FAX-380DWの電話機取り上げ時の無音について

このQ&Aのポイント
  • FAX-380DWが電話機を取り上げても無音です。
  • モデムリセットで一時的に直りますが、すぐ再発します。
  • 電話をかけることができません。
回答を見る
  • 締切済み

FAX-380DW

FAX-380DWが電話機を取り上げても無音です。モデムをリセットすると一時的に直ります。すぐ再発します。電話をかけることができません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

モデムの故障でしょう。 電話機ではないかと。 ※ここはメーカーのサポセンではありません。 確実なことは言えませんし保証もできないことをご承知ください。