• 締切済み

出会って間もないフランス人付き合おうと言われた

先日も質問した者です。お世話になります。 以前、クラブで声をかけたフランス人男性とその日にホテルでベッドインしてセックスした後に何度も付き合おうと言われ本気なのか遊びなのかわからず質問しました。 続きなのですが、 それから連絡を取り続け、彼からはあなたは美しい女性ですがあなたの魂を愛してます等と言われました。 そしてまた会う約束をとりつけたのですが 今週月曜日の朝、私が外でオールで飲んでて朝暇になったので彼に今から会いたいと電話しました。そしたら45分くらいかけて私に会いに来てくれました。 そして彼に質問をしました。 まず私に本気なのか、あなたは遊び人でいろんな女に同じ事を言ってるのかなどを聞きました。 そしたら僕は遊び人ではないしそんなこと思われてたのは悲しい。私に本気だし 本気じゃなかったら今日会いに来ないし電話にも出ないと言われました。 しかし、2日前彼女ができたと言われました。 彼曰く、2日前にクラブで出会った女のボーイフレンドになったが彼女は彼を本当に愛していない。なぜなら彼女は外国人だから自分が好きなだけで中身を見てくれてない。だから自分も彼女がすきかどうかわからないとたぶん愛していない私に言ってきました。 でも一番は私が好きだし彼女だと言ってきました。 私はなぜ、私と付き合おうといったのに他の女と付き合ったのか聞いたら 私は彼の電話に出なかったし本当にすきなのかわからなかった等と言われました。 私は当時彼は遊びだと思っていたので、少し控えめな連絡をしてました。 彼がクラブ行った日は私は彼から遊びに誘われてたのですが、断った日です。 その日は結局朝9時に会い、外で1時間くらい話したあと二人でゆっくりしたかったのでホテル行きました。約27時間くらいいました。 話したりセックスしたりです。 チェックアウトしたのが昼だったので、何時間か外ぶらぶらして話ししたあと疲れたのでまたホテルいきました。(ちゃんと寝てなかったので)約6時間くらい滞在しました。2回目のホテルではお酒のんで話して普通に寝て帰りました。セックスしてないです。 結局まる2日一緒にいました。 私は実家暮らしなので何度も帰ろうとしましたが、そのたびにひとりにしないでとか、 一緒にいたいと何時間も言われ親が心配すると言ってもどうしても一緒にいたいと離してくれなかったからです。 そんな感じの流れでしたが、 セックスフレンドではなく彼女にしたいと何度も言われました。 セックスフレンドとは思ってない等。 あと私の正直な気持ちを話してほしいと言われました。 何度もあなたが欲しいとかI love you so muchとかボーイフレンドになりたいとか僕の彼女になってくれるか等何十回も言われました。 あと僕を信じてほしい等も何度も。 私のどこが好きか聞いたら まず顔と体が好きだけどそれ以上に中身が好きだと言われました。 あなたは優しい、かわいい、頭がいい、話してて楽しいところが好きといわれました。 しかし英語の会話なので日本語で話すよりコミュニケーションか取りづらいし、 出会って本当に間もないので私の何がわかるのかわかりません。 しかし彼にとっては私のパーソナリティーに関する質問はほとんどなく、質問しなくても私がどんな人かわかるといわれました。 また2つめのホテルでは、割り勘にしてほしいといわれました。 初めのホテルが高級ホテルで延長とかたくさんしたのでお金が厳しいので。 2つめのホテルは延長し16000くらいになり彼のカードが切れなかったので私が1万くらい出しました。 それで2日間一緒にいたあとも離れたくないと言われてましたが、さすがに帰りました。 そしてラインきました。 「今日は本当にありがとう。悪い振る舞いをしてしまいごめんなさい。私はとても悲しかったです。mon amour」 「good night, see you soon」とその日に来ました。 私はまだ返してなかったので 翌朝「おはよう、元気?」とラインきてましたので 私は「ずっと寝てました。なぜならあなたといるときだけ私は疲れないから。私は楽しかった昨日のことを思い出してます。see you soon,I miss you」と返事しました。 そして「あなたはとてもかわいい、私もです。see you soon」ときました。 それで既読で今のところ終わりです。 こんな流れなのですが、どう思いますでしょうか? 私は外国人とは交際経験ないのでわかりませんが、日本人でワンナイトして付き合おうと言われたことないですし、出会って間もないうちに早く付き合おうと言われたこともほぼないです。 外国人だから何考えてるのかわかりません。 それにアイラブユーも、彼女になっても言われすぎてよくわかりません。 こういう人はすぐに他の女に乗り換えるんですかね? ちなみに彼のスペックは 24歳(私と同い年)、パリ生まれ、職業エンジニア、日本ではフランス語教師です。 見た目はかなりかっこいいです。 小顔で身長190で細くてモデル並です。 浮気はしたことなくて交際人数は4人と言ってました。 ちなみに私の見た目はハーフぽく日本人離れしてると言われます。目鼻立ちはっきりしてるらしいです。日本人からは化粧濃いのでギャル系、キャバクラ嬢ぽいといわれます。 しかし外国人からみれば普通にアジア人だと思います。 しかし外国人のほうがよほどきれいな人が多いので私の何がいいのかわかりません。 これを彼に聞いたら 「フランス人女性は確かにきれいな人が多いですが(日本女性と比べても)それは一部です。しかしあなたはフランス人女性よりずっときれいです」といわれました。 彼のほうがよほどきれいな顔してます。 他にも彼からは歯の浮くような褒め言葉を沢山言われますがそれは外国特有の文化らしいので特に文章には書かないことにします。 全てひっくるめ、 どこまで信じていいかわかりません。 外国人だからなのかもわかりませんが急展開すぎて謎です。 そんなはやく決めていいの?て思います。 これを彼に聞いたのですが 「他のどの女よりあなたが一番美しい」 みたいに言われます。 すぐ付き合おうという人はすぐに捨てるんですかね? 歯の浮くような言葉しかいわれないので余計にわからないです。 本気を見極めるにはどうしたらいいですか?またどういった行動なら本気と判断できるでしょうか? 恐らく説明不足な点が多々あるとおもうのでコメント頂いた際に、お礼と共に矛盾点等あったら説明を追加していくので ご回答者様のお礼コメントのほうもよろしければ見てくだい。 宜しくお願い致します。 内容が支離滅裂ですみません。

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.6

 恋愛に本気も遊びもありませんよ。恋愛をして将来どうするのかという目的が一致するかどうかであって、体の関係を持ったからとか、愛しているどうのという経緯の問題は本気だとか、遊びだとかは問題ないのでは?貴方が将来どうしたいのか?それが一番大切なことであって、貴方の結論が相手の価値観や貴方に対する答えと合致するかどうかで、相手に”詰め”をするのがよいのでは無いでしょうか?恋愛はどのような方法であっても“自由”であり、責任は”双方”の個人的な感情問題。将来を見つめて契約するなら、“婚約”“婚約指輪”といった“約束の保証”を得ることだと思います。婚約指輪は、貴方に対する契約の保証ですよ。結婚に至らない恋愛は、程度がどのような恋愛であっても、“○○ごっこ”なのです。結果が“結婚”であれば、最高の恋愛ですよね。結果が“失恋”であっても、本気だった場合もあります。問題は、“その人を独占できる”かどうか。それは、相手の問題では泣く、貴方自身の問題なのです。貴方がどのような恋愛を望むのか、それに対して相手が貴方の望むものにあっていて、信頼できるかどうかは、相手の言葉だけで無く、相手をよく知って見極める事が大切なことだと思います。特に男性は相手を口説くときには、饒舌な人ほど甘い言葉などを並べるのが得意だと思いますよ。“落とせばいい“のですから・・・。その時は、遊びであれ、なんであれ"本気"なのですから。

noname#232093
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

質問文を読めばたぶん誰しもが 「遊ばれている」 としか思えない内容ですね。 私は交際人数は多いとは言いませんが、日本人とはあまり交際していません。 普通に読めば明らかに彼は遊び人だし、長く付き合っていくうちにお金をあなたに払ってもらう機会も増えていくほど男としては低レベルな人間に思えます。 ただ本当のことは誰にも分からないですよね。 遊びが本気になる可能性だってあります。 あなたが傷つかないのであれば、そして彼とお付き合いしたい気持ちがあるのであれば、自分で見極めて行くしかないでしょうね。 印象としてはただの遊び人です。 でも誰も断定は出来ないですよね。

noname#232093
質問者

お礼

コメントありがとうございます! やはりそうですか(>_<) 付き合おうとか彼がいうこと全て嘘てことですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

あなたが簡単に応じたりしたから、軽い女だと思われたのですよ。それだけです。昔のエロ映画を想像させる内容です。

noname#232093
質問者

お礼

ありがとうございます! 要は遊ばれてるてことですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フランス人からアプローチされています

    はじめまして。 最近、フランス人の方と出会う機会がありました。 私はフランス語がまったくわからず、英語もほんの少ししか理解できないため、彼の英語とカタコトの日本語でなんとか会話をしていました。 いろいろ話しているうちに、彼は 「あなた、とてもきれい。」「私はあなた、好きです。」「I like you.」と言ってきたのです。 何度も言われてしまいました。 これって、ただ「好き」と言われただけなのでしょうか。 それとも「付き合いたい」という意味が含まれてるのでしょうか。 そこの価値観もよくわからないのです。 彼のことをもっと知りたいので、質問の仕方を教えていただきたいのです。 彼とはまた会う約束をしています。 このままだと本気なのか遊びなのかもわからないのです。 どう聞いたらいいのでしょう。。 よろしくお願いいたします。

  • 微妙なニュアンスを教えてくださいm(__)m

    はじめまして。よっぴーと申します。 外国人の友達がいて、携帯でメールしているのですが、文章の最後に 「talk soon」 「talk later」 「see you soon」 「see you later」 のどれかが大抵入っているのですが。。。 だいたいが、「またね」的な意味合いだと思うのですが、 違いは何なのでしょうか? 気分だったり、親しいさだったり、会う予定は今のところないけど 近いうちに会う順だったりで使い分けているのでしょうか? とりあえず、「see you later」の日は実際に遊ぶ日の前に来るメールに入っています。 来年まで友達に会わないので、本人には直接聞けません。 気になってしまったので、どなたか教えてください。

  • フランス人はどういう風に日本を見ている。。。

    フランス人はどういう風に日本を見ているか凄く興味があります。最近テレビでやっている、youは何しに日本へとか、外国人についての番組が面白くて好きです!ネットで、そういった情報、日本を旅している、または日本に住んでいるフランス人の面白いブログを探しています。知っていたら教えて下さい。

  • フランス人男性

    こんにちは。 最近知り合ったフランス人男性との関係について悩んでいます。 先月末にクラブで知り合い、翌日電話がありました。 暇っだったら遊ぼうとのことで、私も暇だったので会うことになりました。カフェでお茶した後に、映画でも・・となりましたが時間帯があわず僕の家でDVDを見ようと言われ、行きました。 映画が終わるとイチャイチャしてきてセックスがしたいと言われました。はじめは普通に断っていたんですが、成り行きでそうなりました。その後食事に行き、色々話をして彼の家に泊まることになりました。 その後メールのやり取りをしてまた会いました。 もちろんHありです。 そしてこの前、休みの日に遊ぶ約束をしていました。 予定はないといっていたのに、友達のライブに行くから終わったら連絡すると言ってきました。約束の時間を1時間半過ぎたころ、やっと連絡がありました。ごめん、今友達といるから今日は忙しくなりそうとの事。私としては、はぁ~??という感じで、ちょっと怒ったら、彼は日本語があまりできないため一緒にいた日本人の友達にかわりました。 事情を説明すると、私もその場に行ってもOKとの事。 その場に行き、彼以外はみんな日本人で普通に楽しく周りからはしばらくカップルだと思われていたくらいやさしくしてくれます。 一緒にいると、エスコートしてくれたりご飯代もだしてくれたりと、とても気を使ってくれてホントにやさしいのですが…特別な愛の言葉を言われた訳でもありません。 こういう関係はやはりただのSEXフレンドなんですか? フランス人はもし付き合うってなった時は、きちんと言葉で言うものですか? 私は日本人にも付き合おうと言葉で言われたことがないく、ましてや外国人の考えは良く分かりません。 もしパートナーがフランス人の方、おられましたら教えて下さい。

  • 年下のフランス人の彼との結婚

    最近、旅行先で知り合ったフランス人の11歳年下の彼(私は、31歳。彼は、22歳)と遠距離恋愛中です。 彼とは、初めて会った時に関係を持ってしまいました。 その間、私が滞在中は、ずっと彼と一緒にいました。(彼が一緒にいたいと言って来ました。) 彼は、すぐに『I love you』と私に伝えてきました。 私は、すぐに愛してると言う彼が信じられませんでした。 その後、帰国をしてから彼との毎日のメールのやりとりをし、お付き合いをすることになりました。 (でも、少し疑いがまだありましたが・・・・) 彼は、毎日のように連絡をしてくれて、いつも「愛してる」、「いつも一緒にいたい」、「はやく結婚したい」 「君と子供を作りたい」と言ってきます。 私が仕事で疲れて彼に何度か八つ当たりをしてしまうのですがその時も優しく「いつも僕は、ここにいるから安心して」と優しい言葉を言ってくれます。 そして、また旅行で5月にフランスに行くのですがその時に何をしたいか彼に尋ねると「君と子供を 作りたい」と言ってきました。 私は、彼が若いので今盛り上ってるようにしか見えません。 そして彼にも「現実的に考えて今は、無理だと思う。段階を踏んでいきたい」と伝えてますが、 彼には、聞く耳も持たないみたいです。 フランスでの永住の夢もありますがいざ結婚して住むとなると国際結婚の大変さを感じてるので 現実的に考えてしまいます。 彼が本気で私と結婚して子供が欲しいのかもまだ疑っています。 もちろん彼を信じたい気持ちもあります。 ですが、なぜ彼がすぐに「愛してる」や「君との子供が欲しい」と言うのかわからないのです。 日本のビザをとるために偽造?と思ってもし結婚したらどちらに住みたいのか聞いたら フランスに来て欲しいと言われました。しかし、君が望むなら日本に住んでもいいとも言われました。 外国人の方と付き合うのは、初めてではありません。 ですが、フランス人は、初めてです。そして、このようなケースも初めてです。 私は、遊ばれているんでしょうか?彼の若さで今だけの盛り上がりなんでしょうか? フランス人と恋愛していた方に聞いて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • はじめての日本人の彼との性的不一致

    こんばんは。 私は今まで外国の方としか付き合ったことがない21歳の女です。 でも、はじめて日本人の彼氏ができました。 彼は優しくて頭の回転も速くとても頼りになる素敵な男性です。ただ一つだけ悩みがあり、それは性的に満足出来ない、ということです。彼は淡白なのかそもそもセックスの回数も少ない上とても穏やかなセックスです。私は今までのボーイフレンドたちのセックスと比べ、満足が得られません。セックスが全てだとは思いませんが、性の不一致は別れの原因に充分なると思います。でも、私は彼の今までのボーイフレンドにはなかった内面を愛しています。ただこの先、性的な満足が得られないのは辛いです。 日本人の男性は保守的であると周りの友人から聞いています。女の方からこういった性について話すのは、あまり好ましくないのでしょうか。彼は喧嘩もあまり好きではないので、こういう話をして引かれるのが怖いです。私は男友達も日本人は数人しかいなくこういう話をするような間柄でもないので、皆さんの意見を教えてもらえたら嬉しいです。

  • 友達以上恋人未満?のフランス人男性

    こんばんは 数ヶ月前フランス人男性と知り合い、現在まで月に2回の割合で会ったり、週2、3回メールやチャット等で連絡を取り合っています。 大変知的で優しく、私の友人も「いい人だと思う」と言っています。 私は彼と恋人同士になりたいと思っており、これまで「i really like you」「i do want to see you soon again」程度の事は言っています。 また独身で彼女なしかも本人に確認済ですし、日本人女性を弄ぶ不良外人ではないと判断をしたので、そろそろ恋人関係に発展する為行動しようかと思っていました。 先日、彼と一緒にカラオケに行きました。最初は普通に楽しんでいたのですが、突然彼が何度もディープ・キスをしてきたのです。 私の方は既に彼に好意を持っていましたので、キスは受入れていたのですが、どんどん体も触り始め、際どい部分を触ってきた時は「NO」と手を払いのけました。そうすると大人しく引っ込めます。 その夜、メールで彼の気持ちを確認したいと、「フランスではキスはよくある習慣かもしれないけど、日本人はとても特別な相手としかキスをしないものです。あなたは私の事どう思っているの?」と聞いたところ、次の内容のメールがきました。 「君が僕とキスをしたいと感じたからだよ。深く考えないで、自然にとらえようよ。きっと君は、僕が君とセックスをしたいかどうか気になっているのだと思う。今のところわからない。その考えはないよ。でももし、その時がきたら、i will ask you before, and you'll be totally free to accept me or not. 僕は人が嫌がることをしたくない。-中略-忘れないでくれ。僕は日本人じゃないんだ。日本の男のようにふるまいたくない。それは偽者の自分だ。evolution is moving to freedom.」 私は「好き・嫌い」or「君の恋人になりたい」と明確な返事を期待していたので、さっぱり彼の意図がわかりません。 最期の「evolution is moving to freedom」は特に。 全く愛の言葉がなく(一応最期にmany kisses for you sweet lipsとは書いてありましたが)、セックスする前は君の了解を得るよ…みたいな事を書いているあたり、君がHに同意したんだから、体だけの関係になっても僕を攻めないでくれよ。と、予防線を張られたのかな…とも考えています。 ちなみに、フランス人男性は女性の容姿を褒めたり、愛をささやいたりするそうですが、まーったくそんな台詞を言われた事ないです。 客観的に観て皆様はどうお感じになりますか? 宜しくお願いします。

  • フランス(パリ)について

    2月7日~12日までフランス(パリ)に行きます。 分からない事だらけなので いっぱい質問があるのですが…(≧ω≦) 飛行機は、アエロフロート航空で モスクワ乗り継ぎとなります。 モスクワでは1時間ちょっと時間があるのですが 何かモスクワの空港で買える オススメのお土産や食べ物があったら教えて欲しいです!! シャルルドゴール空港に着くのが21時近くなのですが 空港から、ホテルまでどうやって行くのが一番いいのだろうか 分かりません。 インターネットなどで、日本で申し込み!バスで送迎などが あったのですが、申し込むべきか…。 (タクシーだと高くなりそうなので…) ・ホテルは、キリアッド パリ ベルシー ビレッジ と言うところに4泊です。 地図で確認出来ないのと、どの辺りかが分からないので 空港からどのぐらいかかるのかも分かりません…。 最後に、日本でユーロに両替しておいた方がいいのでしょうか… その国々によって日本で両替した方がレートがいい国と そうじゃない国があるので、フランスはどうなのかと思って… 分からない事だらけで長文になってしまいましたが よろしくお願いします!!☆☆☆

  • フランス人はフランス語ができない旅行者をどう思っている?

    先週フランスへ行ってきました。初めてのフランス旅行はとても楽しく、現地の方に道を聞いたりした時にも親切に対応してもらえることが多く、良い印象でした。 逆に、現地の方からフランス語で話しかけられることも結構ありました(私はフランス語はわかりません)。そのことを「いろんな民族の人がいるから、日本と違って外国人かどうか気にせずフランス語で話しかけるんだね~」と友達に話したところ、「お前フランス語わかんないだろ、ってからかわれてバカにされてんだよ」と「浮かれたこと言うな」という口調でけなされてしまいました。フランスに何度も行ったことがある友達だったので説得力があり、ちょっと悲しかったです。 さて、ここで皆さんに質問なのですが、実際、私はからかわれていたんでしょうか?また、このようなからかいは良くあることなのでしょうか? ちょっともやもやしているので、フランス人の観光客への感情(一般的なもの)や、いろんな方の考え、経験を聞いてみたいです。

  • Let's see について

    標記の英文の使い方について教えてください。 外国人からのメールで、一緒に遊んでいて、わかれた直後に下記のメールが届きました。 It was great to see you again tonight, let's see eachother again soon! 意味とすると「今日はあなたにまたあえてとてもすばらしかったです。また会いましょう!」だと思うのですが、 後ろにある「let's see eachother again soon!」は初めて聞いたフレーズだったので、他に何か意味があるのか、教えていただきたくお願いいたします!