• 締切済み
  • 困ってます

20代後半女性。恋愛対象外ですか

今年27歳になります。最近転職しました。 いろいろあってもう一生独身だと覚悟していたのに 転職先の会社で40代の方(独身)がどうしても気になっています。 少し話しかけれられただけで嬉しくなってしまい、多分好きなのだと思います。 これでもう恋愛は最後にしようと、できるだけのことはしてみようと思っていたのですが、一つ気になるのが年齢です。 40代の男性から見て20代後半の女性はもうオバサン、恋愛対象外でしょうか。 というのも、婚活に関するサイトを色々見ていると 男性はどの年齢層の方でも相手の女性には20代前半までを希望している人が多いと感じました。 確かに女性は賞味期限が早いとは聞きますが、 20代前半までに結婚しなければならなかったのかと少し後悔しています。 そう考えると急に老いを怖く感じてきました。 それでもアタックしてみる価値はあるのでしょうか。

noname#231352

みんなの回答

• 回答No.13
  • keizo99

28才で、老いを感じる生活を、されてたのですか、自分の人生観で後悔はしないと、思っていたらアタックされたらいかがですか、貴女が思っていた、以上か以下か、不発に終わるか、遊びに終わるかチャレンジしなきやわかりません、今を楽しむ事が、若かさと魅力を、キイープすることでわないかと、行動を起こさず後悔する人生を送るか、行動を起こして結果を経験しその後の人生に、役立てるかわ、貴女次第です、