• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イエローの印刷不具合)

イエローの印刷不具合

このQ&Aのポイント
  • EW-M670FTを使用しています。突然、イエローがどす黒く印刷されるようになりました。
  • プリントヘッドのノズルチェックで印刷してみると、イエローの部分が黒く印刷されています。
  • インクの入れ間違いはしていません。解決方法はありますか?ファームウエアは最新です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>何度かノズルチェックを繰り返したところ、少しずつ色味が復活してきました。念のためドライバを再インストールしてみようと思います。 黒インクが大量に出てきて、近所の色のノズル部分まで汚してしまったようですね。 こうなれば、ノズルチェックを何回も行うより他ありません。プリンタードライーのせいではないと思いますよ。

bobe2636
質問者

お礼

なるほど、そういうこともあるんですね。回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>イエローの部分が黒く印刷されています。 可能性は以下の通り。 ・インクの入れ間違いをしていないつもりで、実は入れ間違っている。 ・カラー設定ファイルが破損した。 カラー設定ファイルが破損した場合は、ドライバソフトウェアを再インストールすると解決します。

bobe2636
質問者

お礼

何度かノズルチェックを繰り返したところ、少しずつ色味が復活してきました。念のためドライバを再インストールしてみようと思います。ご回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • エレコム製品のTK-FDM109のレシーバーについての質問があります。
  • 別売りでTK-FDM109のレシーバーは販売されていますか?価格も教えてください。
  • エレコム製品のTK-FDM109のレシーバーについての問題が発生しています。具体的な状況や表示内容を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう