• 締切済み

女性と食事に行くお店を探しています

timulyの回答

  • timuly
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.5

アラサー女です。私が行ってみて気に入ったお店です(連桁付き16分音符)よければ参考にしてください。 げんかい食堂 東京都新宿区新宿5-5-1 03-3356-0036 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13034023/ CAFE RAMBUTAN 東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル 7F 03-5367-5666 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/dtlmap/ 行ったのは1年以上前なので潰れてたりしたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 食事をしながらDVDが見れるお店を教えてください!

     同僚が退職したので、みんなでDVDビデオレターを作りました。 その同僚を招いてサプライズ的に食事をしながら公開したいのですが、なかなかそういうお店を見つけられません。 池袋や新宿付近で、4-5人でもDVDを見ながら食事できるお店を知っている方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性を食事に誘うお店(タイトル用)

    女性を食事に誘うお店(タイトル用) 今度、自分(男)と、世話になった女性2人(Aさん,Bさん)と食事をする事になりました。 土曜の夕食です。しかしどのようなお店を食事の場に選んだらいいのか悩んでおります。 Aさんはお肉が大好き。生魚だけは苦手。 Bさんは何でもOKだけどお好み焼きやもんじゃなど自分の手を動かす料理は余り好きではなく、 加えて美味しいお酒(日本酒)が飲めたらよりベター。 …と言った方です。 自分はこれまで女性を食事に誘ったことは余り無く、 男同士でしたらば「焼肉でいいじゃん」と言えてしまうのですが 「女性2人を招待するのに焼肉はないだろう」と思います。 どういったお店を選ぶのがベターでしょうか? また、もし具体的なお店をご存知でしたらば是非教えてくださいませ。 予算は1人あたり3~5kで、場所は相手の帰宅先事情から 埼京線沿線(赤羽・新宿・池袋)あたりが好ましいと考えています。 特に恋愛感情等は互いに無い関係ではありますが、 女性から見て「このチョイスはひどい」と言うのは回避したく思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 札幌~千歳間で食事するところ

    新千歳空港から豊平区(平岸付近)あたりまでで、夜9時くらいに食事しようと思っているのですが、 オススメなところがあったら教えていただけないでしょうか? というのは、来週東京から友人が遊びに来るので、空港まで迎えに行くのですが、到着が8時過ぎなので 空港からの帰り道で夕飯を食べようと考えています。 が、僕は今年の4月から転勤で札幌に来たので、お店を全然知りません。 せっかく札幌に来たのにチェーン系の居酒屋やファミレスに連れて行くのも何だか悪いですし。 友人はお酒と魚が好きなので、魚のおいしい居酒屋なんていいかなあと思っているのですが、 僕自身が全くお酒が飲めないので、自分で開拓することもできず困っています。 最終的にはすすきの・大通周辺まで行くしかないかなとも思うのですが・・。 どなたかそういう時に連れて行けるお店を教えていただけないでしょうか? 居酒屋に限らず、「ここはけっこういいよ」ってところがあれば教えていただけると非常に助かります。 勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

  • タイ、インディアンカレーのおいしいお店@新宿

    よろしくお願いします。 今度ヨルダン人の女性と食事をすることになり、タイカレーやインディアンカレーが食べたいといわれました。 エスニック系の食事を出すところならOKだと思うのですが、新宿付近でお勧めのお店はないでしょうか? 日本にきてかなり激務な研究所で働いており、かなり精神的にまいっているようで にぎやかなところよりはじっくり話せるお店があれば、、、と思うのですが。。。 お酒は強いと思います。おいしいお酒も飲めればと思うのですが。。。 いくつか教えて頂ければと思います。

  • 新国立劇場での観劇、前後の食事は?

    新国立劇場に観劇に行きます。 18:30開演、劇場を出るのは21時すぎだと思います。ちょうど夕飯時をはさむので、事前に軽く食事、終わってからもう1度軽くおなかに入れたいと思います。 付近で手ごろなお店をご存知の方、教えていただけませんか? 終演後はアルコールが入っても可、帰りは新宿を通るので、西新宿付近のお店でも可です。 よろしくお願いします。

  • ランチのお店

    知り合いの女性がこの度大学に入学が決まりました。 そこで食事をご馳走しようと思っているのですが、新宿駅付近でオススメノランチのお店がありましたら教えていただけますでしょうか。 肉系があんまり好みではないのですが、特にダメなものはありません。 よろしく御願い致します。

  • 妊婦さんと食事します。西新宿のお店教えて下さい

    来週、妊娠8ヶ月の友人と夜食事します。 私は妊娠の経験がないので、 妊娠経験者の方の話を聞かせてください。 友人は安定期に入ったし食べられないものもないと言います。 当日は仕事を終えて丸の内線で新宿まで来て、 大江戸線で自宅まで帰ります。 ですので、あまり歩かなくて済む西新宿で 半個室のお店を探しています。 が、妊婦さんって長時間座ってるの、辛いんでしょうか。 半個室の席は窮屈でしょうか。 お酒は飲まなくても、多少周りがうるさくても、 ソファーがあるダイニングバーのような お店のほうがいいのでしょうか。 西新宿で妊婦さんにお勧めのお店があったら教えて下さい。 または、こんな基準で選んだお店なら 妊婦としては嬉しい、みたいな経験を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 友人との食事

    来週、高校時代の友人と食事(ランチ)をしようと思っています。 現在の住まいはそれぞれ横浜市とさいたま市です。 新宿または渋谷で…という計画になったのですが、友人も私もその駅近辺に詳しくありません。 駅から近くて、美味しくて、ゆっくりできるお勧めのお店などありましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 女性を食事に誘いたいんですが・・・

    現在21歳なのですが、好きな人がいましてその人を食事に誘いたいと思っています。 その人との関係は、中学時代の部活の一つ下の後輩の女の子です。 中学を卒業してからは会うこともなかったんですが、最近mixiで再会しまして、思い切って食事に誘いたいなぁと思っています。 僕は今、専門学校(4年生)の学生で彼女は就職しています。 中学卒業してから6年近くなんの連絡も取ってなくていきなり食事に誘うのはどうなんでしょうか? どのように誘ったらいいか悩んでいます。 どうか皆さんの意見をきかせてください。

  • 新宿西口でお酒を飲んでも飲まなくても楽しめるお店教えてください!

    新宿西口でお酒を飲んでも飲まなくても楽しめるお店教えてください! 今度母と二人(私♀25歳、母55歳です。)で上京し、新宿ニューシティホテルに宿泊します。 新宿に着く前に夕飯は食べてくるつもりなのですが、せっかく上京するので2人でどこかお店に行きたいと思っています。私はお酒を飲みたい方なのですが、母はあまりお酒が飲めません。 2人で夜行って楽しめるようなお店教えてもらえませんか。 行くのは日曜日なので、日曜日もあいているお店教えてください!