解決済み

コントレックスの運搬方法?

  • 困ってます
  • 質問No.9499219
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (1212/1282)

フランスから、重い水のままタンクにつめて
日本へやってくるのでしょうか?
日本で売られているペットボトルに現地に詰めてやってくるのでしょうか?
それとも、果汁の濃縮還元のように、何らかの粉末にして
日本で水とまぜて還元していますか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

コントレックス
Contrex
フランスのヴォージュ県コントレクセヴィルで採れる
湧き水ミネラルウォーター

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (342/771)

他カテゴリのカテゴリマスター
現地でボトリング、つまりペットボトルに詰めて輸入してます。

https://www.ventvert-club.jp/cgi-bin/front/product/disp_item.cgi?in_item_id=3
お礼コメント
33935825

お礼率 94% (1212/1282)

ありがとうございます感謝します
投稿日時 - 2018-05-17 10:49:52
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (386/741)

他カテゴリのカテゴリマスター
こちらに全てをコントレックスビルにある工場でボトルに詰めていると書いてあるので、販売される容器の形態で船便で海上輸送されていると考えられます。

https://en.wikipedia.org/wiki/Contrex

The water is bottled in 250,000 m² factory complex that employs around 900 people. 635 million bottles of all kinds are produced, of which 11% are exported.
お礼コメント
33935825

お礼率 94% (1212/1282)

ありがとうございます感謝します
投稿日時 - 2018-05-17 10:49:39