• 締切済み

暇な方よろしくお願いしますm(_ _)m

暇な方、4270を12で適当に割ってください! 例)1000を5だったら、200、200、200、200、200という感じです。ですが、例みたいに綺麗な文字はやめてください

みんなの回答

noname#254045
noname#254045
回答No.1

等分ではなくということですね? 513、4、26、807、94、374、654、50、61、199、1074、414 こんな感じでどうでしょう。

tomi112233
質問者

お礼

ありがとうございます!