WiFiの次はメッシュWiFiの時代になるそうです

WiFiの次はメッシュWiFiの時代になるそうです。 みなさんは移行しますか?

nannkaiporks さんからの 回答

• 2018/05/30 20:39
  • 回答No.2
nannkaiporks

他カテゴリのカテゴリマスター
メッシュWiFiの時代になるかもしれませんね。
ただ、そこまで広い家にも住んでませんし、今でもWiFiを使用してませんから必要性はありません。
でも家中どこでも繋がる優位性は需要あるかと思いますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。