• ベストアンサー

ハゲ男性の周囲、周辺では。

noname#231255の回答

noname#231255
noname#231255
回答No.2

チビ 然り ブサイク 然り 根性悪 然り 捨てアカ野郎 然り 真理 なり

noname#231286
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • B型の男性

    B型の男性って 結婚に向いてないと思いませんか!? 特にB型同士の結婚は 絶対うまくいかないと思うのですが 皆さんどう思いますか!?

  • 論理式の問題がわかりません

    最近、独学で論理式の勉強を始めました。 ((p⊃q)⊃¬r)⊃(r⊃(¬p∨¬q)) という恒真式かを確認する問題で躓いています。 真理表を書き、()の中を先に求めるのはわかっています。 わからないのは、()で書いた後の真理表というか、解き方です。 上記の問題で言えば、 (p⊃q)の真理表を書いた後(これをAとする)、A⊃¬rを確認、 後半部分も同様に(¬p∨¬q)の真理表を書き(これをB)、r⊃Bをして、 前半⊃後半をすればいいのだろうとは思います。 ただ、これの真理表がどんな感じになるのかがわからないのです。 (p⊃q)をAとおく。などと書いて、A⊃¬rの真理表を書き、これをCとおく。 後半も同じ事をして、最終的にC⊃Eみたいな感じで書けばいいのですか? それとも、ちゃんと((p⊃q)⊃¬r)での書き方みたいなのがあるんでしょうか? 説明が下手でごめんなさい。 誰か教えて下さい。 また、解き方が違っていたら、教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 周囲の評判が悪い彼

    今付き合っている彼との結婚を考えています。 ただひっかかる部分があって、 それは私の親戚・友人の間で評判が悪いという点です。 彼と会ったことのある友人達からは 「具体的にどこが悪いとは言えないけど何か裏がありそうで本音が見えない。」 「彼は絶対に浮気をする」「あなたには向かない、幸せになれないよ」等と言われ、皆が結婚に否定的です。 私としては彼が好きですし、 結婚もしたいと思っているのですが あまりにも評判が悪すぎて不安になる時があります。 こういう場合、当の本人の意見より 周囲の人達の意見の方が客観的で正しいのでしょうか? 彼が好きだから結婚はしたいです。 でも、このまま皆からの意見を気にしながら 結婚するのは間違っているような気がします。 皆さんは周囲から反対された時どうしますか? 気にせずにいられますか?

  • ハゲやヅラを笑わないですか

    先日、仕事で取引先の方と話していたところ風が吹いてきてその方のカツラがずれました。 その場では笑いませんでしたが彼が去った後、先輩と不覚にも大爆笑しました。 これは失礼な行為なのでしょうか。 ではみなさんにお聞きします。ズバリお聞きします。 こういった場合あなたは全く話題にすらしませんか。心の中で笑いすらしませんか。 それとも私達みたいにやっぱりハゲやヅラを笑いますか。 私は悪いと思いつつもハゲの人を気にします。 例えば名前を覚えるときにも特徴にしています。もちろん声には出しませんが心のどこかで笑っているのは確かです。

  • 男性に質問です

    私は主婦ですがたまに学生時代に好きだった男性がいました。学生時代はふられるのは怖くて告白はしていませんが彼は私の気持ちに気づいてたような感じでした。卒業後も電話してきたりしたので私は期待してしまいました。ある時、飲み会で電車がなくなり泊まることになり関係を持ちましたが「○○(私)とは結婚できない。○○が、日本人なら絶対してる。(彼は外国籍)」と言われました。その後、彼は別の女性と結婚しました。結婚した後も後彼と関係を持ちました。その後私も別の男性と結婚しました。でも現実彼は私の心の中に住み着いています。 こんな女性は迷惑なんでしょうか?それとなぜ彼は結婚しているのに求めてきたのでしょうか?国籍を理由にされたのはどう思いますか?彼の本心でしょうか?それとも私を傷つけないための言い訳、また逃げ口上でしょうか?彼は私の好みのタイプじゃないんですが、自分でも何故好きになったのかわかりません。 その点をお聞きしたいと思います。 現在は彼と連絡も取るし、食事に行きます。関係は一切ありません。

  • 二人の男性で迷っています

    30代前半の女性です。以前にも同じような質問をしたのですが、10年近く付き合った彼(Aさん)と、一度離れてしまったときに出会った男性(Bさん)の間で迷っています。 Aさんは10年も一緒にいるので安心感があり尊敬もできます。しかし自分中心で私にはあまりかまってくれません。男性なら当然なのかもしれませんが仕事が第一で、私には関心がなく、何かにつけて、お前には関係ない何で言わないといけないんだとあまり自分のことを話してくれません。いつも寂しくて不安と不満でいっぱいです。ただ絶対な存在になっていて、いなくなることは考えられません。 Bさんは気が合い何でも話せて一緒にいて気楽で楽しいです。私の性格を理解していて話も聞いてくれ満たされます。体の関係も今まで感じたことのない快感を教えてくれとても満足しています。ただ、結婚のことを考えると尊敬できない点、女性好きな点などで将来を考えると躊躇してしまいます。これまでいつもBさんといても心の中にいつもAさんがいて、連絡をちょこちょこ取っていました。 先日Aさんと会うことになり、出かけた時に嫌われたような感じを受け、私は自分にとって大切な人はAさんなのだと実感し、その後戻りたいと告げました。Aさんは受け入れてくれ結婚の話になりました。Bさんには正直に自分の気持ちを話し別れたのですが、Aさんと前みたいに頻繁に会うようになってから不満に思っていた点が目につき、会っても楽しくなく、Bさんと比較してBさんのことばかり考えてしまいます。体の関係もAさんとは満足できず、心も体も満たされません。ただ一緒にいることが自然でやっぱり心地いいとも感じています。 自分で決断したことなのに、今はいつも話を聞いてくれたBさんがいないことが辛くて、会いたいという気持ちでいっぱいです。私はBさんに連絡をしてしまいました。Bさんは今は自分も話をしたいし、話を聞いてあげられるが、彼を選ぶのなら自分も他の人に行くからもう会えないと言われました。私が今好きなのはBさんですが、Aさんと別れてまでという思いや、自分の年齢を考えて結婚ができる人がいるのにという思いもあります。心の奥底ではAさんのところに戻れたらと思っている部分もあります。でもBさんがいないと心と体が満たされないことが辛いのです。 Aさんと結婚して子供ができればBさんのことや性欲のことは我慢できるものなのでしょうか?Aさんとはこれまでやってこれたのだから、この先もやっていけるのかなと思うのですが今の気持ちのままでは無理だと思います。 お恥ずかしい話ですが、どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • どちらの男性を選ぶべきでしょうか。

    26歳女性です。本当に最低なんですが、今二股しています。 1人は2年間付き合っている1つ年上のAさんです。 一緒に住んだりしていましたが、今は900キロの遠距離です。お互い実家です。 Aさんは高卒で、あるスポーツで食べていけるように頑張っていましたが、やはり厳しく諦め、今はフリーターで、正社員として働いたことがありません。何の資格もありません。 変わった人で、社会に馴染みにくい性格だと思います。 でも大好きです。私の事をものすごく理解してくれ全て受け入れてくれます。 絶対に私の味方でいてくれ、心から信頼して安心して自分をさらけ出す事が出来ます。 私もAさんを幸せにしてあげたいし、守ってあげたいという気持ちが強いです。 結婚の話も出ているのですが、私はどうしても親元を離れられません。地元で結婚・出産したいという強い思いがあります。 Aさんは母親と2人で暮らしているので、こっちに来てもらう事はできません。 きちんと就職すると約束し、今探してはいますが将来的なことも不安です。 地元で結婚できる相手を探した方が良いのではないかとずっと思っていました。 そして最近地元で彼氏Bさんが出来てしまいました。 33歳の大手企業に勤める人で、3ヶ月付き合っています。 今のところ結婚の話は出てきませんが、そうなったらかなり安定した生活が送れると思いますし、お互い実家も地元同士なので安心です。 今までAさん以外の人は目に入らずどうしてもムリだったのですが、Bさんに対しては恋愛感情があり、穏やかに好きだなあと思います。 優しく真面目で、結婚したら家庭を大切にしてくれそうな人です。 ただAさんに対する母性のような感情や、信頼とか深いものはまだありません。 地元を捨てて、大好きだけど将来がかなり不安なAさんに突っ走るか。 地元でBさんと付き合っていくか。 どうしても選び切れず、ズルズルしています。最低な事とわかっています。自己嫌悪で胸が苦しくなる毎日です。どうしたら良いのかわかりません。Aさんと別れる勇気はなく、突っ走る勇気もありません。 私は絶対に子どもを産みたいと思っています。 結婚したら、今のAさんに対する想いも薄れていくものなんでしょうか。 結婚にはやはり安定の方が大事なのでしょうか。 Bさんと結婚できるかどうかなんて今はわからないのですが。 皆さんのご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 真理と論理と道理の中で重視するのはどれ?

    真理は価値、論理は記号(操作)、道理は事実(自然)に属すると私は考えていますが、この中で最も大切なものはどれでしょうか。 一般的には真理が重要とされていますが、現象の背後に本質(真理とか実在)は無いと思います(「真理とは、それがなくてはある種の生物が生きていけないような、一種の誤謬である」ニーチェ)。真理は、実在や論理といった記号世界(それぞれの人の心と呼んでいいでしょう)の最大公約数にすぎないのではないでしょうか。 私は「真理より道理、実在より現象」と思うのですが、皆様、いかがでしょうか。

  • うつ病の友人に謝りたい

    うつ経験者の方に聞きたいです。 どうしたらいいか教えてください。 状況がわかりにくいと思いますが読んでいただければ幸いです。 つい最近友人の結婚式があり、友人みんなで出席予定だったのですが、 そのうちのひとり(Aとします)がうつ病になってしまい出席できなくなりました。 Aはうつ病になったことを私にメールで明かしてくれました。 そしてそのメールには「出席予定のほかの友人(Bとします)からメールをもらっていたけど 返してないんだ。ごめんって言っておいて欲しい。」とも書いてありました。 私はBにどう伝えようか悩んだのですが、結局、式で会ったときに、 心の中にしまっておいてほしいと前置きした上で欠席理由をそのまま伝えてしまったのです。 その式に出席していた仲間内は全部で10人ぐらいでしたが、ほかの人は誰もAの欠席理由を知りませんでした。 そして式にはBと新婦のみの共通の友人(私やBとは面識がない)(Cとします)もいて、 私と隣の席だったので話をしました。 その中でお互いBから欠席理由を聞いていたことがわかり、 Cは「新婦には欠席した本当の理由を言わないで欲しい」と言われていたことを教えてくれました。 わたしはそこでBに伝えてしまったことをものすごく後悔しました。 よく考えれば、Bのメールには返信さえしていないのだから、言いたくなかったのだ、 私から伝えるなんてもってのほかだったとすごく悔やんでいます。 (Bが口の軽い人ということではないです。) すごくAに謝りたいのですが、心を病んでいる今、こんな話を聞いても 彼女の負担になるだけかもと思うと謝罪のメールを送ることをためらってしまいます。 謝ってもいいでしょうか?それとも今は何も言わずそっとしておくべきでしょうか?

  • 男性へ質問!結婚について

    こんにちは。皆様是非アドバイスください。(私24歳 彼25歳) 以前、半年お付き合いして別れました。 理由は、付き合う前から私は25歳で結婚したい!と言っていて(当時23歳)彼も承知だったのですが、付き合っていく中で彼は仕事がうまくいっていないからまだまだ結婚は考えられない、25歳に結婚は無理!と判断したようで、別れました。 私は別れたくなかったし、25歳で結婚したいと言っていたことは、よく20歳で結婚したい~と言う学生のような、そんな事だったんです。 彼は重く受け止めたのか、結婚結婚ってウルサイと思ったのだと思います。 そして最近また彼とメールをしていて、あのとき結婚結婚と言っていたのは、毎日一緒にいたいと思ったから結婚したいと口に出しただけで、別れてひとりになってみると30歳まで結婚はいいかなーって思えてきた。と送信しました。 そしたら、やっぱり忘れられないから戻りたい・・と言われました。 これって、私が結婚を30までしないと言ったからでしょうか? もちろん30まで結婚はいいかな~と思ったのは本当ですが、また付き合ってずっと一緒にいたいと思ったら、結婚したいなという気持ちは芽生えてくると思うのです。 というか、結婚しないと決めているのなら付き合いたくないです。(相手が誰でも) 男性に質問なのですが、 25歳の男性は、今から結婚結婚って言われるのはいやですか? 付き合っていけば、結婚しようかなという気になってくれると思っていて大丈夫でしょうか? それとも、またヨリを戻すまでに30までに結婚したいと思ってしまうかもしれない。それでも良い?と聞いても大丈夫でしょうか。。 宜しくお願いします!