解決済み

‪二郎系ラーメンの次は泡系ラーメンの時代だそうです

  • 困ってます
  • 質問No.9398467
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1625/1657)

‪二郎系ラーメンの次は泡系ラーメンの時代だそうです。‬

‪大阪、神戸、京都で泡系ラーメンはどこで食べられますか?‬
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (2214/15948)

アンケート カテゴリマスター
お礼コメント
america2028

お礼率 98% (1625/1657)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-11-18 11:40:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (39/159)

知らないし、どうでもいい。
そんなものは、毎日でも食べたいとも思わない個性派ラーメンですから。
くだらんし、一過性の流行でしかない。
何十年も続くラーメンではない。
そんなものに価値はない!
お礼コメント
america2028

お礼率 98% (1625/1657)

ありがとうごさいます

そう言って二郎系は10年も続いてるわけですけど
投稿日時 - 2017-11-18 11:39:56