• ベストアンサー

ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方!

ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方! ひまをつぶして下さいね 大きな「桃」が流れてきました 入っていたらいいなぁって何ですか 僕はノートパソコンです 不調でまいってます よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。  大きな桃が流れてきましたか…  私なら美人の女性が入っていて「助けてくれたお礼に」と私の顔を胸へ埋めさせてくれたら…  すみません。オッパイ星人の本性が出てしまいました。  美人が入っていなくても年末ジャンボ宝くじの1等前後賞の当たりクジが入っていたら嬉しいです。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!いつもありがとうございます。やっぱり・・・ハハハ。どうしてまあ・・エッチね。 年末ジャンボの当たりクジ、そりゃあみんな欲しいですね。当たったらみんな人生狂いますよ。 堅実が一番ですよ。ひまつぶせましたか? 今回は回答数多くて・・・意外でして・・・びっくりです。 第2弾出てますよ!またお待ちしていますね。ありがとうございました。体壊さないで下さいね!

その他の回答 (18)

noname#132240
noname#132240
回答No.9

もちろん赤ちゃんです。 もう1人、夫にそっくりな男の子が欲しいです! 川から桃が流れてきて、中から赤ちゃんがおちんちんつけて出てきたら即効で連れて帰って オムツしてミルクあげて・・・ それこそ、ああああ忙しい・・・(笑) ノートパソコンは良いですね。 家中、どこででも使えるし私もノートパソコン派です。 ぱらちゃんって言うキャラクターがメールを運んでくれる東芝のダイナブックが欲しいです!

質問者

お礼

おはようございます!いつもありがとうございます。またぁーーー。またのろけて。 でも純粋にご主人さまかいいんですね。〇をつけてなかったらどうなんでしょうねえ・・・。 ノートパソコンが絶不調ですからねえ・・まいってますよ。あ~ぁ。 またお待ちしていますね。ご主人さまとお幸せに!ありがとうございました。

noname#123756
noname#123756
回答No.8

こんにちは^^ そうですねー。 今なら「おっかさん」が入ってたら良いと思います(笑) きっと可愛く登場するでしょう。 PCの復活、祈っております^^ ではでは

質問者

お礼

おはようございます!いつもありがとうございます。 >今なら「おっかさん」が・・・・そうですね!元気な「おっかさん」ですね・・。 複雑な思いで読ませていただきました。元気でいて欲しいたった一人の方ですからね。 風邪をひかせないように、気をつけてあげて下さいね。またお待ちしています。ありがとうございました。

• taro1121
回答No.7

入っていたらいいなと思う順に (1)ドラえもん (2)アラジンの魔法のランプ (3)打ち出の小槌 (4)タイムマシン (5)ドラクエの賢者の石 (6)鉄腕アトム (7)ガンダムのシャーのモビルスーツ

質問者

お礼

おはようごさいます!まあたくさん!! 先日アンケートしたドラえもんがあればいいですね。 タイムマシーンがあったらいいですねえ。あの頃、あの時に戻りたいって思うことありますからね。 鉄腕アトムになるんでしょうね。空をこえて・・。懐かしいですねえ。よく見てました。 ほんの少しでもひまつぶしが出来ていたら幸いです。またお待ちしています。風邪をひかれませんように! ありがとうごさいました。

noname#210617
noname#210617
回答No.5

おなかがぐぅとなって「ひつまぶし」が食べたいと思いました。 ひつまぶし、ひつまぶし、桃から出てきた ひつまぶし… でも、今夜は湯豆腐の仕込みをしちまったし。 けど、なんか蒸し暑くて、今夜は湯豆腐ってのは"外した"かも…

質問者

お礼

こんばんは!かわいーーーーーー!。久しぶりですね。名古屋名物「ひつまぶし」名古屋にいた時に食べましたねえ。今夜はもう美味しく召し上がったのでしょうね。もう湯豆腐のシーズンなんですね。 温まりますね。僕もしてみようと思います。でも今日はむし暑いんですか!ここ2~3日あったかいですね。またお待ちしています。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。

• lions-123
回答No.4

>ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方! ひまをつぶして下さいね 大きな「桃」が流れてきました 入っていたらいいなぁって何ですか     ↓ 小さい頃は、「桃太郎」:友達 色気づいて来た頃なら「河内桃子」:憧れ 今なら「菊池桃子」:可愛い <河内桃子> http://www.google.co.jp/images?q=%E6%B2%B3%E5%86%85%E6%A1%83%E5%AD%90&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=sWCxTMj1Dov8vQO129CwBg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CDUQsAQwAw&biw=1165&bih=832 <菊池桃子> http://www.google.co.jp/search?q=%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E6%A1%83%E5%AD%90+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0&hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGIH&prmd=vo&source=univ&tbs=vid:1&tbo=u&ei=IGGxTOfGLYyEvAOVhKGECw&sa=X&oi=video_result_group&ct=title&resnum=8&ved=0CEsQqwQwBw

質問者

お礼

こんばんは!ひまつぶせましたか?今回も解説していただきありがとうございます。「河内桃子」さんって目がきれいですよね。いい女優さんです。菊池桃子さんですか・・プロゴルファーのダンナさんとうまくいっているんですかねえ。それで、桃子さん集めていただきまして、あとでじっくり見させていただきますね。風邪をひかれませんように!ありがとうございました。またお待ちしていますね。

• heiwa2
回答No.3

何と! ノートパソコン!ですか!  私は・・・・・(想像にお任せ。

質問者

お礼

こんばんは!久しぶりですね。そうなんですよ・・パソコン不調のどん底なんですよ。それでちょっーーーとヒマだったので・・・出したら。回答数多くてびっくりですよ。こんな画像あるんですね。 あ~ぁ・・6~7マイ下さいませんか? そしたらPC買いたいですよ。あの・・僕がビートルズ出した時 にてましたねえ(笑)せっかく回答の準備してたのに、残念でした。またお待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!

回答No.2

ももかん。

質問者

お礼

こんはんは!ひまつぶせましたか? あまりにひまだったので・・すみませんねえ。「桃の缶詰」ですか 美味しいですよねえ!詰め合わせはいかがですか? ちと重かったかもですね。またひまをつぶしてくださいね。またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!ありがとうごさいました。

• estarcap
回答No.1

それより若干小さい桃が入っていたらそれにかぶりつきたいと思います。

質問者

お礼

こんばんは!初めまして!こんなタイトルですみません。まあ、美味しい桃だといいなあって思いますね。 糖度の高い・・でも皮は是非とって召し上がってくださいね。またお待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!