• ベストアンサー

ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方!

ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方! ひまをつぶして下さいね 大きな「桃」が流れてきました 入っていたらいいなぁって何ですか 僕はノートパソコンです 不調でまいってます よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 こんにちは。  大きな桃が流れてきましたか…  私なら美人の女性が入っていて「助けてくれたお礼に」と私の顔を胸へ埋めさせてくれたら…  すみません。オッパイ星人の本性が出てしまいました。  美人が入っていなくても年末ジャンボ宝くじの1等前後賞の当たりクジが入っていたら嬉しいです。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!いつもありがとうございます。やっぱり・・・ハハハ。どうしてまあ・・エッチね。 年末ジャンボの当たりクジ、そりゃあみんな欲しいですね。当たったらみんな人生狂いますよ。 堅実が一番ですよ。ひまつぶせましたか? 今回は回答数多くて・・・意外でして・・・びっくりです。 第2弾出てますよ!またお待ちしていますね。ありがとうございました。体壊さないで下さいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

noname#132240
noname#132240
回答No.9

もちろん赤ちゃんです。 もう1人、夫にそっくりな男の子が欲しいです! 川から桃が流れてきて、中から赤ちゃんがおちんちんつけて出てきたら即効で連れて帰って オムツしてミルクあげて・・・ それこそ、ああああ忙しい・・・(笑) ノートパソコンは良いですね。 家中、どこででも使えるし私もノートパソコン派です。 ぱらちゃんって言うキャラクターがメールを運んでくれる東芝のダイナブックが欲しいです!

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!いつもありがとうございます。またぁーーー。またのろけて。 でも純粋にご主人さまかいいんですね。〇をつけてなかったらどうなんでしょうねえ・・・。 ノートパソコンが絶不調ですからねえ・・まいってますよ。あ~ぁ。 またお待ちしていますね。ご主人さまとお幸せに!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123756
noname#123756
回答No.8

こんにちは^^ そうですねー。 今なら「おっかさん」が入ってたら良いと思います(笑) きっと可愛く登場するでしょう。 PCの復活、祈っております^^ ではでは

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!いつもありがとうございます。 >今なら「おっかさん」が・・・・そうですね!元気な「おっかさん」ですね・・。 複雑な思いで読ませていただきました。元気でいて欲しいたった一人の方ですからね。 風邪をひかせないように、気をつけてあげて下さいね。またお待ちしています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro1121
  • ベストアンサー率43% (178/409)
回答No.7

入っていたらいいなと思う順に (1)ドラえもん (2)アラジンの魔法のランプ (3)打ち出の小槌 (4)タイムマシン (5)ドラクエの賢者の石 (6)鉄腕アトム (7)ガンダムのシャーのモビルスーツ

noname#126151
質問者

お礼

おはようごさいます!まあたくさん!! 先日アンケートしたドラえもんがあればいいですね。 タイムマシーンがあったらいいですねえ。あの頃、あの時に戻りたいって思うことありますからね。 鉄腕アトムになるんでしょうね。空をこえて・・。懐かしいですねえ。よく見てました。 ほんの少しでもひまつぶしが出来ていたら幸いです。またお待ちしています。風邪をひかれませんように! ありがとうごさいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210617
noname#210617
回答No.5

おなかがぐぅとなって「ひつまぶし」が食べたいと思いました。 ひつまぶし、ひつまぶし、桃から出てきた ひつまぶし… でも、今夜は湯豆腐の仕込みをしちまったし。 けど、なんか蒸し暑くて、今夜は湯豆腐ってのは"外した"かも…

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!かわいーーーーーー!。久しぶりですね。名古屋名物「ひつまぶし」名古屋にいた時に食べましたねえ。今夜はもう美味しく召し上がったのでしょうね。もう湯豆腐のシーズンなんですね。 温まりますね。僕もしてみようと思います。でも今日はむし暑いんですか!ここ2~3日あったかいですね。またお待ちしています。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方! ひまをつぶして下さいね 大きな「桃」が流れてきました 入っていたらいいなぁって何ですか     ↓ 小さい頃は、「桃太郎」:友達 色気づいて来た頃なら「河内桃子」:憧れ 今なら「菊池桃子」:可愛い <河内桃子> http://www.google.co.jp/images?q=%E6%B2%B3%E5%86%85%E6%A1%83%E5%AD%90&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=sWCxTMj1Dov8vQO129CwBg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CDUQsAQwAw&biw=1165&bih=832 <菊池桃子> http://www.google.co.jp/search?q=%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E6%A1%83%E5%AD%90+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0&hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGIH&prmd=vo&source=univ&tbs=vid:1&tbo=u&ei=IGGxTOfGLYyEvAOVhKGECw&sa=X&oi=video_result_group&ct=title&resnum=8&ved=0CEsQqwQwBw

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!ひまつぶせましたか?今回も解説していただきありがとうございます。「河内桃子」さんって目がきれいですよね。いい女優さんです。菊池桃子さんですか・・プロゴルファーのダンナさんとうまくいっているんですかねえ。それで、桃子さん集めていただきまして、あとでじっくり見させていただきますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。またお待ちしていますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heiwa2
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.3

何と! ノートパソコン!ですか!  私は・・・・・(想像にお任せ。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!久しぶりですね。そうなんですよ・・パソコン不調のどん底なんですよ。それでちょっーーーとヒマだったので・・・出したら。回答数多くてびっくりですよ。こんな画像あるんですね。 あ~ぁ・・6~7マイ下さいませんか? そしたらPC買いたいですよ。あの・・僕がビートルズ出した時 にてましたねえ(笑)せっかく回答の準備してたのに、残念でした。またお待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ももかん。

noname#126151
質問者

お礼

こんはんは!ひまつぶせましたか? あまりにひまだったので・・すみませんねえ。「桃の缶詰」ですか 美味しいですよねえ!詰め合わせはいかがですか? ちと重かったかもですね。またひまをつぶしてくださいね。またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうごさいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • estarcap
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

それより若干小さい桃が入っていたらそれにかぶりつきたいと思います。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!初めまして!こんなタイトルですみません。まあ、美味しい桃だといいなあって思いますね。 糖度の高い・・でも皮は是非とって召し上がってくださいね。またお待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひまつぶし しましょうね!あのね・・・あくまでひまな方。第2弾!

    ひまつぶし しましょうね!あのね・・・あくまでひまな方。第2弾! ひまつぶし しましょうね! 僕のプロフのネコちゃんの名前は桃太郎ですが 皆さんが、もしあの民話の「桃太郎」ならば・・・ 何を、また誰を退治したいですか 何か理由とかあれば [お願い] ひとつだけお願いがあるのですが・・・・ こんなのって楽しいですか ひまはつぶせましたか よろしくお願いいたします

  • 暇つぶしではない暇の過ごし方

    暇つぶしとは暇からの逃避でしょうか。 だとしたら暇と正しく向き合って暇を過ごすために、 暇つぶしではない暇の過ごし方とはどのようなものだと考えられますか。

  • 【暇すぎる人生相談】人生は暇つぶしとは良く言ったも

    【暇すぎる人生相談】人生は暇つぶしとは良く言ったもので、本当にやることがなくて毎日が暇すぎて、もう既存の遊びはやり尽くしてやりたいこともなく、新しいアクティビティーが出来たら行くみたいな感じになっているのだが、それをあと何十年も死ぬまで暇つぶしを探すのかと思うとさすがに飽きてきたなあという感じです。人生80年時代であと倍以上も遊び続けて生きないといけないわけです。 けど人生半分以上残してやりたいことはやり尽くしたって感じで今はどうでも良い今の流行りを暇だから追っかけている感じ。 もうちょっとゆっくり暇つぶしをすれば良かったけど、若いうちにやった方がヨボヨボのおじいさんになってからやるより楽しいと思ってやったし、若いうちにアクティブに遊んだ方が確かに良いとは思った。 けど暇すぎる。やりたいことは1回の経験で良いと思っているのでやることが本当にない。 ということで、皆さんは何をやりたいと思っているのかお伺いしたい次第です。 突拍子もない休暇の過ごし方を教えて欲しいです。大概のことは経験済みだと思います。

  • 暇つぶしについて

    暇つぶしとは暇からの逃避でしょうか。 だとしたら暇つぶしをせずに暇を生きるとはどういう事だと思われますか。

  • ヒマな仕事での暇つぶし方法

    現在接客業をしていますが、お客さんを待つ感じの仕事のため暇になる時間がかなりあります。しかも1人の時間が長くて・・ しかし本を読んだりはできないため、かなり暇が苦痛になりつつあります。なにかよい暇つぶし方法を教えてください。 妄想とかでも、なにかよいテーマとかあったら教えてくだい。

  • ノートとペンを使った暇つぶし

    タイトルの通りノートとペンだけを使った暇のつぶし方ってありますか? ノートを破ったりとか折ったりは禁止で絵を描くのも禁止です。 ノートに文字や簡単な記号を書くことだけで行える暇つぶしをご存じの方、どんな ことでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします。

  • なにかいい暇つぶしはないですか?

    会社での仕事がまじで暇なんです。 8時間拘束されて、実際の仕事は5分ぐらいで終わります。これが毎日です。 しかも、お盆休みもなしです。 なにかいい暇つぶしはないですか? できればパソコンを使うことや、ネットやパソコンを使ってのバイト(どうせ時間を過ごすなら有意義にしたいです)ってないもんでしょうか?

  • 暇すぎて困ります・・・

    今、家で自営業をしているんですが、あまり仕事が無いので 昼間はかなり暇なんです。。。 外にはあまりでれないので、家でできる暇つぶしって何かないでしょうか? 自分は、パソコンがそこそこできるので、暇つぶしにサイトでも作ろうかなとは思うのですが、サイトの内容が思い浮かばなくて、今はネットサーフィンしている状況です^^; あとは、テレビ見たり、1500ピースくらいのパズルを地道にやってみたり。。。 以前はオンラインゲームなどしていましたが、最近は飽きてしまってやっていません・・・ 皆さんは、暇なときどうしていますか?

  • 暇つぶし

    5時間くらい暇なのでwifi環境がなくてもできる暇つぶしってありますか?

  • 暇潰し

    仕事解雇されて暇すぎや~ 30過ぎて情ないけど ネット徘徊くらいしかすることないわぁ 何かいい暇潰しない?