「技術の森」への質問投稿終了まで あと1週間です

このQ&Aのポイント
  • 「技術の森」への質問投稿終了まで あと1週間です。
  • 「技術の森」への新規登録・質問の投稿は2018年3月9日で終了します
  • 「技術の森」リニューアルにともなう ユーザー機能終了のお知らせ
回答を見る
  • 締切済み

「技術の森」への質問投稿終了まで あと1週間です…

「技術の森」への質問投稿終了まで あと1週間です。 質問する人は急ぎましょう。 「技術の森」への新規登録・質問の投稿は2018年3月9日で終了します 「技術の森」リニューアルにともなう ユーザー機能終了のお知らせ https://www.nc-net.or.jp/services/mori_renewal/

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.3

このサイトを管理してる方 何のためのリニューアルですか。 現状の問題点は? これを如何する。 公開できないのであればリニューアルを止めれば。 私からの提案 投稿後決着をつけない投稿者は次回拒否できるようにしましょう。 補足説明等で図面等の添付を簡単に出来ませんか。 今は退去していませんが「再」が限度で「再再」を除外しましょう。 補足の欄があります。

noname#230359
noname#230359
回答No.2

どんなサイトにするのか? 未だに回答が無い http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=324503&event=QE0004

noname#230359
noname#230359
回答No.1

リニューアルによって、かつてのような活性なサイトに復活することを 期待します。

関連するQ&A

  • 技術の森との連携不具合?

    技術の森にはあるのに、こちらにはない質問がありますね。 https://mori.nc-net.or.jp/qa9484703.html これはバグなんでしょうか?

  • 技術の森から入れない

    https://mori.nc-net.or.jp/ から入ると 会員登録の必要が出て 随時登録すると 20180329ffbd3f8921ced43370965f4d13f5174d7a7f774f がでて 連絡しようと思うと404 仕方なく OKWAVEのほうから https://okwave.jp/c5000.html 入っていますわ 運営見てるのかしら 直してください たらいまわしにされるのは嫌なので建ててみた

  • 技術の森の謎 その1

    技術の森の質問を遡って行くと No.125より前の日付けがそれ以後のNo.126よりも新しくなっています。 この理由をご存知でしたらご教授くださいませ。  (1)なぜそうなったか。  (2)なぜ修正しなかったか。 以上よろしくお願い致します。 失礼しました。 No.126 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=QE0004&tid=19049 No.125 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=23619&event=QE0004

  • 【技術の森】サイトの思い出を語ろう。

    とうとう技術の森への質問投稿終了です。 技術の森サイトに対する、感謝。印象。愚痴 何でもどんどん投稿してください。 最後に技術の森に、ありがとうを。 zaumak さんと tiger さんには、あまり荒れないように くれぐれも御配慮のうえ投稿して頂きたくお願い致します。

  • 『 技術の森 』パスワード変更について

    『 技術の森 』パスワードを変更しようとしたところ ”現在のパスワードが一致しません” というメッセージが出て変更できませんでしたが、 みなさんはパスワード変更できますでしょうか? NCネット本体の トップ > マイページ > メールとパスワード メールとパスワードの変更  http://www.nc-net.or.jp/mypage/password/edit/ からだと できるのかな? なんかできない感じwですけど。サイト管理が酷過ぎますねえ。 上記で変更できました。 でも変更後の「パスワード確認」で、星印の数が変更前の文字数ぽいのは 混乱するから直してほしいところですね。 ありがとうございました。これにて終了します。      

  • 質問一覧に現れない質問?

    カテゴリ内に質問あるのに一覧に出てないのはバグでしょうか? https://mori.nc-net.or.jp/qa9484703.html https://okwave.jp/qa/q9484703.html

  • ここは「技術の森」ですよね。

    久しぶりに質問を投稿したらせっかく回答してくださった方々には申し訳ないのですが,素人的・情緒的な内容の多さにちょっと戸惑ってしまいました。 ここは『某・知恵袋』とは違って専門家・技術者が集い,実務的な有益なやりとりができる場と思っていたのですが, ここは「製造業・技術系Q&Aサイト 技術の森」ですよね?

  • モノポール関連の記事

    1.モノポール関連の記事がNETに有りましたので確認願います。 私には量子力学の事はわかりません。 技術の森 https://mori.nc-net.or.jp › [技術者向] 製造業・ものづくり › 開発・設計 › 開発 https://mori.nc-net.or.jp/qa9666611.html 2.NETで中空磁石を調べましたが、円柱に貫通穴を開けたものでした。 両端を閉じたものはありませんでした。 3.何故かNETに今回の単極磁石の質問が出ていました。 単極磁石 - 開発 | 【OKWAVE】 https://okwave.jp › [技術者向] 製造業・ものづくり › 開発・設計 › 開発 https://okwave.jp/qa/q9666611.html JPH06284758A - 単極磁石およびその磁石を用いた発電池 ... https://patents.google.com › patent https://patents.google.com/patent/JPH06284758A/ja

  • こんな機能欲しくないですか?

    他人の褌で失礼します。m(__)m  過去の質問見てたら,こんなのを見付けました。   http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=201563&rev=1  そしてこの質問で言われている機能が「技術の森」では実現していることに気付きました。   http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?event=TE0001  これ,便利そうなんで「OKWeb」にも付けるよう要望しようかと思いました。が,その前に「他の方はどう考えるんだろう?」と疑問に思いアンケートすることにしました。  あなたは,こんな機能必要だと思いますか?  不必要だと思いますか?  それは何故でしょうか? よろしくお願いします。m(._.)m

  • 技術の森の謎 その2

    技術の森には『投稿禁止ワード』があるらしいので どういう言葉が禁止されているかをご教授くださいませ。 以上よろしくお願い致します。 直接書く場合には『_投_稿_禁_止_ワ_ー_ド』や『●投●稿●禁●止●ワ●ー●ド』のように書いて頂ければありがたいです。(1文字目に区切りに使う文字を指定して下さい。) 質問の性質上頂いた各回答に対して個別のリプライは行わないと思いますがよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう