• ベストアンサー

会いたがる女性

ある年下の既婚女性がちょくちょく連絡して来るので飲みに付き合ってますが、飲みすぎて大号泣して甘えて来るときがあります。翌日記憶にないらしいです。あなたと会うとホント癒やされると毎回 言ったり、かと思えば忙しくなるのでまた~と言って、連絡が何ヶ月も空きます。僕から連絡することはなく会うのはいつも彼女の気まぐれです。 あと、よく頼みごとをされます。 本貸して。これわからないから教えて。スクール代高い理由から?ゴルフを教えてなど この女性が何をしたいのか理解できません。 こういうのを思わせぶり?利用している?少しは気があってそれ以上を求めてる?

noname#234823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.3

友達がいないもしくは少なく、例えば地元にはたくさんいるけど、結婚をキッカケに引っ越して友達がいない。とか ランチに付き合う友達入るけど、飲みとかしない友達が多いとか あなたが思う理由も含め、様々な理由があると思います。 一概なことは言えないと思います。

質問者

お礼

彼女は地元でないため親しい付き合いがないと嘆いておったのでそれが理由かもしれませんね。メッシーとなっておりますが‥。お返事遅くなり申し訳ありません。どうもです。

その他の回答 (4)

• 5ji55fun
回答No.5

その女性の心の隙間をあなたは埋めています。 少し都合よくされています。 信頼はされています。 秘密を守れる人と思われています。

質問者

お礼

彼女が気晴らしになっておるのならいいんですが。お返事遅くなり申し訳ありません。どうもありがとうございます。

• zabusakura
回答No.4

便利に使われてるということでは、ないでしょうか?それだけだと 思います。

質問者

お礼

まあ現にメッシーとなってます。彼女の思わせぶりに振り回されないように理性で抑えます。 お返事遅くなり申し訳ありません。

回答No.2

気になるなら、本人に聞いてみるのが一番ですね まぁ、向こうからしたら気の合う友人、てとこですよね。 恋愛とかは関係ないのでは。意識しすぎかと。

質問者

お礼

本人に聞いたところではぐらかされそうな気もします。あちらが既婚である以上僕は応えられないのでこのままグレーな関係ががとりあえず平和ですね。 お返事遅くなり申し訳ありません。

• tarutosan
回答No.1

連絡があく場合もあるということなので、今の関係で満足されているのではないでしょうか。 友達以上恋人未満的な。

質問者

お礼

彼女はグレーを望んでいるのかもしれませんね。お返事遅くなり申し訳ありません。