ソフトの利用開始時期について

このQ&Aのポイント
  • ソフトのライセンスを更新する場合、その利用開始時期は利用者登録時期に相当するのか疑問です。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの利用開始時期は、ライセンス更新時に再度利用者登録が必要なのか気になります。
  • ソフトの利用開始時期について、特にESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの場合は、ライセンスの更新に伴って再度利用者登録が必要かどうかが気になります。
回答を見る
  • 締切済み

ソフトの利用開始時期

ソフトのライセンスを更新する場合、その利用開始時期は利用者登録時期に相当するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

逆に有効期限の延長で考えた方が分かりやすいです。 その有効期限は延長するタイミングによって以下の通りに延長・再開されます。 有効期限満了前に延長する場合  →有効期限の満了日より、延長となります。 有効期限満了後に延長する場合  →ユーザー登録手続きをおこなった日より、再開となります。

参考URL:
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/240?site_domain=private