• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MB2130 インク交換)

MB2130 インク交換で印刷できない問題

このQ&Aのポイント
  • 「MB2130 インク交換後、印刷できない問題が発生」との報告があります。新しいインクに交換したにも関わらず、インクが無くなったと言われてしまい、印刷ができない状況です。
  • MB2130のインク交換後に発生している印刷できない問題について、解決策をご紹介します。交換したインクが正しく認識されていない可能性がありますので、まずはインクの取り付けを確認してください。また、プリンターのドライバーを最新バージョンに更新することも効果的です。
  • MB2130のインク交換後に印刷できない問題が発生している場合、以下の対処方法を試してみてください。まずは、プリンターの電源を切り、インクカートリッジを確認してください。正しく取り付けられているかを確認し、必要なら再度セットし直してください。さらに、プリンターのドライバーを最新バージョンに更新することもおすすめです。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14689/28479)
回答No.2

インクタンクを交換する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/MB2100%20series/JP/BG/bg-ink1000.html に図解がありますが上記で「コンタクト面(C)」となっている端子の部分とそれが接するプリンタ側の端子を綿棒などで掃除して見るとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インク交換

    新しいインクを交換したのに、印刷するたびにインクが少なくなっていますのメッセージがでるなぜなんでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク交換してから印刷ができない

    インク交換したら印刷ができなくなった ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクカートリッジ交換

    新しい純正のインクカートリッジを交換したのに赤いランプがつかず印刷が出来ない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts5330 インク交換

    ts5330を使用しています。インク交換(サポート番号1668)とでたのでインク交換したのですが、表示が変わらず印刷できません。おわかりになる方教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷中のインクの交換

    印刷中にインクがなくなり、交換しようとすると、印刷をすべてキャンセルしなければ 交換ができません。 交換後、印刷データを送信する手間がかかります。 印刷データはそのままで、交換をする方法はないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク交換

    インク交換後の点滅の直し方 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク交換後色が薄くなった

    キャノンMG3530 インク交換後印刷のインクの色が薄くなった。 交換使用インクは、341XLと340XL 前の使用インクは、341と340 解決方法は? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクの強制交換方法が知りたい

    canonMAXIFYMB2730を使用していますが印刷時にインクの上に「?」マークが表示され印刷できなくなりました。インク交換もできずに困っています。早急に印刷がしたいのですが・・・強制交換方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • g6030の廃インク交換について

    g6030の購入を検討しています。 ボトルタイプでインク残量を気にすることなく印刷できますが、廃インクは自分で交換できるのでしょうか。 カラーだと満充填で7700枚印刷できるとのことですが、どの程度で廃インク交換が必要になるのか、また、交換費用を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク交換後B 504の表示で、印刷できません

    インク交換後、B504の表示が出て印刷できません。 インクは純正ではありません。 電源を切ってみましたが、治りません。 交換したインクは、ちゃんと表示されています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • Learn how to book a service call directly without using the navigation dial, especially if you don't speak Japanese. Follow these steps to get the support you need for your MFC (Multi-Function Center) device without any language barriers.
  • Discover a simple solution for booking a service call for your MFC device even if you don't know Japanese. By bypassing the navigation dial, you can directly connect with customer support and get assistance in your preferred language.
  • Having trouble communicating in Japanese when trying to book a service call for your MFC device? Don't worry! Find out how you can skip the language barrier and reach customer support directly. Follow these steps to get the help you need hassle-free!
回答を見る