• ベストアンサー

ルルドの水を買いたい?

世界の銘水を探しています ルルドの水を購入したいのですが アマゾンであまりないようですね。 たとえば、コントレックスはたくさんあり購入できますが。 この、ルルドの水がない理由を教えてください。 よろしくお願いいたします コントレックス Contrex フランスのヴォージュ県コントレクセヴィルで採れる 湧き水ミネラルウォーター

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

長崎の博物館で頒布されています。 http://kolbe-museum.com/?pid=36760110 先の回答者さんが書かれた通り 営利による販売ではないようです。 「ルルドの水は営利販売を禁止されております。 当館での315円という価格の内訳は ■8割=空輸代 ■2割=容器+シール」

33935825
質問者

お礼

ありがとうございます感謝します

その他の回答 (3)

• hue2011
回答No.4

ルルドの水というのは「おいしい水」じゃなくて「聖なる水」だからです。 それに触ると病気が治り、煩悩が消え、救われるというようなものをほいほい販売はできません。

33935825
質問者

お礼

• SPS700
回答No.3

日本国内なら下記をどうぞ。  http://goto.nagasaki-tabinet.com/junrei/670/

33935825
質問者

お礼

回答No.1

単純明快、「ルルドの水は営利販売を禁じられている」からです。 国内で販売しているサイトでは「空輸代+容器/ラベルシール代」の費用しか取っていない(=営利目的での販売ではない)と明記してありますね。 参考 http://kolbe-museum.com/?pid=36760110 Amazonは営利販売以外の何者でもありませんから、Amazonでの販売は行われないのでしょう。 以上、ご参考まで。

33935825
質問者

お礼

33935825
質問者

補足

ルルドの水は営利販売を禁じられている理由を教えてください