• 締切済み

妹にオナニーを見られてしまいました

男ですが、オナニーしているところを高校生の妹に見られてしまいました。 オナニーしている時に、妹が急に自分の部屋に入ってきて、見られてしまい妹は無言で部屋を出て行きました。 それ以来、数日は妹と話していません。 こちらから何か話しかけてもいいでしょうか? また、妹は両親や他の誰かにこのことを話したでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2190/14523)
回答No.10

何歳で、あなたの妹さんの性知識が、どこまであるのか 御両親が、どういう性教育をされてるのかで大きく変わると 思いますが、何事も無かったように普段通りにしといた方が いいんじゃないですか? 別に普通のことだし。その方が妹さんも気まずくないんじゃないですか?

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.9

どうしようかと思っているのは妹さんのほうです。 わちゃ、みてしまった、どうしよう、です。 どういう局面を見たのかは理解します。そして、自分がみてはいけないことを見てしまったのだと認識したはずです。 ノックもせずに入ったのは自分の方ですから非を問われるのは兄ではありません。 話しかけてもいいだろうかとか悩んでいるのは妹のほうだと思います。 あなたから話しかけないと自分を恨んでいるだろうか、勝手にはいってきたことを両親や他の誰かに話すのではないか、と気にします。 話しかけるべきです。

回答No.8

少なくとも親には話さないというか話せない。 そのうち妹さんが自分の中で上手く気持ちを消化します。 気まずいのは妹さんも一緒ですから、しばらくしたら飼っているペットの事とか天気とか何気ない会話を振ってみて下さい。

noname#230885
noname#230885
回答No.7

>こちらから何か話しかけてもいいでしょうか? 妹さんも気まずいと思うので、お兄さんから普通に一言話しかければ 徐々に落ち着いてくると思いますよ。おたがいに。 >また、妹は両親や他の誰かにこのことを話したでしょうか? 恥ずかしいから話せないでしょうねぇ。 そんなこと。 親のセックスを目撃したときを想像してみてください。 年取るとオナニーしても、ほとんど何も出てこなくなりますよ。 オナニーっていつまでもできるわけじゃないってことも ついでに言っとくね では、勇気をだして

回答No.6

誰かに話したかも知れないし今後そう言うことがあるかも知れないけど、健全な男子ならオナニーくらいするもんです。 高校生なら、それが分からない年齢ってわけでも無いでしょう。 今は何となくショックなだけで、ほとぼりが冷めたら忘れるでしょ。 「まあ 若いんだしそのくらいするでしょ」って友達にだって言われるでしょうよ。 気にしなさんな。 けど、今後は見られないように気をつけてねー。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

私の友人も高校生の時に見られたと言ってました。その時の会話が 妹「にいちゃんいやらしか~」 兄「男はみんなしよっとぞ!」 妹「私の彼氏はしよらんよ!」 兄「お前がさせよるけんやろが!」 で終わったそうです。 あまり気にすることないと思いますよ。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

話してないと思われます。 ノックもしないで男の部屋に入ってきた妹さんが悪いし、本人もそう思っているから何も言わないのでしょう。 部屋に来るくらいだから家族仲も良好なのでしょうし、普通に話して大丈夫ですよ。

回答No.3

 普段通り、何事もなかったように過ごせばいいのです。今度は、見つからないように注意してください。

回答No.2

なにを話しかけるのか。見られたことについては、論外だけど、日常会話なら問題無いです。手っ取り早く、お早うのあいさつをしたらどうだろうか?普段から冗談を言い合ってる間柄なら、「これからは部屋に入る時ノックしろよ。おれも健康な男子なのだから」と明るくいえば良いうのもあるが、会話が少ないなら普段の通りにするべき。 見られた時のおかずが家族のものなら軽蔑のまなざしだろうが、一般的なおかずなら、気にしないはず。家族に話したかどうか心配しているが、妹と母親とざっくばらんな関係ならさらっと、話してるだろう。でも、あなたも高校生以上の年齢なんだから親も何とも思わないだろう。とにかく、何も無かったのごとくふるまえばよい。今後は扉にかぎや細工をしてから楽しむことだ。 ブラコンな妹なら反動で嫌われてるかもしれないが、時間が解決してくれるでしょう。とにかく、あなたが気にするそぶりをしない事です。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

そんなことを他人に聞いて分かると思うんですか? あなたの自宅で起こったことを他人に相談するな。 オナニーぐらい見られてもいいじゃないですか。 妹さんもしているんだから。

関連するQ&A

  • 妹にオナニーを見られた

    部屋でオナニーをしているとき、ノックもせず妹が部屋へ入ってきて見られてしまいました。 そのあと妹は「〇〇が部屋で変なの見ながらへんなことしてるー!!」とお母さんに大声で叫び、自分を悪意満載の顔で質問攻めしてきます。 もう死にたいです。どうしたらよいのでしょうか? 妹は11才で自分は14才です。

  • 妹のオナニー

    妹がオナニーしているのを目撃してしまいました。 妹は中一なのですが、先日妹の部屋に入ったとき、 僕が以前誕生日プレゼントとしてあげたぬいぐるみの頭の部分に 刃が閉じられた状態のハサミがセロテープで固定されていました。 その時はなんだろうな?と思っていたのですが、 つい先ほど妹がそのぬいぐるみを使ってオナニーしているのを 見てしまいました。上半身裸で ハサミが取り付けてある部分に股間をこすりつけるようにしていました。 パンツは履いていましたし、ハサミの刃の部分ではないとはいえ この行為って危ないですよね? 注意した方がいいのでしょうが、妹の注意されたときの恥ずかしさを考えると注意しづらいです。 どうすればいいでしょうか? あと、女性の方ってよくぬいぐるみをつかってオナニーをされるのでしょうか? ぬいぐるみにまたがってオナニーをしている姿があまりにも衝撃的でしたの 女性の方もした経験があるのか気になります。

  • 小学生の妹のオナニーについて

    僕は、高校2年で、上に兄と下に妹がいます。 妹は小学3年生ですが、 夜オナニーっぽいことをしているらしく、 僕は全然いいと思うんですが、 両親が許してないです。 僕や兄貴の時は、見てみぬふりだったとは 思うんですけど(笑) 妹に限って、結構こっ酷く叱ります。 俺も帰りが遅いので、妹の状況があまり把握できて ないのですが、 何となくかわいそうだし、悪い事ではないのに なぜ怒るんだろうと、思ったりもします。 両親には、別にいいんじゃん?って いったりもしますし、 悪い事じゃないだろ、迷惑も掛けてないし 等といってみたりもしましたが、 父親より母親が怒っているみたいなので厄介です。 妹は最近はやっていないみたいなんですが、 俺から妹に、そういった話題を話しかけるってのは 出来そうもないです(笑) 小さいときは、色々と興味が出る年頃だと 思うんです。そっとしておくのが一番だと思うのですが、両親はまだ小学3年生の妹には そういった事に対して無知で純粋な子で いてほしいっておもったのかもしれないです。 俺も兄貴も、そんなかわいらしい年頃じゃ なくなったので(笑) 双方の気持ちが、何となく分かる分、 余計にどうしたらいいか、困ります。 ここは、妹に、「そういう事は隠れてしような」 位のこといってやるべきでしょうか。 そういう事いわれたら、女の子はどう思うんでしょうか。 エロ系話にオープンな家庭じゃないため、 親とこういう話をするのは、 かなり言葉選ぶし、本音でいえないので、 解決には繋がらない気がします。 なので、直接妹に言うほうが、効果あるきがするんで すが、 なんていったらいいか、思いつきません。 弟だったら言い易いんですけど、 妹なんで・・・。 回答待ってます!

  • 息子のオナニーを

    41歳の主婦ですが先日高校二年の息子がオナニーしているところに出会してしまいました… その時は何故か気が動転してしまい何も言わずすぐに部屋をでてしまいました 息子の部屋にいきなり入った私が悪いのですがそれから息子が祖母や祖父(つまり夫の両親)を含む家族を避けてしまうようになりました… 夫には言ってあるので大丈夫ですが祖母や祖父は訳が分からず少し心配しています 夫に言うと「あいつらもやっぱりやってたんだな」と訳知り顔?で言われるとともに無言で出てくるのが悪かったのではないかと言われました もし息子にオナニーの事について言うのであればなんと言えば良いのでしょうか? そのような経験のあるお母さん方はどのような反応、または発言をしたかを教えてくれると嬉しいです またそのように母親に見られたことのある男性(出来れば若い方の方が)はどのような言葉をかけられたか教えてくれると嬉しいです

  • 姉のオナニー見てしまいました。

    姉のオナニーを覗いてしまいます。 姉の部屋は僕の部屋の隣なのですが、ドアが少し・・・20センチぐらい開いていたのでなんとなく覗いていたら、股間をこちらに向けてオナニーをしていました。 いけないとは思いつつも女性のオナニーなんて見たこと無いので見入ってしまいました。 それからも時々ドアが開いてる時に覗いたらオナニーしてて、つい覗いてしまいます。 ばれる前に止めたほうがいいと思ってるのですが・・。 姉や妹のオナニー見たことある人って他にも居ます?

  • オナニーについて

    僕は中学三年生の受験生男子です。 僕はこの間、姉(高2)と妹(小6)と、母親に「オナニーをするな」とものすごく叱られ、反論したらお仕置きまでされました。母親は僕たちが知らない間に僕たちの部屋に隠しカメラを付けて、オナニーをしていることを確認したようです。 そして、母親になぜオナニーをしてはいけないのかを問うたら、 ・人の裸を想像して自分の性器を刺激するのが破廉恥な行為であり、本人が知ったら不快に思う ・エロ本などを使用する場合も含め、不貞潔であり、非道徳的であり、下品な行為である という理由だそうです。 しかし、僕も男ですから、可愛い子と話したり、美人の友達と遊んだりすると、勃起しますし、ずっとオナニーをしていないと欲求不満になりますし、オナニーしなかったら受験勉強にさえ集中できません。 僕は、オナニーをすることは、他人に迷惑をかける仕方でなければ悪くないと思います。 姉や妹はもっとショックを受けているだろうな、と思っていたら、逆に姉と妹から「オナニーするのは当たり前だよ」と慰めてくれました。 でも、部屋には監視カメラがありますからオナニーをするのは難しいです。中学生の僕にはそういう道理は難しくてなんと言ったらいいかわかりませんが、どうすればいいですか?

  • 自分と妹をすぐに比べてしまいます、どうすれば良いでしょうか?

    高校生の女子です。 高校生なのに、いまだ中3の妹と自分を見比べてしまうクセが直りません。 どうすれば良いでしょうか? 『どうせ私の時より、妹の方が良いに決まっている』とか『どうせ妹ばっかりカバうんでしょ?』 っと言って、毎日のように妹と自分を比べてひがんでます。 私が小学校6年の時に、やっていたチャレンジの本(漫画等が書いてるる方)を妹(小5)が私に黙って勝手に破るという事件があったんですけど、 私は妹が自分のチャレンジを破く現場を見ていたんですよ、それで急で母に泣く泣く言いに行ったんですけど、 信じてもらえず逆に妹をカバイ、私が怒られて殴られました。 それからというもの、毎日 妹と自分の時の母の反応を比べては自分の部屋で1人泣いたり,腹を立てたり,『妹を殺したい』気持ちでいっぱいになったりして います。

  • オナニーをやめたいです。

    僕は男ですが、毎日オナニーをしてしまい、やめたいと思っても性欲に負けてしまいます。1日2日やらなくても3日もたたないうちにオナニーをしてしまします。 オナニーをするときは朝目覚めたらとPCでエロサイトを見たときに抜いてしまします。今高校生ですが去年からやめようと思っても自分の意思が弱くてすごく困ってます。もうオナニーをやめたいです。ちなみに彼女います。 オナニーをやめたくてどうしたらいいか考えたんですけどやめられないので相談しました。やりたくなくてもついやってしまいます。やめれる方法を教えてください。やめたいです。厳しい回答も受け付けます。

  • 妹とその彼を別れさせるには?

    妹は今年で24歳です。 5、6年前からある男と付き合っています。 この男27、8歳にもなって家に来ても挨拶もせず、こそこそと泥棒のように上がり込み、部屋にこもって妹に酒や飯を運ばせ、妹とヤルだけやって帰り、過去に2度も妊娠させ、責任を取るどころか中絶させ、両親に謝罪の言葉もなく、逃げるように家に寄り付かなくなったかと思うと、妹とは外でのみ会うようになり、都合の良いときに都合の良いように呼び出し、起業をネタに妹に消費者金融に借金させ、結婚をチラつかせつなぎとめているのです。 男の素性も不透明で、出身、住所、家族構成なども不明。妹は男の家には行ったことがないそうなのです。 既婚者であることも疑いましたが、結局それも不明です。 そのくせ独占欲が強く、30分~1時間起きに妹に写メで居場所と行動の報告をさせ、予想外、報告外のことが起きるとキレて音信不通になるのです。特に自分以外の男との接触には病的にキビしく、親類の集まりの参加にさえ条件(時間限定)をつけたり、難色をしめしているようなのです。 キレて音信不通になった時点で、妹も縁を切ればいいものを慌てて追いかけてしまうのです。 男もそこは計算済みだと思うのですが。 わかっています。悪いのは妹です。 私たち家族も、何度となく話し合いの場を設け説得を試みました。 しかし妹の男への依存度は強く、なかなか別れようとしません。 今ではお互いの間でタブーと化し、話し合いもされなくなり、妹も男の元へ出掛けるときは「友達」といったり、無言で出掛けるようになりました。 妹は劣等感が強く、昔から家族の中で疎外感を感じていたように思います。実際、中学・高校とグレた状態で反抗的なこともありました。そうしたつもりはなくても、彼女がそう感じてしまったなら私たち家族にもその責任はあります。でも今は、妹は家の跡を継ぐといい、積極的に家の手伝いもしてくれて、誰もが彼女を頼りにしています。(男は婿養子に入るということで話している様子) 妹は本当はすごく素直でやさしくて純粋なんです。 だから妹をこの状態から救い出したいのです。 男が妹に救いの手を差し伸べたとか、やさしい言葉をかけたとか、そうゆう事ではなかったと思います。ただ、妹のポッカリ開いた心の穴に男がうまく入り込んでしまったのでしょう。 どうすればこの状態を打破できるのでしょうか? 男の問題ではないと思います。妹に自分で気付かせ、そこから抜け出してもらうには、我々家族は何をすればよいでしょうか? 同じ経験をした方、その家族の方など、広く老若男女の方々のご意見をお待ちいたしております。 よろしくお願いいたします。

  • 高校生の妹の事で悩んでいます。 私が26、妹17歳です。

    高校生の妹の事で悩んでいます。 私が26、妹17歳です。 両親が他界したので、現在私が妹と二人で暮らして面倒を見ています。 つい最近なのですが、私がいつも妹の分も弁当を作っているのですが、 妹が私が作った弁当をそのまま全部捨てているのを見てしまい、 あまりの悲しさと怒りで軽く平手打ちをしてしまいました。 それ以来、一度も口を聞いていません。 確かに母が作っていたお弁当には到底かないませんし、 一応工夫はしているのですが、やっぱり男が作った弁当という感じになってしまいます。 それでも気を遣っていたのかはわかりませんが、文句を言われたこともありませんでした。 私はどうすればいいのでしょうか? 仕事も忙しくてなんかノイローゼ気味ですごくしんどいです。