彼氏との関係に疑念...一体何を狙っているのか

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に疑念...一体何を狙っているのか
  • 彼氏との関係に不安を感じる...これって信じていいの?
  • 彼氏との関係に疑わしい行動が目立つ...本当の目的は?
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう男性って疑わしい?

女友達に相談されたのですがみなさんはどう思われますか? 彼氏30代前半、彼女(女友達)20代後半。お互い社会人で一人暮らしで土日休み。家はドアトゥドアで1時間程度。付き合い始めて3ヶ月.。彼氏から告白 お互い一人暮らしでお泊りするのに十分な広さの家に住んでいるのに 彼氏がいつも泊まっていけば?って言わない。 遊びの予定を相談するときも土日連続(泊まり)がない。 しかも、いつもぎりぎりで遊びの予定が決まる ただ、土曜か日曜の昼間遊ぶときでどちらかの家に行ったときは ほぼ100%セックスはするそうです(彼氏から迫る) 毎週末会っているが泊まりはまだ1回だそうです。 こういうのって何か疑わしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.3

相手既婚者じゃないの?

その他の回答 (2)

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.2

親密なお付き合いをされているようです。 SEXにしたって、逢う度にほぼ100%とか。 ご自身もそれを拒まず受け入れて居るのですから、 特に不満は無いと思いますが? 何か疑わしい?と言われましても それこそ『何が?』 『どんな所が?』と反対に お伺いしたい気分です。 極々普通のお付き合いのように見えます。 『お泊まり』を期待しているのに。。。ですか? しかし、 泊まれば次の日の行動を、予定しなくてはならず、 お相手にすれば、単に億劫なのかも知れません。

noname#230889
noname#230889
回答No.1

疑わしいなら付き合い止めれば、どのように解決したいので、同棲したいなら、荷物持って行けば彼氏の家から仕事に通えば

nikoniko951
質問者

補足

こういうのって何か疑わしいと思いますか?

関連するQ&A

  • みなさんはどうですか?

    こんばんわ。  恋愛相談でいいのか分からなかったのですが、是非みなさんの意見をお聞かせください。  友人(男)が来月、他県の女友達の所へ一人で泊まりで遊びに行くそうです。女友達は一応彼氏もちらしいです。友人はとても真面目な人で、人望も厚いです。女友達も「遊びにおいでよ!家に泊まればいいんだから!○○(友人)なら信じてるから大丈夫!」と言っているそうです。  でも、一人暮らしの女の子(しかも彼氏もち)が男の子を泊める(数泊です)なんて、私は正直考えられません。友人も正直とまどっています。どういうつもりなんだろう?と聞かれたのですが、私には彼女がどう思っているのか分かりません。本当に信頼しているから何も起きるわけが無い!と思っているのか、何かが起きてもいい、と思っているのか…。ちなみに友人は彼女を友人としてしか見たことがないそうです。でもちょっとドキドキしているような。(苦笑)  みなさんはどう思いますか?是非ご意見を聞かせてください。

  • 一人暮らしの家に誘う男性の気持ち

    友達の紹介で仲良くなった男性と、 何度か飲みに行ったり、遊びに行ったりして約1年、 私としては割といいなーと思ってるのですが、 二人で会っても特に色気のある雰囲気ではありません。 ただ、こんどお互いが好きな映画のDVDを見ようという話で、 家(一人暮らし)に誘われました。 お互いフリーで20代社会人、彼は、わりと草食系の男性です。 襲われるとかそういう心配はしてないんですが、 (二人で飲んでて酔っても全然手とか出してこないですし。 万が一何かあっても大人なので。) どういうつもりなんだろう、と思って相談しています。 完全に趣味のあう友達と思われてるのか、 異性として興味を持ってくれてるのか。 いちおう、共通の女友達とかよりは丁寧に扱われてるとは思います。 一人暮らしの家に異性を誘う時の気持ちを教えてください。 お願いします。

  • 彼氏の異性問題について

    私30代、彼20代 ともに社会人の遠距離恋愛中 付き合って半年です 共に好きなゲームがあり、私より彼の方が熱量は高く 平日は毎晩ゲーム ただ23時過ぎたら電話をくれます 土日は夜中や朝方までゲームしているので電話はしていません そのゲームのオフ会に彼が行くんですが、先月も行ってます そして今月も行くそうで、一泊してくると。 泊まる理由は、いつもゲームしてる仲間内のひとたちがもう泊まるって勝手に決めたから、と。 それは絶対行くのかと聞いたら答えはYES。 もちろんゲームのオフ会なので女の方もいます。 前もって、泊まりの遊びは異性があるならいやだと私から伝えてあります。 本当は毎日平日ゲームしないで少しはビデオ電話してほしいし、週末も離れてるからゲームしていいけど電話はしたいし、女の人とボイチャ繋いで朝までゲームは嫌だって思うけど お互いが歩み寄らないとうまくいくものもいかないし、付き合っていく上でいい意味でお互いが妥協しないとって思うから 平日のゲームも週末のゲームも朝まで女の人とボイチャ繋いでゲームも理解しようと頑張ってはいます でも今回、泊まりって言われて、しかも嫌だって知っててだし、勝手に周りが決めたから泊まる.....????となってしまって 彼には、 私は異性がいる泊まりの遊びは嫌だと伝えた、あたしが嫌だって言うそれを知った上で行くのであればじゃあ行けばいいじゃん って伝えました 彼と続けていくには我慢するしかないんですかね.....

  • 男性の方お願いします…彼女がいる男性心理

    はじめまして。 男性の友達が少なく、意見をお伺いしたくて投稿させていただきました。半年前に10年振りくらいに再会した幼なじみの男性と 毎週末会っています。 とは行っても彼の家は実家のため毎週末になると金、土は私の家に泊まりに来ています。(私はひとり暮らしです) たまに平日に泊まりきて私の家から会社に行く事もあります。 週末会社の人や友達と飲みに行ったあと夜中でも泊まりに来てくれますが。。 体の関係を持った事がありません。 寝るときは必ず朝まで腕枕、ダッコの体制、手を握ってくる(恋人つなぎ) キスは1度酔っ払っているときにされました。お互い27歳です。 違和感を感じた関係だったので不安を感じていたら彼女がいる事が最近わかりました。本人に確認すると認めました。 私は彼女がいる人とはもぅ会えない!連絡とるのをやめたい!と言うと 俺は今お前と会えなくなるのも連絡とれなくなるのも嫌だ!と、都合のいいようなセリフを並べてきました。。 半年とゆうのは私にとっては長く。。彼の事を本気で好きになりすぎていました。。 都合のいい女なのはわかってます。 ですが長く付き合っている大好きな彼女がいるのに、私のところへ泊まりに来る男性心理を教えてください! 貢いでるわけでも体の関係をもっているわけでもないのに。。 本当に何を考えているのか純粋に謎です。 お力お借りしたいです。。 よろしくお願いします。。

  • 女の友情って・・・

    大学生(女)です。ドラマにあるような、なんでも話し合える女の友達ってできないもんですかねぇ。 別に友達が少ないわけではなく、普通だと思いますが、お互い泊まりにいったり、買い物したり、遊びに行ったりする女の友達・・と考えるといないような気がします。 彼氏がいるのですが、恋人、親友として十分なので、彼氏とばかり遊んでしまいます。 それはそれで楽しいですが、昔の級友と楽しそうに人生相談したり、騒いだりできる彼氏がうらやましくてしょうがありません。 女同士って、どうしても恋の話しになると彼氏のノロケ合いになったり、結局女友達より彼氏!って感じにお互いなってしまい、女同士でどこかに行く事がありません。 深刻な悩みではないのですが、一緒に遊んだりできる友達がほしいなぁと思う今日このごろです。 (でも、周りはみんな彼氏とすごく方が楽しそうで(^^;)) 彼氏ができると女の友情なんてもろいのでしょうか?

  • 家族と彼と・・・うまくやっていくにはアリバイが必要です。

    私と彼氏は週4程度でデートしているのですが、彼氏は月から土まで仕事。私は月から金まで学校。という社会人と学生のカップルです。彼は土曜はゆっくりしたいから、「土日で泊まりできてくれない?ゆっくりしたいな。」といつもいいます。もちろん私もそう願っているのですが、私の家庭はとても厳しいため、遊びやら飲みやらで遅くなったり泊まりは、ほっとんど許してくれません。彼氏と遊びなんてとんでもないと言います。 ですから、いつも『学校で居残り勉強』や『バイト』など言っていますが、いつもいつもだと・・・と思ってきました。 土日も泊まりたいのですが、遅くなるだけじゃなく『泊まり』になってしまう程の理由が欲しいんです。 一回だけならなんとかなりますが、毎週となると・・・。 そこで、相談なのですが、親に言って納得して泊まれるような口実ありませんか?もしくは、電話とか、メールとか・・ウソつけるようの道具とかって売ってないですかねぇσ(^_^;)笑 日曜出掛ける理由すら、尽きてきました。何かあるでしょうか? また、裏付けみたいなのってどうすればいいですかね?(私の口だけだとウソついてると怪しまれるので) 是非よろしくお願いします。

  • 彼氏の家に女友達が泊まりにくる。

    彼氏の家に、彼氏と高校時代からとても仲のいい女友達が インターンの為に泊まりにきます。 二泊するそうです。正直、本当に嫌でした。でも、私は気持ちをこらえて「いいよ」と言ってしまいました。 その後、彼氏から 最初の一泊目のときに私も泊まりにこないか、と言われました。理由は、その女友達に私を紹介したいというのと、ちょうど女友達が泊まりに来るまで 私と彼氏の予定が合わず、しばらく会えなくなるから、ということでした。 私は泊まりに行く、とは言ったものの、私より 彼氏と付き合いの長い女友達と彼氏が仲良くしているのを見たら悲しくなりそうで、正直まだ迷っています。彼氏は高校時代、その女友達のことが好きだったこともあるんです。二泊目は二人で泊まることになっていて、ネガティブな私は 二人で泊まっていて女友達と彼氏の間になにかない訳が無い、と勝手に決めつけてひどく落ちこんでいます。 彼氏にこのことも少し話しましたが、「女友達とはお前より付き合いは長いけど、密度が違う」「泊まりにくるのが嫌ならいいけど、できれば来て欲しい」などと言われました。 私は 嫉妬深くてネガティブなので、彼氏がどんなに言葉を尽くしてくれても、「口ではなんとでも言えるでしょ」などと考えてしまいます。 彼氏は 良くも悪くもあっけらかんとしていて、私が異性と二人で泊まる場合は、黙っては嫌だけど事前に言ってくれればそれでいい、という考えなので 余計に私も正直な気持ちをぶつけることを躊躇してしまっています。また、嫉妬心を露わにすることは 彼氏にとって迷惑だろうな、などと思って いつも我慢しがちなことが多いです。 仲のいい異性の友達を持つ恋人がいるみなさんは、嫌なことは正直に話してやめてもらっていますか? それとも、恋人を信じて我慢していますか?

  • 男性は遊びの関係はどれくらいで飽きるのでしょうか??

    こんにちは。 私は20代の女です。男性にお聞きしたいことがあります。 私は以前もこちらで相談させていただいたことがあるのですが、付き合ってはいない(多分)けど、体の関係がある男性がいます。 彼とは未だに変わらずにほぼ毎週末会う関係を続けています。 そして、ついに先日その関係も1年を超えてしまいました。 彼が私との関係をどのように考えているのかはよくわからないのですが、仮に彼が遊びと考えていたとした場合、一般的に、遊びの関係(セフレのような関係)はどのくらい続くものなのでしょうか??いくら都合の良い関係でもあまりに長いと男性としては飽きたりはしないのでしょうか? 特に私達の関係はお互いの週末はほとんど一緒にすごしていて、平日はお互いに0時前に帰ることはほぼないので、互いの為にに注ぎ込んでいる時間が多い分、都合が良いと言っても限界があるのかなと思います。 このような関係を経験したことがある方にどのくらいの期間、そのような関係が続いたのかをぜひお聞きしたいです。 また、終わる理由はどっちかに彼氏や彼女ができた時に終わるのだろうと漠然と考えてはいるのですが、その基準以外に遊びの関係を終わらせようと思った瞬間があれば教えてください!!

  • 彼氏

    婚約者の彼の事で相談です。家が遠く交通費がかかるため、デートはお互い週末どちらかのの家でデートすることがおおいです。今までは私のほうから週末どうするときくと 空けておいてくれてはいます。用事があるときは独身の男友達と飲みにいったりしています。まだお互い結婚してないため、スナックで口説くのではと心配になります。私と出会うまで口説いていたようです。用事があって行かれると心配な為土日はどうすると自分できいています。ですが最近私は自分から約束するのはやめて彼氏からどうすると誘ってほしいのですが何も聞いてきません。 私が大好きなのは彼氏には十分伝わっているようです。どうでるかためすようですが これでいいのか悩んでしまいます。

  • 男の家にお泊り

    19歳大学生女です。 今29歳の彼氏が居ます。 親に紹介はしてません。 彼氏は一人暮らしをしているんですが、その彼氏の家に泊まって行くと親に電話すると、凄く怒られました。 男の家にお泊りをするって良くないことと言われていて、私も何となくそう思っていたのですが、何故良くないと言われるのかが解りません。好きな人と一緒に居られる時間が長いし、一晩一緒に居ても楽しい人っていうのが解ればお互いの関係もさらに良くなると思うのです。 親が言うに、「一人暮しの男は女を自由に連れ込みたいから一人暮ししてるんや」と言います。 それから何度も嘘をついて泊まったりしてましたが、バレてしまったようで…外泊禁止。もし友達の家に泊まるならその家の親に電話をしてもらえとまで言われてしまいました。 (1)何故駄目なのか、 (2)どうしたら親に彼氏の家に泊まることを納得して許してもらえるのか 意見を聞きたいです。 回答お願いします