- 締切済み
MB2130 インク交換で印刷できない問題
- 「MB2130 インク交換後、印刷できない問題が発生」との報告があります。新しいインクに交換したにも関わらず、インクが無くなったと言われてしまい、印刷ができない状況です。
- MB2130のインク交換後に発生している印刷できない問題について、解決策をご紹介します。交換したインクが正しく認識されていない可能性がありますので、まずはインクの取り付けを確認してください。また、プリンターのドライバーを最新バージョンに更新することも効果的です。
- MB2130のインク交換後に印刷できない問題が発生している場合、以下の対処方法を試してみてください。まずは、プリンターの電源を切り、インクカートリッジを確認してください。正しく取り付けられているかを確認し、必要なら再度セットし直してください。さらに、プリンターのドライバーを最新バージョンに更新することもおすすめです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14252/27767)
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2824)
関連するQ&A
- インク交換
新しいインクを交換したのに、印刷するたびにインクが少なくなっていますのメッセージがでるなぜなんでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
新しい純正のインクカートリッジを交換したのに赤いランプがつかず印刷が出来ない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ts5330 インク交換
ts5330を使用しています。インク交換(サポート番号1668)とでたのでインク交換したのですが、表示が変わらず印刷できません。おわかりになる方教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷中のインクの交換
印刷中にインクがなくなり、交換しようとすると、印刷をすべてキャンセルしなければ 交換ができません。 交換後、印刷データを送信する手間がかかります。 印刷データはそのままで、交換をする方法はないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換後色が薄くなった
キャノンMG3530 インク交換後印刷のインクの色が薄くなった。 交換使用インクは、341XLと340XL 前の使用インクは、341と340 解決方法は? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの強制交換方法が知りたい
canonMAXIFYMB2730を使用していますが印刷時にインクの上に「?」マークが表示され印刷できなくなりました。インク交換もできずに困っています。早急に印刷がしたいのですが・・・強制交換方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- g6030の廃インク交換について
g6030の購入を検討しています。 ボトルタイプでインク残量を気にすることなく印刷できますが、廃インクは自分で交換できるのでしょうか。 カラーだと満充填で7700枚印刷できるとのことですが、どの程度で廃インク交換が必要になるのか、また、交換費用を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換後B 504の表示で、印刷できません
インク交換後、B504の表示が出て印刷できません。 インクは純正ではありません。 電源を切ってみましたが、治りません。 交換したインクは、ちゃんと表示されています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー