彼氏との関係に疑念...一体何を狙っているのか

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に疑念...一体何を狙っているのか
  • 彼氏との関係に不安を感じる...これって信じていいの?
  • 彼氏との関係に疑わしい行動が目立つ...本当の目的は?
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう男性って疑わしい?

女友達に相談されたのですがみなさんはどう思われますか? 彼氏30代前半、彼女(女友達)20代後半。お互い社会人で一人暮らしで土日休み。家はドアトゥドアで1時間程度。付き合い始めて3ヶ月.。彼氏から告白 お互い一人暮らしでお泊りするのに十分な広さの家に住んでいるのに 彼氏がいつも泊まっていけば?って言わない。 遊びの予定を相談するときも土日連続(泊まり)がない。 しかも、いつもぎりぎりで遊びの予定が決まる ただ、土曜か日曜の昼間遊ぶときでどちらかの家に行ったときは ほぼ100%セックスはするそうです(彼氏から迫る) 毎週末会っているが泊まりはまだ1回だそうです。 こういうのって何か疑わしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auehane
回答No.3

相手既婚者じゃないの?

その他の回答 (2)

• radnelac
回答No.2

親密なお付き合いをされているようです。 SEXにしたって、逢う度にほぼ100%とか。 ご自身もそれを拒まず受け入れて居るのですから、 特に不満は無いと思いますが? 何か疑わしい?と言われましても それこそ『何が?』 『どんな所が?』と反対に お伺いしたい気分です。 極々普通のお付き合いのように見えます。 『お泊まり』を期待しているのに。。。ですか? しかし、 泊まれば次の日の行動を、予定しなくてはならず、 お相手にすれば、単に億劫なのかも知れません。

noname#230889
noname#230889
回答No.1

疑わしいなら付き合い止めれば、どのように解決したいので、同棲したいなら、荷物持って行けば彼氏の家から仕事に通えば

nikoniko951
質問者

補足

こういうのって何か疑わしいと思いますか?