• 締切済み

ゲーム、スマホ依存症の彼氏と別れたいです。

ゲーム、スマホ依存症の彼と別れたい。 彼氏がゲーム依存症で新作ゲームが出ると休日はずっと眠くなる限界までゲームをやってます。今日は夜中の1時くらいから昼くらいまでずっと飲まず食わずでゲームをしてて今は寝てます。 ただゲームしてるだけならまだマシですがボイスチャットで友達とベラベラ話しながらやるので全然熟睡できなくて何度も目が覚めました。 寝れないからしゃべらないでって言ったらコソコソ声でずっと喋ってました。 元々平日の仕事のある日でもスマホやゲームを夜中や朝方までやって結局朝起きれなくて仕事を休むのをよくやってるみたいです。 そのせいでいつも有給は全部使い切ってしまうらしいです。 こっちが怒ってたら早く寝なよって言われてカチンときました。そっちがずっとゲームしててうるさいからよく寝れないのに早く寝なよとかなんなの? 私が注意してもそのあとは無視してずっとコソコソ声で友達と喋りながらゲームしてました。 いろんなことがチリに積もってもう我慢できません。 普段もスマホばっかりやってて人の話聞かないしもう別れたいです。 でももう結婚間近なので別れにくいです。 両親ともお互い挨拶を済ませてます。 今は土日だけ彼の家に行って家事をやってますがこの前両親の挨拶を済ませた後からなんだか彼が亭主関白みたいに偉そうになってきて嫌になってきました。 土日はいつも彼の家の家事をやりにいって家政婦と変わらないじゃんって彼に言ったら家政婦と彼女は違うんだよって言ってたのですが正直家政婦と変わらないと思います。 現在彼は寝てて多分夜まで寝てると思うのでもう実家に帰ります。 ご飯なんか作っといてやりません。 かなりムカつきました。 寝不足だと気持ち悪くなる体質のせいで今も気持ち悪いです。向こうは自分のことしか考えてなくてもう嫌です。 今三年付き合ってて去年はいきなり彼が元カノと合わせてきました。元カノも多分私が来るのを知らなかったかもしれません。元カノのほうが彼と会うのを誘ったみたいです。 今カノと元カノを平気で会わすのも無神経すぎませんか?ていうか別れたら普通よっぽどの用がないと会わないですよね? 私より一回り年上なのにここまで無神経っておかしくないですか? だからあの歳になってまで結婚できなかったんですかね。 彼が私の両親に会ったときも元カノの話をしてきて後で親が怒ってました。 もう他にも書ききれないほど愚痴があります。

みんなの回答

回答No.11

はじめまして。 辛口になってしまったら すみません。 ゲームもスマホも度が過ぎれば 依存だと思います。 相手を放置してまで やり込むことでもありません。 というか相手に対して失礼です。 ましてや 社会人でもあるのに 夜中まで没頭して 朝起きられないから 有給を使い果たすなんて ちょっと計画性がないというか 加減がわからないというか 大人としていかがなものかと…。 どのような職種か わかりませんが、 少なからずとも上司や同僚に 仮病を使って 迷惑をかけている形に なってしまうと思います。 夜勤で帰宅した時に 多少の音を出してしまって あなた様が起きてしまう とかではなく、 ただご婚約者様の趣味の為に あなた様の睡眠を害するのは これから生活を共にする人に 対してあまりにも 配慮、思いやりがないと 感じられます。 女性であるあなた様が 将来、ご出産し育児に励む 立場になられた時にも 子供が生まれたからといって すぐに生活パターンや態度が 変わるとも思えません。 気になったのが 両家のご挨拶前から 依存だったのはご存知 だったのでしょうか? 婚約後に徐々に 依存していったのでしょうか? また、 挨拶後に亭主関白みたいに なったとありますが ご婚約者様の言動・態度は ただのワガママであり 亭主関白の意味を 都合良く解釈し ご理解してないもの思います。 元交際者と合わせるなど これから世帯を持つ者の 行動ではないです。 故意にだなんて…呆れます。 しかも、あなた様のご両親に 話すだなんて 自慢話をしてると 思ったのでしょうか? 側から見れば不躾で 非常識です。 長い目で見ても 何のメリットがあって ご結婚を考えたのでしょうか? あなた様の心身ともに ご健康を害されないか心配です。 婚約破棄として 今されている嫌なことや 夫婦生活として不成立になること などメモして保管しておくと 後々弁護士とご相談する時に 役立つのではないでしょうか。 長くなりましたが、 あなた様がお幸せに なりますように。

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1097/2573)
回答No.10

>もう今日帰るときに必要な荷物は全部持って帰ったと思うのでこのまま別れます。 貴女の人生は貴女が幸せになるためにあります。まずはそのことを考えましょう。もし忘れたものがあっても、とても大切な品物でもない限りは気にしないほうがいいかも。その決断が吉と出ることを祈りつつ。 (がんばれ私!ファイトだ自分!!) OLビジュアル系…2000年~2001年に放送されたテレビドラマで、主人公の桜田門真恵 - 鈴木紗理奈が自分自身に言い聞かせていた言葉。

nana_nana_77
質問者

補足

今回の彼のことを親に話したら「私がガツンと言ってやるから連絡先教えて」ってしつこく言ってきたのでとりあえずメアドだけ母に教えてしまいました。 うちの母は何でも首をつっこんで文句を言うのが大好きで厄介なので普段は何も母には余計なことは話さないのですが今回は初めてつい彼の愚痴を話してしまいました。 母からのメールがきて彼が反発して「睡眠妨げたのは悪かったけどただの喧嘩に親が入って来るのはどうかと思う」とLINEが来ました。 私はもう別れる気でいるのに彼はただの喧嘩だと思ってるみたいですし自分がゲーム依存でおかしいことも多分理解してないです。 でも私の母も何でもかんでも干渉してくるのでそれも問題なんですよね。 私が物心ついたときから母に何か愚痴を言うとすぐあたしが言い返してやる!文句言ってやる!って言ってすぐ学校なり友達の家なり電話で怒鳴り込んでいきます… 逆に何も言わないでいると心配になるみたいで私が大学生になっても大学にどうでもいいことを電話してたみたいです。 これも問題ですよね…

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.9

何で三年も付き合った? 何故婚約した?

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1097/2573)
回答No.8

もしこのままの状態で結婚しても、この状況は変わらなさそうですし、結婚してから分かれるのはもっと大変です。結婚は二人が幸せになることですから、それが望めないようなら結婚はしないほうがいいです。結婚しても彼はそのまま、貴女は幸せになれない感じです。下手すりゃ会社も解雇になるかも…。 ご両親に挨拶をしたからといっても、結納まではしていないのなら(やらないのかな?)今しかありません。親御さんもおそらくは彼のことはよく思っていないような気がします。貴女の気持ちがハッキリと固まっているのなら親御さんに話をして、一緒に先方のご両親に話をしに行けばいいと思います(一応筋は通しておいたほうが…)。 ただ彼の性格(自己中)から、別れても執拗に執着する可能性も否定できませんので、万が一のときの対策も考えておいたほうがいいかもしれません。

nana_nana_77
質問者

お礼

親にも相談したらやっぱり別れた方がいいと言われました。 もう今日帰るときに必要な荷物は全部持って帰ったと思うのでこのまま別れます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14753)
回答No.7

別れれば良いと思います。 書ききれないぐらい嫌なのなら、別れない方が謎です。

noname#242299
noname#242299
回答No.6

結婚をする前になると大体の女性は不安に陥ります。 貴女は アレコレと悩み始め 特に元カノの事で深く傷付いているのは彼を愛しているからです。 主婦になるのは大変な事です。楽をしているように見えるのは結婚前だけなんですね。家政婦さんは お仕事ですが主婦は家と夫を守る大切な位置にいます。 時間をどう使うかを常に工夫しないと続きません。貴女次第で主婦の生活は楽しくもなり苦しくもなります。 色々と不安は出て来ますが落ち着きますので ご安心下さいね。 男性の過去にとらわれないことです。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.5

ご両親に話をして弁護士を雇って婚約破棄しましょう。 原因は婚約者にあるのですから婚約破棄をしても慰謝料を 支払わなくても良いですよ。 自分が幸せになりたいのであれば、もう二度と彼氏には会わずに 弁護士に任せましょう。

nana_nana_77
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます

回答No.4

結婚してから、そして子供が出来てからではもっと別れにくい(別れた後の質問者さんと子供の人生が大変)ですよ。 質問者さんがなんでそんな男といつまでもつき合っているのか、私にはさっぱり分かりません。その愚痴を親御さんに話したら、子の幸せを願うまともな親なら別れなさいと言いますよ。 結婚して酷い目に遭いたいのであれば、このままでいいと思います。よく考えてみて下さい。

nana_nana_77
質問者

お礼

親にも相談したらあなたと同じことを言ってました。 もう彼は変わらないどころかどんどん偉そうになってきて悪くなってきます。 もう無理なので別れます。 ありがとうございます。

  • chevoyer
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.3

別れればいいです。 そんな人間と共同生活なんて送れません。 いずれ破綻します。

  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.2

愚痴。と言う事は、本当は別れたくはないんだよね? それとも、親に挨拶してしまったから 「別れたいけど別れられない」ジレンマに陥っている? 大丈夫^^ アナタにアドバイスするとしたら・・・ >私より一回り年上なのに この気持ちを捨てる事^^ 男って、何歳になっても「甘えん坊」で、 女には理解できない変な「癖」や「拘り」があるものよ。 親に承認してもらったことで「安心」したんだねぇ。。。 アナタを、もう完全に「かあちゃん」にしちゃったんだ(笑) それだけあなたに「心」を許している証拠かな。と思うよ^^ ただ・・・ 仕事と遊びの「ケジメ」だけはつけられるように、アナタが上手くコントロールしてあげないとね。 男の「甘え」をどこまで受け入れられるか・・・アナタの許容範囲次第。

nana_nana_77
質問者

お礼

もうお互いの両親とみんなで合って挨拶済みなので今更別れにくいと思ってました。 向こうの両親や兄弟も歓迎な感じだったので。 親にも相談したらやっぱり別れた方がいいと言われました。 どんどん偉そうに自分勝手になってきてもう無理です。私のことを考えてないです。 もう別れようと思います。 これでもし彼が変わってもまた少ししたら元に戻ると思います。ダメですね。

関連するQ&A

  • 僕ってゲーム依存症なんですか?

     高2男です。 高校入ってから学校から買わされたパソコンがあって、自分にとって初めてのインターネットができる道具だったんですが、それでゲームをしていました。僕の両親はゲームに対して異常に否定的なのでばれないようにしていたんですがちょくちょくばれたりして、今日はなんか父親に「お前の担任に連絡して、明日からはパソコンを帰る前に担任に渡して、授業で使うときはその日に担任から朝渡してもらえ。」と言われました。理由を聞いたんですが親はお前はゲーム中毒だからだとしか言わなくて納得できませんでした。僕は普段ゲームはしませんが、親が風呂入ってる間に少しやるくらいでした。ゲームのせいで日常生活に支障があったりなどもなかったし、寝不足になるようなこともありませんでした。僕はゲーム依存症なんですか?違いますよね?

  • スマホ依存症の母をどうしたらいいのか分かりません。

    スマホ依存症の母をどうしたらいいのか分かりません。 私は高校生で大学生の兄と40代後半の母と暮らしています。 私も兄も学校やバイト先であったことなどを家族でいる時などに話すのですが、母はいつもスマホで小説や漫画を読んでいて全く聞いてくれません。 私「〇〇で△△だったんだよ~」 母「…」 私「ねえ聞いてるの?」 母「…え?」 私「何でいつも人の話聞かないの?」 母「何?」 私「もういい」 母「あっそ」 ほぼこのように母は人の話を聞くときに常にスマホに目線を落としながら聞き、自分の興味のない事は全く聞いてくれません。それがただの近況だったり愚痴を話しているだけならいいとしても、重要な話の時までずっとスマホばかり見ています。 母とは部屋が一緒なのですが、私が小中学の頃は夜更しをしていると「早く寝なさい」と注意していたのに、今は自分が夜中や起きる時間の数時間前までずっとスマホを見ていてその光で私が眠れないなんて事もあります。「眩しくて寝れない」と言っても「暗くするやり方が分からない」と言ってスマホを消すという選択肢はないみたいです。 そのせいで母は仕事から帰ってきてリビングでそのまま寝てしまったり、休日は夕方まで寝ていることもあります。 学校に提出する書類を市役所に受け取りに行くと言っていたのに寝ていて市役所が閉まってしまったり、文化祭での私の発表を見に来ると言っていたのに寝過ごして間に合わなかったり、自力で帰る術がなく迎えに来てもらう際に時間を何時間も前に伝えているのに寝ていて2時間以上待たされたり、いつも私は起きられない母に裏切られています。その度に母が言うセリフは「起きられなかったんだもん。しょうがないじゃん。」です。余りにも多くて、最近は半分諦めていたり、この人わざとなんじゃないか、と思ってしまいます。 スマホで小説や漫画を読むのは別にいいですが、そのせいで家族はとても迷惑を被っています。人の話はちゃんと聞いて欲しいし、寝るときに寝て用事を寝過ごすなんてことも無くして欲しいです。長くなりましたが、どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

  • ゲーム依存症

    再投稿失礼します とあるゲームに5年ほどはまっていました。どのキャラクターも可愛くて好きでした なりきりチャットというものがあるのですが(ゲームのキャラクターのふりをしてチャットする遊び)とあるなりきりさんに振られてしまい、失恋の痛みでピアノのレッスンも行かなくなってしまったので先生に止めると電話してしまいました。 ところがそれに後悔してピアノを続けたいと思い電話しようとしたが勇気がでず 手紙を書くことにしたのですが、経緯を書いているときにたかが二次元に、とパソコンで打とうとした所心が潰されるような錯覚と強い耳鳴りを感じました それ以来好きだったゲームのキャラクター達を見てもなんとも思わなくなってしまいました いままでは可愛くてたまらなかった画像を見てもふーん程度の感想しかでなくなってしまいました それどころか今までとの差のせいなのかおえっとなります こんなことってあるのでしょうか 5年も好きだったので自分の感情が信じられません もう2次元のキャラクターに好きという感情をもてないのでしょうか もしもうもてないならどうやってゲームを止めたらいいでしょうか 5年間の思い出が邪魔してふっきることができません 骨の髄までゲームにつかりきっていた感じです 未練だらけでどうしようもありません 無理に止めようと考えると嘔吐します しかしこのままの状態は良くないとわかっています なんとか忘れて新しい趣味をみつけなければいけない事はわかっています しかし新しい趣味を探そうにもゲームだと女キャラを見るだけで体調が悪くなり 代わりのゲームを探すのは困難です ゲーム自体は今年に入ってから触ってませんが考えるのはゲームのことばかりです なんとかこのゲーム依存症から抜け出す方法は無いのでしょうか

  • 同棲中の彼氏がゲームばかり

    付き合って1年半、先月から同棲を始めた彼氏がゲームばかりしています。 19〜20時くらいに仕事から帰ってきてご飯食べて、その後は24時くらいまで一人無言でスマホゲームか、友達と通話しながらPS4してます。 その間ほぼ会話は無いです。 今日は在宅ワークで家にいましたが、私は今までの不満が限界にきていて一言も話しませんでした。 仕事終わりにストレス発散したいのは分かりますし、一緒にいる時にゲームするなと言うと同棲中だとゲームさる時間が無くなります。でも帰ってきて寝るまでゲームって、普通なんでしょうか。 ゲームしないので感覚が分からず戸惑っています。 時々別れたいと思っている現状です。 土日は家事をほとんどしてくれるし、常にダラダラしているわけではありません。

  • スマホ首

    首の後ろあたりから肩ら辺が痛いのは「スマホ首」のせいですか? スマホ依存症です。特に最近スマホのゲームにはまっていて、移動中や空き時間さえあればスマホでゲームしています。それで首の後ろ辺りと肩が慢性的に凝っている感じがするんですが、これが世の中で言う「猫背、スマホ首、ストレートネック」ですか?スマホ首かどうか分かりませんが、そんなにダメですか?ちょっと肩こりとかが酷いなーと感じるぐらいのレベルです。親から姿勢を正すように毎日のように言われているんですけど、正直今の姿勢の方が楽で。。ゲームを続けながら、凝りを改善する方法ありますか?

  • スマホ

    新高校生になります中3です 僕の家は基本的に高校から新しいスマホを買ってもらって入学までは親のお下がりなどのクソ古い端末で済ますという家庭で姉もいるのですが、姉は勉強もよくできるので中学校卒業したあとはすぐに買ってもらってました。ですが、僕はゲームが好きで受験終わったあとはずっとゲームをやってましたそこで、今の状態でスマホなんて買ったら依存症になると言われて買って貰えません。しかし、受験終わったあとぐらいずっとやらせて欲しいです。心配してるのは分かりますが最近の高校生でオンボロスマホ使ってる人なんていないですし、仲間にも多分されません。これって僕が悪いですかね?そしてどうしたら買ってもらえるでしょう?

  • ゲーム、ネット依存症をやめたい

    ゲーム、ネット依存症をやめたい 普段ネットを利用した仕事をしているせいか、 暇さえあればパソコンを付けてネットをしてしまいます。 ネットに飽きたらゲームをし、ゲームに飽きたらネットをしています。 ここ数ヶ月自分の行動を分析してみたところ、 休みの日は本当に1日中パソコンをやっていました。 しかも何の目的意識もなく、ただだらだらとネットサーフィンしているだけです。 近々資格試験があるので、こんなことをしていられないのですが、やめられません。 そもそもここに質問していること自体が本末転倒ですが、 何とかしたいけど何とかできない心境なのです。 何度かやめるように努力をしてみましたが、 しばらくパソコンをつけていないと心にぽっかりと穴が開いた状態になってしまい、 何もやる気が起きません。 そして気分転換にパソコンをつけると 「あれはどうなった? これはどうなった?  あの掲示板のその後は? あのサイトの新しい記事は?」 と気になったことが山ほど出てきて、1日をつぶす勢いで没頭してしまいます。 ネットをやめる良い方法はありませんでしょうか? 今すぐ消せ!とかパソコンをぶっ壊せ!とかではなくて、 出来れば本当に治すための建設的なアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • オンラインゲームのことで彼氏を怒らせてしまいました

    彼がハマっているオンラインゲームに、人数が足りないからと誘われて一緒にプレイしているのですが、彼からLINEが来て、 「お前の事話したら、一緒の同盟に入れてくれるらしいから、その同盟に入ったら挨拶して」 と言われたのでその同盟の主に申請を出してゲームを閉じました。 その数分後に彼氏からLINEで 「(私の名前)。インしろ、挨拶して 早く、早く、」 と来て、私は急いでゲームにインして急いでいたので短めの文で 「始めたばかりで慣れていませんがよろしくお願いします。」 と打ち込みました。 すると彼からすぐにLINEがきて、 「なんだ、マジかよ 最悪。気の利かないやつ。 ほんと最悪なんだけど。早く挨拶しろよ、腹立つわ」 と来ました。 彼からLINEが来てからすぐに、慌ててゲームにインしてすぐに挨拶したつもりだったのですが(>_<;) お恥ずかしながら、あまりオンラインゲームなどのチャットには不慣れなもので、そのせいで彼を怒らせてしまいました。 すぐに「ごめんね」とLINEで返しましたがその日はLINEの返事が来ることはなかったです。 次の日にはLINEをしましたが、機嫌が直ったのか、何もなかったかのような素振りでした。 遠距離恋愛なので、彼と繋がっていられるゲームを今まで一緒にしていたのですが、私のせいで彼を怒らせてしまったのもありますが、同盟に入れてくれたチームの方にも一言だけの挨拶で嫌な思いをさせてしまったのではないかと、不安になりました。 私は普段から、彼氏に口癖のように「気の利かない女だ」と言われているので、もっと気の利いた言葉があったのだと思うのですが、その発言ができませんでした。 こういう場合はどういう挨拶をした方がよかったのでしょうか? 詳しい方、教えていただけると嬉しいです。 長々と長文失礼致しました。

  • 悩み ゲーム依存症 脳に異常か?

    こんにちは、今年で21歳の者です。 この年にもなって未だにゲームが辞められません。 小学生ではじめたゲームのせいでゲーム脳のどうしようもない人間になってしまいました。2015年の初めからゲームする時間を極力減らしていき、ゲームが嫌いになるような努力もしました。外出する時間を増やしたり、ゲームをしている人間との関わりも絶ちました。しかし、ふと暇な時間(昼食時や休憩時間)ができると今でも「ゲームをしたい」という衝動が起こります。 ゲーム動画をみたり、暇つぶしに簡単なゲームをするだけでも罪悪感にかられます。今現在は月トータルで2時間程度ですが、目標は1秒もプレイしないことです。 勉強して大学に入れば、ゲームなんて辞められると思ったのに周りはゲーマー(ここでの定義は少しでもゲームをしていたらゲーマー)だらけ・・・ これでは、薬物依存症と同じです。病院でカウンセリングを受けるべきでしょうか?

  • 同棲 彼氏 わがまま ゲーム

    はじめまして。同棲している彼氏について質問お願いします。 彼氏25歳、私25歳で、同棲してから4カ月になります。事情があり、私は今仕事をしていません。 その代わりに、家事全般は全て私がしています。家賃や高熱費は彼が出してくれています。わたしは食費や、生活費(日用品など)を貯金から出しています。 彼はゲームが趣味で何もいわないと仕事から帰ってきて寝るまでゲームをしています。 私はいま腰を痛めているので、昼間は 病院に通っているのですが、 そのついでに、買い物をして帰ってきたりします。 車がないので、自転車で駅まで20分、電車に乗り換えて、歩いて病院まで行きます。 往復2時間くらい。 帰ってくると掃除、洗濯、ご飯の支度をします。 彼は、仕事が5時に終わるので、(その都度で遅かったりもします。)それまでに帰って作ります。 基本は夜ご飯は一緒に食べたいらしく、ほぼ毎日一緒に食べます。 少し先に彼が帰ってくると、必ずオンラインゲームをしています。 仕事で疲れて、好きなゲームをやらしてあげたい気持ちはありますが、毎日毎日されているとついイライラしてしまいます。 週末も家に友達を呼びみんなでオンラインゲーム2~7人くらい その時私は放置なので、家事か寝たりしています、 、、友達も泊まっていったり、夜中3時までゲームなどもあります。 先週も7時間放置、、、 休みの日はみんなでご飯を食べたりしてくれるので彼の配慮も全くないわけではありません。 また外でお金を使ってくるよりいいかなと考えたりもしています。 前にもゲームのことで話し合い、結局1日1時間半と決めました。多少ゲーム時間が伸びても目をつぶるようにはしています(>_<) 私もかれの友達とは仲良く喋ったり、わたしも携帯ゲームをダウンロードしたり、家で出来る趣味探しをしたりと努力はしているのですが、 やっぱりどこか寂しいです。 あと、 私が家事していてもおかまいなしに、お茶、お菓子とってなど、言ってきたり、とにかく、亭主関白 昔、お母さんに甘えられなかった事情もあるのであたたかい家庭に凄く憧れがあるみたいです。 なので私も出来るだけしてあげたいとかおもうのですが、 彼女というよりは家政婦みたいだなって思ってしまったりもします。 食べた食器も全て私がシンクまで持っていきます。 何度も食べたものくらい持って行って と言っても持っていかない。 ご飯もかなり偏食で、好きな物しかたべません。(味付けも濃いめがすきなので身体も心配) 野菜もあまり食べないので、彼の好きな野菜で調理したり、食べやすい用に工夫もしています。 でも味が気にくわないと、一口食べて残すこともしばしば、、、 そしてお腹空いたなどといい、さっきのまだ残ってるよっていうと、あんまり美味しくないとか言われます。 お腹がいっぱいならしかたないと思うのですが、、、 彼のためにいろいろ工夫しているのに、すごく悲しいし、食材ももったいないです。 それを言っても流されたり、機嫌とってきたり、でもその場しのぎということがわかるのでイラっとします。 顔にはあまりださないですか、ちくり、ちくりと言ったりします。 結局すぐ許してしまうのですが、、、 彼のことは大好きで、子供の頃お母さんにそういう事してもらっていないので、あったかい人間関係、家庭というのもあるってことを知ってほしいし、わかってほしいって思って、 ついついろいろやってしまったり、甘くなってしまいます。 ちょっと無神経なときは、くぎはさしますが、、 あまり怒ったりしません。 結婚したらそんなものだとは思うのですが、みなさんは彼氏、旦那さんとどういった生活をしていますか?(>_<) ちなみに彼にもいいところはたくさんあります。思いやりが、ないわけではありません。頼めば車で駅まで迎えにきてくれたりもします。 最後まで読んでいただきありがとうございます。