解決済み

サイバー9000 電気治療機   販売店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9493304
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

プロ選手の方やオリンピック選手も使っていることを聞きました。
サイバー9000 電気治療 の事で詳しく知りたいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5111/17454)

他カテゴリのカテゴリマスター
偶然にもその機械のことを知っていますが、通常の接骨院や病院で使われている低周波治療器と違い、中周波や高周波も出せるのが特徴です。より深い筋肉までアプローチできます。

しかしなかなか世の中うまくいかないもので、製造販売している会社が潰れてしまいました。今は在庫が回るだけですね。私が時々「質のいいものを売っていれば売れる程世の中甘くない」というのは、これも一因となっています。
補足コメント
ploikmnji890

お礼率 26% (6/23)

ありがとうございます。
とても良い優れた機械なんですね!
この機械はスポーツトレーナーのいる施設やスポーツジムに置かれている可能性もあるでしょうか。 柔道のオリンピック選手も使っていたということも聞いたこともあります。如何でしょうか?
投稿日時 - 2018-04-29 16:26:01
お礼コメント
ploikmnji890

お礼率 26% (6/23)

ありがとうございます。
良くわかりましたが、販売店がみつかりませんでした。
投稿日時 - 2018-04-29 16:42:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5111/17454)

他カテゴリのカテゴリマスター
#1です。

>販売店がみつかりませんでした

はい。作ってた会社がなくなっちゃったので、もう新品を売っているところはありません。中古の在庫(探せば新古品があるかも)があるかもですね。
元々が一般販売向けではなく治療院向けです。確か、定価は100万円くらいしたはずです。しかも会社が潰れるくらいだったので、つまり売れなかった。なのでそんなに流通もしていません。一応医療機器でもあるので、一般人に販売してくれるかどうかも分かりません。そういうのは習わしとして一般人には販売しないものですからね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (654/1513)

「サイバー9000」で検索すると、実際に使用されている治療院がけっこうヒットします。その中で簡単な説明がされています。

他の方の回答に「会社は倒産」とありますので、詳細な資料等は探すことが困難と思われます。また各治療院の記事内にメーカーサイトのアドレスを掲載しているものが有りますが、残念ながら開くことは出来ません。

松江はりきゅう治療院 施術内容 サイバー9000
http://www.matsuehari9.net/smart/treatment/cat_treatment04/9000/
はとり接骨院
http://hatorisekkotsuin.com/reception/
綾部接骨院
http://ayabe-sekkotsuin.com/cyber9000.html
平野整骨院
http://bs-hirano.com/cyber.html

ご購入を検討されているのであれば、以下のサイトに価格が掲載されています。ただしすでに入手困難な可能性もあります。また探せばどこかで中古が入手可能かも。

モバイルサイバー9000【価格お問合せください】
https://www.milkyway-n.com/products/detail.php?product_id=95932499

詳細な情報は実際に使われている治療院へ問い合わせをされたほうが確実かと思います。
お礼コメント
ploikmnji890

お礼率 26% (6/23)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-13 14:22:22