解決済み

ハゲ男性の周囲、周辺では。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9489555
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「彼女が出来ない、結婚が出来ない理由はハゲてるから・・・」
ヽ(;´ω`)ノ


みんな口に出して言わないけど、心の中で必ず絶対に思っている!!!
(´・∀・`)b



真理ですよね??
(^p^)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (71/349)

そうかもしれません。
でも、結婚せずに助平街道をまっしぐらに生きる人生もあっていいと
私は思います。
だって、ハゲってもともと亀頭を連想させめちゃくちゃスケベな
シンボルじゃないですか
ハゲは紳氏ぶらずに、女の尻を堂々と追いかけていればいいんですよ。
結婚なんてしないで女口説いていたほうが楽でいいじゃない。
口説く能力は、ハゲ関係ないよ。
もう、その歳になったら人の奥さんを口説くのが楽でいいよ。
私の会社の先輩で既婚だけどその道の達人がいます。
女性のスケベ心の鍵穴に指をつっこんで開けるのが上手い。
結婚は嫌でも、ホテルくらいはつきあってくれる女は結構いるんじゃ
ないかな。その点でも独身ならカミさんに責められたりしないぶん
自由に活躍できるよ。
もう、40代にシフトしなさいよ。楽になるぞーw
お礼コメント
noname#231286

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-04-17 20:43:03
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

チビ 然り
ブサイク 然り
根性悪 然り
捨てアカ野郎 然り

真理 なり
お礼コメント
noname#231286

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-04-17 20:42:52