FAX-380DWの不具合について

このQ&Aのポイント
  • FAX-380DWの不具合について解説します。
  • モデムの取り換えによる問題解決の試みについて詳しく説明します。
  • JCOMさんのサービスマンとのやり取りから、原因が電話機にある可能性が高いことがわかります。
回答を見る
  • 締切済み

FAX-380DWの不具合について

モデムを新品に取り換えても症状は変わりません。電話を提供しているJCOMさんのサービスマンは電話機に原因がある可能性が高いと言ってました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

  どんな問題があるのか書かないと、貴方が何に困ってるのかわかりません  

関連するQ&A

  • FAX-380DW

    1. FAX-380DW FAX-380DWが電話機を取り上げても無音です。モデムをリセットすると一時的に直ります。すぐ再発します。電話をかけることができません。 2. モデムを新品に取り換えても症状は変わりません。電話を提供しているJCOMさんのサービスマンは電話機に原因がある可能性が高いと言ってました。 明日ブラザーに電話してみたいと思います。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX-380DW

    FAX-380DWが電話機を取り上げても無音です。モデムをリセットすると一時的に直ります。すぐ再発します。電話をかけることができません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX330Dw

    ■製品名を記入してください。 【   FAX330Dw     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      エラーメッセージは出ていない。突然、ピピッと音が鳴り出した。とまらない                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAXの不具合

    MFC-J837DNを使っています。FAXの受信はできるのに、送信はできていないようです。電話回線はKDDIのホームプラス電話です。関係があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • モデムを交換したら、FAX機が使えなくなった。はら

    モデム交換したら、FAX機が使えなくなった ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX 320DW

    ■製品名を記入してください。 【FAX -320DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【親機についてのトラブルです。電話を受ける事はできますが、どのボタンを押してもピピピと鳴るばかりで溜まった留守電を消そうにも、電話をかけようにも何も出来ない状態です。ディスプレイには チャクシン アリ:30ケン  となっています。         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザー FAX-7860dw

    トナーを交換したのに、交換画面が消えない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX受信

    電話機にファックス受信機能があり、ブラザーの複合機にファックスが受信されない。どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーのFAXについて

    間違えて買ってしまい、困ってます 全く使ってなく、新品です。どぉしたら良いですかね? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Fax受信不具合

    Fax受信途切れる ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう