• 締切済み

無職食っちゃ寝の日々。

食っちゃ寝!食っちゃ寝!食っちゃ寝! 仕事しないで無職・・・・・ こんな生活を続けていると何か身体に支障が起きますか?

noname#231454
noname#231454

みんなの回答

• kaitara1
回答No.4

よくお金が続くと思いますが、若い時からの貯蓄とか親からの遺産などが豊富に残っているのでしょうか。答えはわかっていても、改善は絶対しないのがあなたの生き方と思います。買い物にはでかけているのでしょうが、だんだんすべてがおっくうになってきませんか。頼りにしていた3大(4大?)欠点(?)の威力も減衰してきていますね。

回答No.3

歩けなくなるそうですよ 最初は身体がだるく何をするのも嫌で 必要最低限の動きしかしないでいると ますます具合が悪くなり しまいには起きるのも面倒なので だんだん立てなくなります。 そして最後には病気の山 太ってそのままあの世か病院ゆきですね。 病院なら帰ってこられそうですが あの世だったらどうでしょうか? 回答 HCBの隣にDがつきます。  

• maiko0333
回答No.2

太ります。 生活習慣病になります。 食生活と運動は大事にしましょう。

• iiiteryu
回答No.1

脚の筋力が落ちて、街に美少女を探しにすら行けなくなる。