週末に遊びに行って日曜夜に帰る、フットワーク軽い社会人男性の話

このQ&Aのポイント
  • フットワークの軽い話をききたい
  • 東京大阪間で週末に遊びに行って日曜夜に帰る社会人男性はいるか
  • 友達からの誘いに応じて週末に遊びに行く社会人男性のエピソードを聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

社会人男性です。

社会人男性です。 出不精です。なので、フットワークの軽い話をききたいです。東京大阪間とかで、週末に遊びに行って日曜夜に帰っちゃう人いますか? 友達が、大阪に引っ越して遊びに来て欲しいと言われたのですがお互い土日休みです。 私はほとんど外出しないし旅行も行かない人なのですが、このくらいの距離なら、しょっちゅう週末行って、日曜日帰ってきて月曜仕事行ってるよーみたいなたくましい話をききたくて質問しました。ただし、こんなフットワーク軽い人がいるよとかの話ではなく、ご自身の話でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252453
noname#252453
回答No.2

自分も主人も出不精で、旅行は年に1回行くか行かないかで全て日帰りです でも行く時は突然で 買い物に行く途中たまたま前の車のナンバーが珍しい所だったからじゃあ今から行くかーとか cmで映ったから行くかーとか そんな感じで東京→青森、東京→兵庫まで遊びに行ったりします お互い公共交通機関が嫌いなので行く時は全て車です (遊びのために疲れて会社がダルい、となっては残念なので 金曜夜~土曜夜で遊んで日曜日は1日家でゆっくりの方がいいと思います!)

その他の回答 (1)

回答No.1

そんな人は沢山いますよ 東京に単身赴任してる人は金曜夜に夜行バスで大阪に戻り、日曜夜に新幹線で東京に戻る。 以前、タイに長期滞在してる時に金曜の25時(土曜の1時)発の飛行機で関空に行き土曜日に用事を済ませ日曜の昼過ぎの関空発でタイまで戻った事がありました