解決済み

ジョーク

  • 困ってます
  • 質問No.9499324
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (3050/3051)

ジョークの一部が思い出せません。
(    )に何が入るか教えてください。

もし、明日で地球が終わるとしたらーーーー
イタリア人「恋人と一緒にすごす。」
(  )人「(        )」
日 本 人「今やっている仕事を終わらせてしまう。」

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (388/744)

他カテゴリのカテゴリマスター
もしも、明日世界が滅亡するなら
会社に行って仕事を明日までに終わらせる【日本人】
最後のベットを共にする女性を探す【イタリア人】
明日までに新技術を開発して滅亡を防ごうとする【ドイツ人】
明日の午後のティータイムに呼ぶ人を考える【イギリス人】
軍事力で何とかしようとする【アメリカ人】
世界の終焉を芸術にしようとする【フランス人】
明日はウオッカを飲んでも二日酔いにならないと喜ぶ【ロシア人】

↓他バージョンも含めて色々あります。
http://www.franceplusplus.com/2013/03/ethnic-joke/
お礼コメント
gesui3

お礼率 99% (3050/3051)

こんなにあったのですね!

有り方や!
投稿日時 - 2018-05-17 18:34:10
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (4/8)

改変されてたりするので元が不明なのですが、これじゃないですかね?

もしも、明日世界が滅亡するなら
会社に行って仕事を明日までに終わらせる日本人
最後のベットを共にする女性を探すイタリヤ人
明日までに新技術を開発して滅亡を防ごうとするドイツ人
明日の午後のティータイムに呼ぶ人を考えるイギリス人
軍事力で何とかしようとするアメリカ人
世界の終焉を芸術にしようとするフランス人
明日はウオッカを飲んでも二日酔いにならないと喜ぶロシア人
お礼コメント
gesui3

お礼率 99% (3050/3051)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-05-17 18:33:22