モデム交換でFAX機能が使えなくなった

このQ&Aのポイント
  • モデムを交換したら、FAX機の機能が使えなくなりました。
  • モデムを交換したことで、FAX機能が利用できなくなりました。
  • FAX機能の利用ができなくなった原因は、モデムの交換によるものです。
回答を見る
  • 締切済み

モデムを交換したら、FAX機が使えなくなった。はら

モデム交換したら、FAX機が使えなくなった ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

交換だけではそうなりますね と 言うか? モデム?ADSLですか? 光じゃ無くて?