を使っていますが、ブラックのインクが印字できなくなり、交換しましたが、ブラックのみ印字されません。交換のメッセージは表示されませんでした。カラー印刷は出来ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラックインクの交換メッセージが消えません
Cannon IPA8730Aですが、ブラックインクの交換メッセージが出て、新品純正を購入し入れ替えたのですが、インク交換メッセジが消えません 別のを買ってきても同じです。対応はどのように行えはメッセージを消せますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換 正規なのに使えない
インク インク交換で、きちんと購入し交換したのに、「適応していないインクを取り付けたので、使えない」と表示が出る。 大変困る!!! どうしたらいいですか? 急いでいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- インクの強制交換方法が知りたい
canonMAXIFYMB2730を使用していますが印刷時にインクの上に「?」マークが表示され印刷できなくなりました。インク交換もできずに困っています。早急に印刷がしたいのですが・・・強制交換方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換がうまくいきません。
canonプリンターts8230です。インクカートリッジの交換が出たので、純正のカートリッジに入れ替えたのですが、✖印が出てしまい、入れ直しましたがなおりません。どうしたらよろしいか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3330インク交換するも認識されない
TS3330インク交換しても認識されない。 ブラックインクが無くなり交換してもプリンターが認識してくれません。 何故なのでしょうか… どなたかご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換(純正品では無い)できません
MB2130を使用しています。黒インク(純正品では無い)なくなりまして 交換できない状態です。任意で交換インクを指定する方法ありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換後色が薄くなった
キャノンMG3530 インク交換後印刷のインクの色が薄くなった。 交換使用インクは、341XLと340XL 前の使用インクは、341と340 解決方法は? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換について
TS6030を使用しています。370ブラックがまだ沢山あるのに371ブラックの交換指示がでます。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます。 インクがなくなるとこの取説の方法のように交換できますが、今回の手前どもの不具合は、インクレベルのところに「?」が付いていました。 先ほどキャノンに電話して対応策を聞いたところ、結局、インクのところに「?」が付くとメーカーで修理するという事で、メーカーさんにお願いすることになりました。 プリンターがないと仕事上不便なので、どうにか早く直したかったのですが、一週間ほどお預けすることになってしまいました。残念! ご連絡ありがとうございました。