• ベストアンサー

ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方!

ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方! ひまをつぶして下さいね 大きな「桃」が流れてきました 入っていたらいいなぁって何ですか 僕はノートパソコンです 不調でまいってます よろしくお願いいたします

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 こんにちは。  大きな桃が流れてきましたか…  私なら美人の女性が入っていて「助けてくれたお礼に」と私の顔を胸へ埋めさせてくれたら…  すみません。オッパイ星人の本性が出てしまいました。  美人が入っていなくても年末ジャンボ宝くじの1等前後賞の当たりクジが入っていたら嬉しいです。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!いつもありがとうございます。やっぱり・・・ハハハ。どうしてまあ・・エッチね。 年末ジャンボの当たりクジ、そりゃあみんな欲しいですね。当たったらみんな人生狂いますよ。 堅実が一番ですよ。ひまつぶせましたか? 今回は回答数多くて・・・意外でして・・・びっくりです。 第2弾出てますよ!またお待ちしていますね。ありがとうございました。体壊さないで下さいね!

その他の回答 (18)

  • 509561
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.19

甘くて瑞々しい実が詰まってればそれが一番です(/ω\*) 子供の頃、桃太郎の話を聴いた時、 「大きな桃」のところで目を輝やかしながらワクワクして聞いていたのを覚えています。 勿論、「子供が中に入って」の時点で酷く落胆しました。 なんだ、「桃」じゃないのかと。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!またまたこんなのやってます。子供心に「落胆」しましたか!作者に文句を言っておきますね(笑)メッ! >甘くて瑞々しい実が詰まってればそれが一番です・・・という事は甘いのがかなり好きなんですかねえ。ケーキもいいですよ。シュウクリームも。 またひまつぶして下さいね。またお待ちしています。ありがとうございました。 その後は・・・・・どうでしたか? こっちの方が気になってます。本当はどうなんですか?

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.18

こんにちは。 私だったら、明日着る洋服かなあ~~? 何着ようかと毎日悩んでます。 それか、その日の晩御飯の材料・・・。 これも毎日何作ろうかと悩むんですよ~。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!いつもありがとうございます。すみません!こんなのしてて(笑)。 女性ならではですね。迷いますねえ・・たくさんあるし困りますよね。こんな時にドラえもんがいてくれたらいいのにねえ(笑)。晩ご飯も毎日なんでこれまた大変です。ちょっと調べたのではっておきますね。 役立ててくださいね。またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。 http://blog.goo.ne.jp/ikayo_2005 http://cookpad.com/category/177 http://motivated.jp/modules/calomday/

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.17

大きな桃の中ですか・・・ 今ならば、我が家のカラになってる冷蔵庫をいっぱいにしてくれる、 お肉、魚、野菜、卵、ビールって夢が無いですね。 一週間、ろくに買い物行ってなくて、昨日、酒のつまみのようなものばかり買ってきてたら、見事、空になってるので、ちょっと思って見ましたが。 そうね、もっと言うならば、確実に1等前後賞が当たる年末ジャンボ宝くじ3枚でいいです。 それなら軽いから、プカンプカンと浮いて流れてきてくれるでしょう。 宝くじ当たったら、新しい犬ベッドと猫ベッド買ってあげるからね・・・だから私のベッドを3匹で占領するのはやめてねって。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!又回答いただきありがとうございます。冷蔵庫が空ですか・では僕んちのシャケをどうぞ!さしあげますよ!かわいそうです・・。あのぅ・・・確実に当たる宝くじですかあ? それなら僕も欲しいですよう。ね。まあベッドにワンちゃんとネコちゃんが・・・メッ! 怒ってあげましたからね。きかんちゅぅのに(笑)・・・。すみません独り言です。 またお待ちしていますね。いいなぁ・・ワンちゃんとネコちゃんのコウちゃんもいて・・。だっこしたーーい。ありがとうございました。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.16

こんにちは。 流れてくる大きめの桃に入るくらいのものなので、 缶詰や瓶詰の詰め合わせだとうれしいです。 密閉されているので食べても 大丈夫そうだし、桃缶、アスパラの瓶詰め トマトソースの瓶詰め・ココナッツミルク缶、 デミグラスソース缶、これくらいでいいです。 500円玉がぎっしり詰まった貯金缶だと 桃が沈んじゃうかな・・・。^^

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!すみません・・ひまつぶしで出したらこんなに回答きて。缶詰って結構便利でいいですよね。腐るものじゃないし、役にたちますから。僕の好きなのが結構多いですよ。お友達ですねえ。 謙虚ですねといいたいとこですが。500円玉ぎっしり・・沈みます。はっきり言います。 でも入ってたらいくら位になるんでしょうね。50マイでもあの位の重さなんで・・結構ありますね。 年末の宝クジあたりませんかねえ!そしたら僕もこんな事していないのに・・ああ(泣) またお待ちしていますね。今日も美味しい晩ごはんでしょうねえ!ありがとうございました。

  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.15

こんにちは。 「はずれ」って書いた紙です。 人生そんなに甘くないよっていう教訓を再認識します。 万が一、現金百万円が入っていたら…。 そりゃーいただきます。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!久しぶりですねえ。元気になさってましたか? いいことかいてますねえ!えらい! そうです・・そんなに世の中甘くありません。でも100万入っていたらそうするわけですか! う~ん・・・取り消します・・えらいと言ったこと。でもわかるような気もしますよ。この不景気ですからねえ。間違ってポストに入っていませんかねえ! 夢で当たった宝くじ換金してくれませんかねえ。 何回か当たった夢は見たんですが。現実は厳しいですね。またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

回答No.14

 んー、そうですね・・・ 「残りの人生で好きなだけ煙草もDVDもゲームも買える権」 ・・・これは欲張り過ぎましたね(滝汗)

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!またお越しいただけましたね。残りの人生ってまだまだでしょ!タバコも根上げしましたからね。必要かもしれませんねえ。滝のような汗かいてみたい今日この頃ですか? どれだけ汗かくんでしょうねえ。またお待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!またひまつぶしに来て下さいね。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.13

やはり、若返りの秘薬ですね。 そんなモノ私が飲んじゃった日には早速家に帰り、配偶者とアンナコトヤコンナコト♪ 自然の摂理として数ヵ月後には可愛い300g超の男の子が生まれます。(^^)v ところがこの子が健康で人並み外れて大きく育ったのはいいのですが、いつも家でゴロゴロして小学校にも通わない。 困った私は近所の公民館でやっている空手塾に通わせてなんとか武術を身につけさせますが、今の時代に武術で食べていけるわけも無く、このまま無職成人(笑)やニートになってしまうかと心配します。 ところが元服を迎えた年、突然「お父さん、お母さん、ちょっと尖閣諸島に行ってきます。」と言い出し、仕方が無いのでキビバーガーをおやつに持たせて見送ることに・・・。 数ヵ月後、海底油田の採掘権利を持って帰ってくれて、我が家は1日に1万円ずつ使っても100万円使い切るのに100日かかるほどのお金持ちに・・・なれたらいいなぁ。 (゜O゜)\(--;ヒマツブシニモモタロウッポイハナシツクッテンジャナイ!! 失礼しました。m(__)m

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!一人芝居ですか? まあここまで頭が回りますねえ。あんな事ってなんでしょうねえ。あったらいいものってたくさんありますねえ。健康ですよ。健康であれば何でも出来ますから。 自分で反省されてますねえ(笑) いつも楽しい回答ありがとうごさいます。またお待ちしていますね。ご家族で風邪をひかれませんように!

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.12

天使‥‥ つい数分前、いつもの様に暇つぶしでこのサイト眺めていたら‥ イヤーな質問にぶち当たっちゃって‥ 心が重たい‥ 天使の暖かい光のシャワーに包まれたい!

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!いつもありがとうごさいます。いいでしょ!こういうのも。みんな何してるのかなあって。ひまつぶせたらいいてすよ。僕の質問いいでしょ?誰でも回答できて、軽いし。 難しいテーマは他の方にまかせてますから。僕が天使の男バージョンになってあげますよ。あっイヤでしたか。その後お母様はどうですか? 順調に回復されてますか? 早く元気になって欲しいですね。 またお持ちしていますね。ありがとうございました。風邪ひかないで下さいね。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.11

大きな「桃」が流れてきました 入っていたらいいなぁって何ですか ・・・・「谷 桃子」 おじさんには、あの位の天然ボケでも良い。それにパイオツ・カイデーだし。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!いつもありがとうございます。まっここにもオッパイ星人が・・(笑) そんなに大きいですかねえ・・柔道着の時しかTVで見たことないので。ヤワラちゃんって天然なんですか 知りませんでした。そうなんてすか? 同じ福岡なのにねえ・・・。 またお待ちしていますね。ひまつぶし出来ましたか?ありがとうございました。風邪をひかれませんように!

noname#126071
noname#126071
回答No.10

こんばんは! 今日は高校3年の息子(長男)にきいてみました。 私『ねぇねぇ質問!大きな「桃」が流れてきました 入っていたらいいなぁって何?』 息子『パソコン!』間髪入れず即答です。 何故って、私はこれをするためにパソコンを使いたいし、 息子は ネトゲーするために使いたいのです。 今は私の使用時間ですが、投稿が終わったら息子の使用時間になります (T_T) 彼は 私の近くでスタンバッています。 パソコンが入った大きな桃・・・流れてきて欲しいです。 宅配でもOKです!

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!いつもありがとうごさいます。ひまつぶせましたか? まっいいかと出したらあっという間に回答増えていて。皆さんが楽しんでいただければいいです。まあ高校3年生の息子さんがおられたのですか? 今年の年末から来春まで大変ですね。夜食とか作ってあげて下さいね。 PCが一台だとそうなりますねえ。僕にも流れてきて欲しいですねえ(涙)。まいってますよ(困)。 またお待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!

関連するQ&A

  • ひまつぶし しましょうね!あのね・・・あくまでひまな方。第2弾!

    ひまつぶし しましょうね!あのね・・・あくまでひまな方。第2弾! ひまつぶし しましょうね! 僕のプロフのネコちゃんの名前は桃太郎ですが 皆さんが、もしあの民話の「桃太郎」ならば・・・ 何を、また誰を退治したいですか 何か理由とかあれば [お願い] ひとつだけお願いがあるのですが・・・・ こんなのって楽しいですか ひまはつぶせましたか よろしくお願いいたします

  • 暇つぶしではない暇の過ごし方

    暇つぶしとは暇からの逃避でしょうか。 だとしたら暇と正しく向き合って暇を過ごすために、 暇つぶしではない暇の過ごし方とはどのようなものだと考えられますか。

  • 【暇すぎる人生相談】人生は暇つぶしとは良く言ったも

    【暇すぎる人生相談】人生は暇つぶしとは良く言ったもので、本当にやることがなくて毎日が暇すぎて、もう既存の遊びはやり尽くしてやりたいこともなく、新しいアクティビティーが出来たら行くみたいな感じになっているのだが、それをあと何十年も死ぬまで暇つぶしを探すのかと思うとさすがに飽きてきたなあという感じです。人生80年時代であと倍以上も遊び続けて生きないといけないわけです。 けど人生半分以上残してやりたいことはやり尽くしたって感じで今はどうでも良い今の流行りを暇だから追っかけている感じ。 もうちょっとゆっくり暇つぶしをすれば良かったけど、若いうちにやった方がヨボヨボのおじいさんになってからやるより楽しいと思ってやったし、若いうちにアクティブに遊んだ方が確かに良いとは思った。 けど暇すぎる。やりたいことは1回の経験で良いと思っているのでやることが本当にない。 ということで、皆さんは何をやりたいと思っているのかお伺いしたい次第です。 突拍子もない休暇の過ごし方を教えて欲しいです。大概のことは経験済みだと思います。

  • 暇つぶしについて

    暇つぶしとは暇からの逃避でしょうか。 だとしたら暇つぶしをせずに暇を生きるとはどういう事だと思われますか。

  • ヒマな仕事での暇つぶし方法

    現在接客業をしていますが、お客さんを待つ感じの仕事のため暇になる時間がかなりあります。しかも1人の時間が長くて・・ しかし本を読んだりはできないため、かなり暇が苦痛になりつつあります。なにかよい暇つぶし方法を教えてください。 妄想とかでも、なにかよいテーマとかあったら教えてくだい。

  • ノートとペンを使った暇つぶし

    タイトルの通りノートとペンだけを使った暇のつぶし方ってありますか? ノートを破ったりとか折ったりは禁止で絵を描くのも禁止です。 ノートに文字や簡単な記号を書くことだけで行える暇つぶしをご存じの方、どんな ことでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします。

  • なにかいい暇つぶしはないですか?

    会社での仕事がまじで暇なんです。 8時間拘束されて、実際の仕事は5分ぐらいで終わります。これが毎日です。 しかも、お盆休みもなしです。 なにかいい暇つぶしはないですか? できればパソコンを使うことや、ネットやパソコンを使ってのバイト(どうせ時間を過ごすなら有意義にしたいです)ってないもんでしょうか?

  • 暇すぎて困ります・・・

    今、家で自営業をしているんですが、あまり仕事が無いので 昼間はかなり暇なんです。。。 外にはあまりでれないので、家でできる暇つぶしって何かないでしょうか? 自分は、パソコンがそこそこできるので、暇つぶしにサイトでも作ろうかなとは思うのですが、サイトの内容が思い浮かばなくて、今はネットサーフィンしている状況です^^; あとは、テレビ見たり、1500ピースくらいのパズルを地道にやってみたり。。。 以前はオンラインゲームなどしていましたが、最近は飽きてしまってやっていません・・・ 皆さんは、暇なときどうしていますか?

  • 暇つぶし

    5時間くらい暇なのでwifi環境がなくてもできる暇つぶしってありますか?

  • 暇潰し

    仕事解雇されて暇すぎや~ 30過ぎて情ないけど ネット徘徊くらいしかすることないわぁ 何かいい暇潰しない?