• 締切済み
  • 困ってます

ライセンス数1を2として更新

ライセンス数1を2として更新できますか 更新手続きないで可能ですか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

更新はESET内限定 ライセンス数の解釈が異なるかも知れませんが ラインナップ変更 台数増加を可能としている製品もあります 減少は無し https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=private 製品版と同じ仕様なので 1・3・5台に限られると思います https://eset-info.canon-its.jp/home/lineup_old.html 1台版を2つに 5台版を2つになどは新しい購入コードやシリアル番号が必要なので追加購入になると思います 更新と同時に追加購入は対応していなかったと思います

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます