• 締切済み

女性と食事に行くお店を探しています

timulyの回答

• timuly
回答No.5

アラサー女です。私が行ってみて気に入ったお店です(連桁付き16分音符)よければ参考にしてください。 げんかい食堂 東京都新宿区新宿5-5-1 03-3356-0036 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13034023/ CAFE RAMBUTAN 東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル 7F 03-5367-5666 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/dtlmap/ 行ったのは1年以上前なので潰れてたりしたらごめんなさい。