• 締切済み

暇な方よろしくお願いしますm(_ _)m

暇な方、4270を12で適当に割ってください! 例)1000を5だったら、200、200、200、200、200という感じです。ですが、例みたいに綺麗な文字はやめてください

みんなの回答

noname#254045
noname#254045
回答No.1

等分ではなくということですね? 513、4、26、807、94、374、654、50、61、199、1074、414 こんな感じでどうでしょう。

tomi112233
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暇で暇でたませません、、、

    暇で暇で仕方ありません。 なにか有効的な余暇の過ごし方がないでしょうか? 何か、生活が物足りないのです。 これではいけないような感じがするけれども、打破することも出来ずにいます、、、。

  • 暇な時、どうしてますか?

    最近、毎日同じような感じでつまらないです。暇で暇でたまりません。 なので、みなさんの暇つぶしの方法を教えて下さい。 出来るだけ、ネットと睡眠以外でお願いします。(この2つは毎日やっているので) 今パッと思いついたものは・・。 「自転車で遠くまで出かける」 「募金してみる」 「本屋に行き適当に本を買う」 「家中に好きな音楽を流す」 「絵を書いてみる」 「ぷちぷち(エアークッション)を潰す」 他にも暇つぶしの方法あればお願いします。

  • 暇な方で、結構なので・・・・

    暇な方で、結構なので・・・・ カットマンの方で、現在使用中の用具を教えてください。 ラケットとラバーで結構です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 暇で…は、 暇の…は、暇な…は、

    ・暇で…はダメですね(あきまへんなあ~)、 ・暇の…は、ダメですね(あきまへんなあ~) ・暇な…は、 暇の…は、 …には何をあてはめになられますか☆

  • 仕事が暇で辛い

    最近、仕事(事務職)が急激に暇になり、やりがいも無くなってしまったので、辞めてしまおうかと思っていますが、少ないとは言え収入が無くなるのが気になり、ふんぎりがつきません。 一応、主人が働いていますので、節約すれば生活は出来ますが・・・ 周りの人に「何かあれば手伝います」とは言ったものの、皆自分の仕事を守りたいのか?状況は変わりません。暇だからと言ってネットや読書も出来ませんし・・・収入の問題さえ無ければ、今すぐにでも辞めて、もっとやりがいのある仕事を探したいです。 しかし、さすがに「暇なので」というのは退職理由としてはまずいですよね?嘘でもいいので、何か適当な理由を言った方が良いですよね。。。 甘えていると言われても仕方ないなと思いますが、本当に毎朝が憂鬱なくらい、辛いです。

  • ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方!

    ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方! ひまをつぶして下さいね 大きな「桃」が流れてきました 入っていたらいいなぁって何ですか 僕はノートパソコンです 不調でまいってます よろしくお願いいたします

  • ひま部について

    ひま部でポリポリという顔文字が流行っています。なぜですか?

  • 暇な事務の方、何してますか?

    事務職の方、毎日忙しいですか? 小さな会社で事務をしています。月初は暇じゃない事もありますが、基本的に暇な毎日です。 小さい子がいるのに、正社員で雇ってもらえて家からも近いので子供が小学生くらいになるまでは、ここで頑張ろうかなと思っています。 ただ、あまりに暇で寝てしまいそう!笑 資格の為の勉強をおおっぴらにすることは出来ないし、隣に人が居るときはコソコソとネットを見るくらいしか出来ません。 事務で暇な方、毎日どんな風に過ごしてます? (こんな質問ちょっとおかしかな?笑)

  • 暇で暇で暇すぎる・・・!

    大学生です。夏休みです。社会人の方には申し訳ないくらいに暇です。。。 誤解のないように言っておくと完全に引きこもっているわけではありません。 塾講師バイト週3、運動系の部活が週2、と一応活動の場はあります。 しかしそれでも、例えば夕方4時からバイトだとするとじゃぁ夕方まで 暇だ暇だ、、、となってしまうのです。 とりあえずはテレビゲームしたり川沿い走ったり小説読んだりで時間を潰していますが。。。 何かいい打破策がありましたらアドバイスくださいませ。お願いいたします・・・!

  • 暇な女性の方 このムービーの感想を聞かせてください

    そこ! そこの暇な貴女! これ見て純粋にどう感じましたか? https://www.youtube.com/watch?v=kN0fPHTRHCI 何を書けばいいのかわからないっていう方は 以下の質問の中から適当に答えてください。 ・男向けのコンテンツだと思いますか? ・男の中でもオタク向けのコンテンツだと思いますか? ・女はこれを楽しめないと思いますか? ・実写だと思いましたか? ・技術力は凄いと思いますか? ・いくらかは興味がありますか? それとも全くありませんか?

専門家に質問してみよう