• 締切済み

妹にオナニーを見られてしまいました

男ですが、オナニーしているところを高校生の妹に見られてしまいました。 オナニーしている時に、妹が急に自分の部屋に入ってきて、見られてしまい妹は無言で部屋を出て行きました。 それ以来、数日は妹と話していません。 こちらから何か話しかけてもいいでしょうか? また、妹は両親や他の誰かにこのことを話したでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.10

何歳で、あなたの妹さんの性知識が、どこまであるのか 御両親が、どういう性教育をされてるのかで大きく変わると 思いますが、何事も無かったように普段通りにしといた方が いいんじゃないですか? 別に普通のことだし。その方が妹さんも気まずくないんじゃないですか?

• hue2011
回答No.9

どうしようかと思っているのは妹さんのほうです。 わちゃ、みてしまった、どうしよう、です。 どういう局面を見たのかは理解します。そして、自分がみてはいけないことを見てしまったのだと認識したはずです。 ノックもせずに入ったのは自分の方ですから非を問われるのは兄ではありません。 話しかけてもいいだろうかとか悩んでいるのは妹のほうだと思います。 あなたから話しかけないと自分を恨んでいるだろうか、勝手にはいってきたことを両親や他の誰かに話すのではないか、と気にします。 話しかけるべきです。

回答No.8

少なくとも親には話さないというか話せない。 そのうち妹さんが自分の中で上手く気持ちを消化します。 気まずいのは妹さんも一緒ですから、しばらくしたら飼っているペットの事とか天気とか何気ない会話を振ってみて下さい。

noname#230885
noname#230885
回答No.7

>こちらから何か話しかけてもいいでしょうか? 妹さんも気まずいと思うので、お兄さんから普通に一言話しかければ 徐々に落ち着いてくると思いますよ。おたがいに。 >また、妹は両親や他の誰かにこのことを話したでしょうか? 恥ずかしいから話せないでしょうねぇ。 そんなこと。 親のセックスを目撃したときを想像してみてください。 年取るとオナニーしても、ほとんど何も出てこなくなりますよ。 オナニーっていつまでもできるわけじゃないってことも ついでに言っとくね では、勇気をだして

回答No.6

誰かに話したかも知れないし今後そう言うことがあるかも知れないけど、健全な男子ならオナニーくらいするもんです。 高校生なら、それが分からない年齢ってわけでも無いでしょう。 今は何となくショックなだけで、ほとぼりが冷めたら忘れるでしょ。 「まあ 若いんだしそのくらいするでしょ」って友達にだって言われるでしょうよ。 気にしなさんな。 けど、今後は見られないように気をつけてねー。

• givemi
回答No.5

私の友人も高校生の時に見られたと言ってました。その時の会話が 妹「にいちゃんいやらしか~」 兄「男はみんなしよっとぞ!」 妹「私の彼氏はしよらんよ!」 兄「お前がさせよるけんやろが!」 で終わったそうです。 あまり気にすることないと思いますよ。

• tarutosan
回答No.4

話してないと思われます。 ノックもしないで男の部屋に入ってきた妹さんが悪いし、本人もそう思っているから何も言わないのでしょう。 部屋に来るくらいだから家族仲も良好なのでしょうし、普通に話して大丈夫ですよ。

回答No.3

普段通り、何事もなかったように過ごせばいいのです。今度は、見つからないように注意してください。

回答No.2

なにを話しかけるのか。見られたことについては、論外だけど、日常会話なら問題無いです。手っ取り早く、お早うのあいさつをしたらどうだろうか?普段から冗談を言い合ってる間柄なら、「これからは部屋に入る時ノックしろよ。おれも健康な男子なのだから」と明るくいえば良いうのもあるが、会話が少ないなら普段の通りにするべき。 見られた時のおかずが家族のものなら軽蔑のまなざしだろうが、一般的なおかずなら、気にしないはず。家族に話したかどうか心配しているが、妹と母親とざっくばらんな関係ならさらっと、話してるだろう。でも、あなたも高校生以上の年齢なんだから親も何とも思わないだろう。とにかく、何も無かったのごとくふるまえばよい。今後は扉にかぎや細工をしてから楽しむことだ。 ブラコンな妹なら反動で嫌われてるかもしれないが、時間が解決してくれるでしょう。とにかく、あなたが気にするそぶりをしない事です。

• go_gohide
回答No.1

そんなことを他人に聞いて分かると思うんですか? あなたの自宅で起こったことを他人に相談するな。 オナニーぐらい見られてもいいじゃないですか。 妹さんもしているんだから。