• 締切済み

ストレスを発散させたい

現在僕は親とケンカしたことにより大変イラついております。そこで僕は、近くの市役所をチェーンソーで襲撃しようかと考えております。過激な手段でも構いませんのでそれ以外にいいストレス発散案がございましたら僕に教えてください。

みんなの回答

• mindy73
回答No.7

思いっきりスポーツをしてください。思いっきり走るとか。汗をかいたあと、すぐにシャワーを浴びてください。 あまりの気持ちよさに驚きますよ。

• pipipi911
回答No.6

その親とは、お母様なのでしょうか。 原因は何なのでしょうね。 アナタ様が、全く環境を考慮しない無理な 願望を実現させようとした…というような ことはないでしょうか。 《市役所をチェーンソーで襲撃する》といった アグレッションを展開することで、 アナタ様の願望が叶う筈もなく、 小学生以下の児戯に等しい 低能な行為でしかありませんし、 そんなことで前科者になることは おバカでしかないです。 ふろく: [とりあえず、ロールプレイング的に、立場を換えて、 親御さんの立場に立って、トータルで、 考えてみませんか。 〈それでダメならば、問題解決の有力なツールである 「マインドマップ」「マトリックス図法」「連関図法」 「特性要因図」を書いてみることをお勧めします。 書き方は検索すれば解ります〉] 家から出て自立することで、 自身の願望を実現させるようにするのが オトナの仕儀ではないでしょうか。 おバカな判断で、一生を棒に振ることは 止めませんか。 ※有りがちな垂直思考で、ストレートに言って、 戦争になったのであれば、ここは 少しく勉強して、垂直思考を休止して、 水平思考を採用して、上手に説得する ストラテジーを練ってみることを 考えませんか。 デパートの玩具売り場に 寝転んで、手足をバタバタさせながら 泣き叫んでいる幼児と近似的な知的水準から 早期に脱出できることを 祈って、おります。 CiaoCiao.

• marissa-r
回答No.5

逮捕される様なストレス発散をして自分の得になるか? まず、そこから考えた方が良いのでは? まあ、やれるもんならやってみなよ てのが個人的な回答 所詮は想像で終わるもの そこまでやるヤツは不特定多数のサイトに質問なんかしないよ

noname#255857
noname#255857
回答No.4

この様な書き込みで、通報すると本当に逮捕された人がいっぱい居ます。 警察も本気にはしていないでしょうけど、見せしめ逮捕が相次いだ 時期もありました。 具体的な市役所名は書いてないですが、充分逮捕できる書き込み内容ですよ。

回答No.3

こんにちは、60代の男です。 親子げんかしてイラつく事ありますね。 市役所をチェーンソーで襲撃と言うのは良いアイディアでは無いですね。 多分映画の「ジェイソン」の影響かも知れないですが、ジェイソンはチェーンソーでは人を襲っていないですよ。 第一チェーンソーは重いし武器として不向きですし、襲撃というのはストレスの発散には不向きです。 まして失敗すれば、捕まるし、成功しても逃げ続けないといけないので、居場所がなくなり余計ストレスたまりますよ。 スカットして、ストレス発散するには、人に迷惑かけず、人に注目されることをするのが良いですね。 輪ゴムでバンジージャンプとか、竹馬で川を渡るとか、自転車で山を登るのも良いですね。 親を心配させて、ストレス発散したいなら、断食が良いですよ。 3日も食べなければ親はメチャ心配します。 家じゅうの大掃除も良いですね。 つまり、普段やらない事を一心不乱にすると、親は心配しますし、スカットします。 くれぐれも警察沙汰は、しない事です。ストレス増大するのと公開が残りますからね。

• doraneko66
回答No.2

カラオケ、ジョキング、バッティングセンター、ボクシングジム、セックス、オナニー、馬鹿食い、お酒などなど 親を困らせたいなら、万引きくらいにしておきましょう。他人は関係ないです。

• go_gohide
回答No.1

どうぞご自由に。一生警察の監視下に置かれる生活をしたいなら どうぞどうぞ。 親子喧嘩ごときでそんなことをしないといけないなんて本当に 無責任なおこちゃまだこと。親離れもできていないガキが偉そうなことを 言うんじゃないよ。