• 締切済み

女性の方にお答え頂けると助かります!

女性の方にお答え頂けると助かります! 身長170程度の少し筋肉質の童顔って女性から見て恋愛対象になりますか? 自分は昔から奥手な方で恋愛にあまり自信が持てず、街中でカップルが歩いているといつも羨ましく思います。 そこで女性の方からアドバイス等頂ければ嬉しいです! 当方20代半ばの男ですが、よく大学生に間違われます。 (太らないようにジムに行ったりして体型には気を付けてます)

みんなの回答

回答No.4

青天の霹靂が見える 心臓大丈夫か 鐘が鳴ってるね 派閥違いでまわりが根回し根回ししてるよ

• zabusakura
回答No.3

好みは人それぞれですし、ルックスだけで付き合うわけじゃないですし。 奥手だ奥手だって言って何もしなければ何も起きないんじゃないでしょうか? ずっと、カップルいいなぁって指を咥えて見てるだけになるかと。

• fumuslover
回答No.2

20代半ばの身長165cmのヒョロヒョロした人でも恋愛対象になるでしょう。 体型や身長で恋愛対象になるかどうかなら多くの日本人が一生誰とも付き合えないのではないですか? どんな人でも誰かに愛されます。 その相手があなたも好きなら両想いになるのではないですか?

回答No.1

恋愛対象になるか否か判断は外見だけではないですよね。 相性、性格、知性、経済力等々、他の要素も影響があるのではないでしょうか。 「奥手=遊び人でない」という事でしょうから、プラスの要素と捉える女性もいると思いますし、太らないようにジムへ通う努力も素敵だと思います。 良い出会いが早く訪れる事をお祈りしております。頑張って下さいね!