• ベストアンサー

柏餅をどこで買っていますか?

柏餅をどこで買っていますか? こどもの日に柏餅を買う方は多いと思うのですが、皆様どこで購入していますか? 近所のスーパー? お気に入りの和菓子店? もしかして、手作りという方もいらっしゃるかもしれませんね。 お暇な時にでも、よろしくお願いします。

noname#245989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.5

毎年大好きな地元の和菓子店で予約をして買っています。

質問者

お礼

地元に予約して食べたいご贔屓の和菓子屋さんがあるって、ものすごく贅沢な気がします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは この時期は有名な和菓子店がスーパーの片隅に出店を 構えています。 そこで買います。 もう絶品です!

質問者

お礼

有名な和菓子店が近所まで出張して来てくれるなんて、最高ですね! 回答ありがとうございました。

• satouenn
回答No.3

ネットで探して、評判の良さそうなものを買います。なので毎年買うお店が違います(笑)。

質問者

お礼

ネットの情報も気になりますよね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

田舎の実家暮らしの時は近くの和菓子屋で買いましたが、いまは県内大手の菓子店で購入しています。時間がない時はスーパーの物で間に合わせですね。

質問者

お礼

近所に美味しい和菓子があると嬉しいですよね。 忙しい時は手軽にスーパーになってしまいますよね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

近所で

質問者

お礼

近所で手軽に調達して楽しむのも良いですよね。 回答ありがとうございました。