• 締切済み

結婚

女性が結婚を諦める年齢は、何歳ぐらいですか?

• 55004
  • お礼率34% (16/46)

みんなの回答

回答No.8

結婚って、むずかしいですよ、  だから   離婚があるんです 今、3割以上の人が離婚しています、離婚の価値観って何だと思いますか これがわかれば  年の差は関係はありません。 私、結婚して30年以上,価値観はわかりません。 ただ、つまらない人とは結婚をしないでください、  才能です

• zabusakura
回答No.7

出産を考えるのなら、どうしても無視できないけど結婚なら 諦めなくても、いいんじゃないでしょうか? ある年齢になると結婚率は下がるかもしれないけど、 それは過去のデーターってだけだから これから先に起きる可能性はゼロでは、ないんだから 諦めなくていいと思うけどなあ。

• hue2011
回答No.5

あきらめないんじゃないかな。 アガワという例もありますし。まあポーズではあるけど黒柳さんが「裏切者」と言ったというのはその発想がかけらもなければ言わんでしょう。

• qookuuqoo
回答No.4

出産を希望する女性なら40歳あたりだと思います。 あとは各々の価値観で諦める年齢はバラツキがあります。

• fumuslover
回答No.3

結婚に何を望むか、によるかなと思います。 望むものがあれば諦める選択にはならないのかなと思います。

回答No.2

人それぞれ違います。

回答No.1

Q、 女性が結婚を諦める年齢は何歳ぐらいですか? A、「結婚願望あり!」との回答がゼロに近づくのは50歳前後です。