• ベストアンサー

金正恩が墜落して死ぬ可能性…

oska2の回答

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.5

>米朝首脳会談がシンガポールでおこなわれます その通りですね。 既に「米朝は、水面下でお互いに心理戦」を行っています。 単純な解説者なんかは「会談は無い」と、根拠の無い話をしていますがね。 ここまで来て、会談を中止すれば「米朝双方にとって、国際社会での信用が失墜」します。 「会うだけあって、会談は決裂」という内容でも、政治の世界では成功なんです。 未だ約一月ありますから、冷静に状況を見守りましよう。 会談が合意すれば、日本は「世界最大の資金援助国」となる事が決まっています。 アメリカは「政府の金は、1ドルも出さない」と公言していますよね。 韓国が国家破産した時も、何故か日本が世界最大の資金援助国でした。 残念ながら、韓国の正しい歴史では「当時、日本は何もしなかった」事になっていますがね。 ※日本からの23兆円の借金は、踏み倒す様です。 ※IMFからは、100兆円の借金返済は催促を受けています。 ※どちらも「韓国政府の正しい歴史には、記録がない」ので「国家による踏み倒し決定」かもね。 >金正恩は空路で来るそうです びっくりしましたね。 (在日を含む)南北朝鮮民族の偉大な領袖である歴代金将軍閣下は、一切飛行機に乗らないので有名だったのですがね。 流石に、シンガポールへの移動手段は飛行機です。 まぁ、航続距離が未来の(原爆を持った統一国家の)首都であるピョンヤンからだとシンガポールはギリギリです。 途中の国では、給油は出来ませんからね。 >政府専用機は製造から50年も過ぎてる古い機体らしいですね 確か旧ソ連製で、欧米各国では「離着陸禁止」の機体です。 危険すぎて、領土内・空港での安全性が保てない事が理由だとか・・・。 まぁ、航空マニア・オタク側から見ると「非常に楽しみ」らしいですよ。 >来る途中に墜落して死亡 と言う事態にならないでしょうか? 誰にも、分かりません。 仮に、金正恩将軍閣下が墜落死したとしますよね。 としても、金正恩将軍閣下は「生き返り」ますよ。 金正恩将軍閣下は、神秘的な能力を持った素晴らしい将軍らしいです。 例えば、自由に天気を左右したり未来を見る事が出来るのです。 本人が死亡しても、今後は影武者が本人として活動します。 実際、金日成は「偽者」でしたよね。 本当の金日成は、伝説上の英雄ですが1940年代には既に死んでいます。 ※当時既に、白髪の老人なんです。 報道統制・教育統制の結果、金日成が1945年以降も生きていた事になっていたのです。 金正日も、旧ソ連・ウラジオストクで誕生し北朝鮮建国まで暮らしていました。 当時兄?が居たのですが、兄弟げんかで兄を射殺していますよ ※現在も、ウラジオストクの病院に出生届け残っています。 ※射殺されたのは兄か弟か?は、金日成・金正日しか知りません。 この様な血縁ですから、金正恩が兄・叔父など親族を殺す事も理解出来ます。 とすれば、今の金正恩は偽者かも知れませんね。 ただ・・・。 現実問題として、米朝会談です。 オヨンヤンからの飛行機事故だと、「生き返った」は国際的には通用しないでしようね。 通用するのは、北朝鮮・韓国だけです。^^;

azuki-7
質問者

お礼

ここに来て北朝鮮が態度を変えたのは多分 米韓主導で物事が進んでる事に不満を抱いたのでしょう 北朝鮮は自分たちが主導権を握ってる とアピールしたいためだと思います あと やっぱりトランプ大統領が怖いんだと思います