• 締切済み

ゲーム、スマホ依存症の彼氏と別れたいです。

GENESISの回答

• GENESIS
回答No.10

>もう今日帰るときに必要な荷物は全部持って帰ったと思うのでこのまま別れます。 貴女の人生は貴女が幸せになるためにあります。まずはそのことを考えましょう。もし忘れたものがあっても、とても大切な品物でもない限りは気にしないほうがいいかも。その決断が吉と出ることを祈りつつ。 (がんばれ私!ファイトだ自分!!) OLビジュアル系…2000年~2001年に放送されたテレビドラマで、主人公の桜田門真恵 - 鈴木紗理奈が自分自身に言い聞かせていた言葉。

nana_nana_77
質問者

補足

今回の彼のことを親に話したら「私がガツンと言ってやるから連絡先教えて」ってしつこく言ってきたのでとりあえずメアドだけ母に教えてしまいました。 うちの母は何でも首をつっこんで文句を言うのが大好きで厄介なので普段は何も母には余計なことは話さないのですが今回は初めてつい彼の愚痴を話してしまいました。 母からのメールがきて彼が反発して「睡眠妨げたのは悪かったけどただの喧嘩に親が入って来るのはどうかと思う」とLINEが来ました。 私はもう別れる気でいるのに彼はただの喧嘩だと思ってるみたいですし自分がゲーム依存でおかしいことも多分理解してないです。 でも私の母も何でもかんでも干渉してくるのでそれも問題なんですよね。 私が物心ついたときから母に何か愚痴を言うとすぐあたしが言い返してやる!文句言ってやる!って言ってすぐ学校なり友達の家なり電話で怒鳴り込んでいきます… 逆に何も言わないでいると心配になるみたいで私が大学生になっても大学にどうでもいいことを電話してたみたいです。 これも問題ですよね…