-PR-
締切済み

風呂場が白いと汚く感じます!

• 困ってます
  • 質問No.33742
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

今の風呂場は白いです。なぜか白いと汚く感じ、むずがゆくなってしまいます。。。きっと幼少の頃のジレンマだと思いますが、そんな人いませんか?あと、できれば色を大理石調に変えたいのですが、一般的なお風呂で費用とか業者とか工事方法とかを教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

お風呂の工事は大家さんに聞いたほうがいいと思います。 借家の場合、勝手に風呂釜等(色でも)変えることは出来ないはずです。 今までの質問事項から、あなたは借家にお住まいになっていると判断しましたが、 違っていたらすみません。
お風呂の工事は大家さんに聞いたほうがいいと思います。
借家の場合、勝手に風呂釜等(色でも)変えることは出来ないはずです。
今までの質問事項から、あなたは借家にお住まいになっていると判断しましたが、
違っていたらすみません。