• ベストアンサー

女性は化粧などを「したい」んですか?

aiaisamaの回答

• aiaisama
回答No.1

たまに考えます。 女しかいなくなったら・・・ すっぱだかで皆、生活してるはずだ・・・って。 そんな楽な世界が、あったらいいなあ・・・って、暑いから思います。ブラはきついし、出来たら裸でメイクなしで生活できたら・・・ 男性が居る限り、まず無理ですね。

willly
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 >そんな楽な世界が、あったらいいなあ・・・って、暑いから思います。ブラはきついし、出来たら裸でメイクなしで生活できたら・・・ やっぱりしんどいんですね・・。お疲れ様です。 >男性が居る限り、まず無理ですね。 僕みたいなのもいますよ(笑)。