• 締切済み

私の死期は今から何年後位でしょうか。

私の死期は今から何年後位でしょうか。 どんな死に方をしますか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

ずばり言います。 誰にもわかりません。

medamaclip4
質問者

お礼

やはり分かりませんよね。

• tarutosan
回答No.4

そうだなぁ、76才、脳内出血でどうでしょう。

medamaclip4
質問者

お礼

怖いですね。

noname#233150
noname#233150
回答No.3

貴方の性別も年齢も健康状態も分からないのに答えられるわけないでしょ。 医学的、確率的な話は置いといても、占って貰うにしても、必要な情報を出すのが常識人です。

medamaclip4
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。

noname#230884
noname#230884
回答No.2

2019年9月 身内に殺されます

medamaclip4
質問者

お礼

あと1年と5月ですか。 恐ろしや。

• maiko0333
回答No.1

年齢・性別によって変わります。 http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/life/life16/dl/life16-02.pdf 平均寿命は0歳児の平均余命を指します。 平均寿命が80.98歳だからといって80歳で死ぬわけではありません。 80歳の平均余命は8.92年です。

medamaclip4
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。