• ベストアンサー

ちふれ化粧品のクリーミィ ファンデーション Nの詰め替え用を入れることのできる別のブランドのコンパクトってありますか?

はじめまして。 今、ちふれ化粧品のクリーミィ ファンデーション Nの 詰め替え用を買おうと思っているんですが ケースが、どうも購入する気になれず ちふれ化粧品以外のコスメブランドのコンパクトって 合うのかな?と思い、質問させていただきました。 お暇なときに、ご回答、よろしくいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も、ちふれが好きなので使用しておりますが、あのケースはいただけないですよね!^^ 私は、レイシャスのコンパクトを使っています! 1000円でした。 ぴったりですよ。 片側をななめにいれて、もう反対の方をはめるとかちっという音がします。 反対側にしても絶対に落ちません。 ぜひお試しあれ^^

mijyumijyu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! そうですね~あのケースは、どうもいただけません>< レイシャスですか!レイシャスなら、どこでも 手に入りそうな上お手ごろ価格のケースなので 検討してみます。

その他の回答 (1)

• popoty
回答No.1

クリーミィ ファンデーション だったかどうかが定かでないのですが、友人が「AWAKE」のケースを使っていたような記憶があります。 型番にもよるとは思うのですが……

mijyumijyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AWAKEというブランドをはじめて聞きました! 調べて、検討させていただきます