• ベストアンサー

美容師さんに聞きたいのですが。

時間外にカラーを安値でやってもらうのですが、手ぶらでいっていいものなのでしょうか、大人なら、かしおりのひとつでも持っていった方がいいでしょうか。 また持っていくならスタッフ分なのかやってくれる人だけになのか教えてください。 狙ってる子なんでスマートにみせたいです(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

お菓子などを持っていくのならばスタッフ全員に渡る数は最低必要です。 気に入ってる技術者に何か渡したい(安価でカラーしてもらうことは別)のであれば個人的にお菓子などで無くプレゼントをあげたら良いのでは? 同じこと書きますが、安価でカラーをしてもらうお礼の品でなく、折角のチャンスなので個人的にプレゼントを渡すのが良いかなと思います。

その他の回答 (1)

noname#230829
noname#230829
回答No.1

大人なら、スマートに見せたいなら、時間外の安値サービスを受けるのを止めるのが一番です。