お風呂場で歌うことの魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • お風呂場で歌うことは、私たちが日々のストレスを発散するための貴重な時間です。
  • また、お風呂場の音響効果によって、自分の声がより美しく響くと言われています。
  • お風呂場で歌うことは、リラックス効果もあり、心身のリフレッシュにもつながります。
回答を見る
  • ベストアンサー

お風呂場で歌う事またはそのような人をどう思いますか

お風呂場で歌う事またはそのような人をどう思いますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.8

お風呂は静かに大体の方は入りますし、風呂場で歌うのは陽気な 方なのでしょうね。 悪い人ではなさそうです。 周りに迷惑を掛けないのであれば、お風呂場での歌は、別に 宜しいかと思われますよ。 一日の疲れをお風呂で癒して、次の日に頑張ろう~っていう 一時ですから歌う事で明日も頑張ろう~っていう気合みたいな ものではないでしょうかね。

その他の回答 (7)

• habataki6
回答No.7

即退場でしょうね、迷惑行為はご遠慮くださいと、ほとんどの お風呂場で掲載されています、仮にいたとすれば管理者に すぐに連絡します、風呂はカラオケする場所ではありません。 そもそもそのような人は見たこと人生で一度もありません。 予断ですが風呂場で倒れる人は珍しくありません、騒がしいと 異変に気付けません、窃盗被害にあう人もいますので、静かに するのが基本です。

• sakura-333
回答No.6

お風呂場はいい感じでエコーかかりますからね。 好きにしたらいいと思います。 ウチは話し声も筒抜けになるような住居なので、とても歌える状況にありませんが・・

noname#231493
noname#231493
回答No.5

いい人だなぁーと思います!(* ̄∇ ̄*)b 風呂で心底リラックスしているのだと思いますし、心から朗らかな人柄なんだという印象を持ちます。 公共の温泉で歌い出す人もいますが、迷惑な声量じゃなければ微笑ましいです。 私は音痴だから絶対に歌えませんが。(笑) (´▽`;)ゞ

• inuusagi_8
回答No.4

楽しいお風呂タイムなんだなって思います。 お向かいの棟の奥さんがいつもお風呂で歌っています。 お子さんがまだ小さいので、その時だけが一人きりになれるストレス解消の時間なのでしょう。 お母さん頑張って、と思います。

• givemi
回答No.3

一番安上がりなストレス解消法じゃないですかね。

回答No.2

いいんじゃないですか。 人に迷惑をかけない範囲でなら。

回答No.1

自宅なら別に良いんじゃないですか。温泉なら引きますね。