• ベストアンサー

足が遅いのも

いじめの対象になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneco3
回答No.2

いじめをしたい人は、どんなことでもいじめる言い訳にします。足が遅くても速くても、いじめの対象にならないとは言えません。  でも、どんな言い訳も、いじめをして良い理由にはなりません。もちろん、過去にいじめをしていたというのは因果応報のようですが、日本では復讐は禁じられていますので、いじめっ子だったからというのも、いじめの言い訳にはなりません。

noname#241634
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#231603
noname#231603
回答No.1

自分の過去質を読んで下さい。