• 締切済み

野菜を食べないと公言している人

イチローや中居正広のように一切野菜を食べないと公言している人はどうやってビタミンなどを摂取しているのでしょうか。サプリメントを大量に摂っているのか、イヌイットみたいに生肉や内臓肉をたくさん食べているのか、食生活が気になります。

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

中居は知らないけどイチローはフルーツは食べてますよ。ウリの類をばりばり食ったらキュウリを食っているのと大して変わらんでしょう。

• E-1077
回答No.1

肉にも多少のビタミンは入っています。 また、ドリンク剤やジュースなどにも入っています。 ライオンは野菜を食べませんが、草食動物を食べることで摂取できています。 イチローはサプリメントも飲んでいるらしいので、特別不自由を感じないで体を作っているのでしょう。出なければあの年齢で現役は出来ませんよね。